2017年09月10日

赤すぎて覚醒!するスープカレー 〜JR難波 マジックスパイス〜

超久しぶりのスープカレー\(^o^)/

お友達と車で近くを通った時に思い出した!
そうだ!スープカレーを食べよう(*´∀`人)

ってことで、マジスパに行きました。
定期的に食べたくなる中毒性のあるスープカレーです。

店内照明赤すぎるけど。。

IMG_0477

この日スープカレーが人生初だというお友達だったので、基本のチキンにトッピングしました。

辛さは覚醒。
ピリ辛程度です。

IMG_0478

赤すぎてほんと分かりにくいですが・・・。

IMG_0479

トッピングにたまごを入れましたー。

確かはんぺんがあったと思って、店員さんに尋ねたら「はんぺんですか?」って言われたので、無くなったんかなーと思って玉子にしたのに、後からメニューに発見ww
まだ経験浅い店員さんやったんやな(^^;

やっぱり大阪でスープカレーはマジスパが一番好みやな〜。
でもそろそろ北海道行ってスープカレー食べたい(●´ω`●)



ポチっとよろしく(*´∀`人)




mamitoma at 20:00│Comments(4)そとごはん 

この記事へのコメント

1. Posted by 春彦   2017年09月17日 22:20
4 今度店長に言っときますわ(笑)
2. Posted by mami   2017年09月18日 10:53
春彦>
トッピングはめちゃくちゃあるから、覚えるの大変だろうけど。
また言うといてw

そして、そろそろ春彦スーカーも食べたいで!
3. Posted by takataka   2017年09月18日 18:32
カレーネタに飛びつくも、赤すぎてスープカレーという実感が湧かず。。。
初めて美味そうと思えなかった(笑)。
スミマセン。。。
4. Posted by mami   2017年09月18日 22:38
takatakaさん>
ほんと照明赤すぎてアレですよねww
スープカレーのマジックスパイス、食べる機会があれば、オススメなので是非食べてみて下さいね!



コメントする

名前
URL
 
  絵文字