2007年01月04日

お正月里菜ナイト

今日は里菜りんのお正月恒例の「お正月RINA NIGHT」ですね
今頃は大阪のパン屋さんはにぎやかでしょうねあたしも行きたかったけど明日から仕事始めだから日帰りで帰ってきて仕事も辛いので毎年回避です
どんなセットリストかな?やっぱり新曲の「薔薇が咲く薔薇が散る」はもちろん歌っただろうな〜

あたしは日中、今日はどんな曲歌うのかな?と考えつつ郵便局に行ってきたよ何しに行ったかというと来月のバレライのチケット代を振り込んできたけど金融機関は今日から仕事始めだから郵便局内はすごく混んでいたよ

今日は母親も休み最終日だったから「買い物に行った途中で郵便局行って振り込めばいいや」と思って出かけたらその郵便局内がすごい混みで諦めて帰ってきての近くの郵便局に行ったらすぐに手続きしてくれてたよこんなことなら買い物に行く前にここに来ればよかった〜と思ったよ

バレライは話に聞くと大阪でもあるみたいだね〜あたしは大阪行ってアミルアミラ行きたいけどやっぱり遠くて行けないので東京に行くけど大阪会場って男女混合なのかな?東京会場はスタンディングと席りの2種類あるみたいだねどっち当たるかな?

聞きたい曲はバレンタインライブにふさわしく「Dear From」とか「空気」あとは「Deep Freeze」とかめったに聞けない曲、DVDにも入っていない曲とか聞きたいな

ランキングに参加中ですいつもポチっとありがとうございますかなりランクUPしましたみなさんの愛のポチでランクUPさせてくださいよかったらこれからもポチっと押してね

     ↓       ↓

日記@BlogRanking人気blogランキングへ
コメントへのお返事です

ロニーさん
そうですよね〜やることによって活性化につながるんですよね解けなくてもいいと聞いて安心しました(笑)あたしも数年前まではいつもあたしの運転でデートしてましたよ!今は交互に車出していますよ

ちろるさん
ずっと休んでいると休眠状態になりますね〜普段の生活に戻るには1週間かかるかもしれませんねお菓子は柿の種ではないですねテレビジョンのお正月特大号が残ってれば答えは分かりますよ


mamirina at 20:15│Comments(3)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ちろるちょこ   2007年01月04日 21:42
パン屋さんは・・・
真ん中はおしくらまんじゅう状態、
後ろはモニター観戦なので嫌いです。

東京の土曜日が座席付きなのでは?
日曜は間違いなくスタンディングかと。

「Deep Freeze」
歌ってくれましたよ、今日
2. Posted by うちのすけ   2007年01月04日 22:35
今日はフレッツにて参戦したよ〜
全体的にカバーが多くて、『薔薇薔薇』も歌ってくれたし、ちろるさんのおっしゃる通り「Deep Freeze」も歌ってくれたよ
生で参戦したかったけど、今日が仕事初めだったのでさすがに無理でした・・

バレライのチケットは、今回は相方さんにお任せしてるので、自分は何もしなくて
席があっても、結局スタンディングと変わらなくなりそうだね
3. Posted by かつ   2007年01月04日 22:37
「お正月RINA NIGHT」自分も行きたかったけど、チケットGETならず、フレッツ観戦でした。

東京のバレライ行きたかったけど、金銭面で今回は回避しました。
今日のライブで斉田さんが言ってましたが、大阪はパン工場主催みたいで、東京のバレライとは全然違うみたいですよ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔