2007年10月16日

一足遅いですが里菜情報を・・・

みなさんの里菜りん情報をみて慌ててメール&オフィシャルをチェックしましたメールみてびっくりオフィシャルみてさらにびっくりしました

新曲リリースが決まったみたいですねしかも祭りで歌った2曲が両A面に
初めてのDVD付き特典とは里菜りんからのちょっと早いクリスマスプレゼントかな〜

◎「眠れぬ夜に/PARTY TIME PARTY UP」完全限定生産盤(特典DVD付)
◎「眠れぬ夜に/PARTY TIME PARTY UP」通常盤
◎「PARTY TIME PARTY UP/眠れぬ夜に」完全限定生産盤(特典DVD付)
◎「PARTY TIME PARTY UP/眠れぬ夜に」通常盤

でも「眠れぬ夜に/PARTY TIME PARTY UP」と「PARTY TIME PARTY UP/眠れぬ夜に」は
ジャケ写が違うらしいしDVD2枚観たかったら2枚買わないとダメなんだよね?
11月になったら予約に行こうっとR-Liveでもまた聴ける可能性・大ですね楽しみだな〜しかも「眠れぬ夜に」は、初披露された“RINA MATSURI 2007”時より歌詞も変更して愛内里菜の真骨頂とも言えるウィンターバラードソングに大変身!「PARTY TIME PARTY UP」は、ライブでも盛り上がること間違いなしのパーティーチューン

オフィシャルは今までの白から黒に変わったねかっこいい感じになりましたねあとオフ会無いようなので今日ホテル決めようと思います!!

よかったらポチっと押してくれるとうれしいです        
日記@BlogRanking



コメントありがとうございます

ちろるさん
先週末は連休になりましたか?ライブのときの宿泊先は関西組はみんな同じところなのかな?あたしは池袋で宿を取ろうと思います

mamirina at 08:19│Comments(1)TrackBack(0)clip!愛内里菜 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ちろる   2007年10月18日 07:37
池袋・・・隣りがナニの前のトコですか。え?
新木場からだと遠いですよ、たぶん。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔