2017年09月12日

スタミナつけようランチ! 〜堂島 鉄板料理要〜 

8月下旬のランチ。

会社の後輩と何食べたいか思いつかずブラブラ会社の近くを歩いていて、「そうだ!お肉を食べよう!」という事で、久しぶりの「鉄板料理要」さんへ。
前に見たときに、ランチ値上げしてたので行かなくなったんだけど、先日前を通ったら値段戻ってたのw

貧乏派遣社員は、よっぽどじゃない限り1,000円を超えるランチは厳しい!

ステーキランチはカイノミかザブトンか選びます。
で、私はアメリカンビーフのザブトンを。

IMG_0488

熱々の鉄板に乗せられたお肉(*´∀`人)
これを自分の好きな焼き加減でいただきまぁす\(^o^)/

ご自由に・・・の生玉子もついでに鉄板に割り入れました!

お味噌汁は牛骨ダシのちょっと濃いめな味のお味噌汁。
牛骨だけあって、コクがすごい。

IMG_0490

熱々すぎて蒸気すごい。
私はやっぱりミディアムレアぐらいがいいので、熱々鉄板でジュージュー焼きながら食べます。

アメリカンビーフですが、柔らかくて適度な歯ごたえもあって美味しい。

1,000円でこのステーキが食べられるのはお得よね〜(*´∇`*)

やっぱりスタミナつけるために牛肉は必要です<(`^´)>
(←いやいや十分やろとか見た目で判断しないw)



ポチっとよろしく(*´∀`人)



mamitoma at 23:00│Comments(0)そとごはん 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字