2017年04月24日05:54
mami2

mami45


さくら  山吹  水芭蕉





mamisito
2017年04月24日05:51
いつもお世話になりありがとうございます
花園渓谷に可愛いお花たちが咲き始めました

4月に入りいろいろな行事とかで忙しくしていました
体調が疲れてネット遠くなり いまいち疲れがとれません
久々に花園渓谷へ 福島県塙町へ 行って来ました 

mami57

さくら  山吹  水芭蕉


mamisito
2017年04月11日08:34
mami24

mami23


小学校の桜 綺麗です

mamisito
2017年04月11日08:25
日立の夜桜 お天気が悪く そして桜の満開遅し
スライドショー動画 
着物と夜桜のコラボを考えていた  

行けなかった思いはお友達からのコールまち
桜が5分咲きでした これは前日の事
今日は 日立の桜はお天気が悪くても満開かな (p_q*)シクシク  
写真撮りは来年へ 駅前は道路が危ない 車が多い
桜祭りは歩行者天国になり集中して撮れます
山桜を撮ろう楽しみはお山にもあります 

mamisito
2017年03月29日05:30
 いろいろ忙しい春の日 
昨日は朝5時にお家を出ました
仕事の件 思ったより  

日立のさくら まだ枯れ木でした 
二日前に雪が降り寒かった
蕾んでるさくらもビックリ 
もう少し過ぎると 暖かくなるでしょう
楽しみにしてる 日立夜桜 
そう 2016年 昨年ですね
ここにリンク出来るかしら  



日立さくらまつり



 

mamisito
2017年03月27日06:36
yozakura08


ひらり ひらり

舞い散る 春の花

どこか

寂しさ 虚しさ 散らす

春の花

mamisito
2017年03月26日15:25
mami18


過去に 呼び戻され
 
苦しみ 自分の後悔

すべて 消えて無くなり

雨の日は どうしても心に

今は 乗り越え

辛くなる時 あるのですよ

mamisito
2017年03月20日11:29
さくら
mami46


やっと見っけしました (⋈◍>◡<◍)。✧♡
mamisito
2017年03月20日11:26
今年の花園渓谷はまだ春遠く感じます 
枯れ木の風景 私のメモリーに写真を保存してるのを見ました 
やはり4月頃から芽が出て気温が上がりますと一気に色々野草が咲いて来ます
あとはイノシシが夜になると荒らし放題みたい 野草が心配です
野草が心配で時間があるときは必ず花園渓谷へ行って見て来ます
何処にいろいろな野草が咲いてるか知り得てますが これが自然なんでしょうね

今日のお届けのお花たちは行くたびにゆっくりと色々な事をお話します
こちらもイノシシで ダゼンソウ 福寿草がダメに 
水芭蕉は一生懸命綺麗に咲こうと想っているように見えました 
このようなお話をして楽しみ 私の好きな欄は美しく想いました
この日は一人で行き 高速を安全に運転して新車いいわ笑・・・車の名前ポルテ

mamisito
2017年02月18日11:58
好きで 好きで

好きすぎて

「愛してる」

なんて簡単には言えなかった

私はいつも

側に居たはずなのに

esi2
<
mamisito