2006年09月06日

君の手がささやいている5

タイトルに書いた「君の手がささやいている」というマンガ・ドラマを
知ってますかこのマンガ・ドラマは軽部潤子さん原作の
耳の不自由な女性と彼女を支える夫や家族が、さまざまな障害をお互い支え合い、愛の力で乗り越える姿を描いたマンガ・ドラマです

ドラマは菅野美穂さんと武田真治さんが主役を勤めたのですがすっごく感動的で素晴らしいドラマでしたこのドラマを録画したビデオが出てきたんです。それを見てたら涙が溢れました(/□≦、)エーン!!
全部で5作放送されてDVD化されているのでぜひレンタルして観て下さいすっごく感動でお薦めのドラマです
原作もお薦めなのでぜひ読んで見てくださいね
原作読んだりドラマ見たらぜひ感想聞かせてくださいね

ランキングに参加してますよかったら投票してください
     ↓       ↓
日記@BlogRanking人気blogランキングへ

コメントへのお返事です
ちろるさん
そんな〜あたしのことなんてメモしないでくださいよ
料理は時間があったり気が向いたときは夕ご飯やお菓子を作りますよカレー作りは1番得意でけっこう凝って作りますよ今は男の人でも料理する方増えてますよね

ナオさん
会社の上司が料理作って食べさせてくれるっていいですね
料理が好きだから作ってくれるんですよそれじゃなきゃ作ってご馳走してくれませんよ

mamirina at 20:13│Comments(2)TrackBack(1)clip!日常 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 菅野美穂  [ 人気女性タレント ]   2006年09月23日 08:15
祥子は『菅野美穂の好きな番組』については当然詳しくはないのですが、恋の奇跡、愛をください、「ちゅらさん」あたりの

この記事へのコメント

1. Posted by ウエディングプランナーのナオ   2006年09月06日 23:24
内容が記憶にないので
恐らく、見てなかったかもです(泣)
でも、出演者はちゃんと、記憶に残ってます
うーん、思い出せないよぉごめんなさい
2. Posted by ちろるちょこ   2006年09月07日 06:23
自分はかなり涙もろいのです。
だからちょこちょこテレビ見ながら泣いてます
( p_q)エ-ン
でも最近はテレビを見る機会がなかなか無いんですよ。。。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔