2017年09月16日

裏なんばで焼鳥 〜千日前 えんや〜

すっかり話題の町になってしまった裏なんば。
あっちこっちのお店が賑わってますな。

お友達たちと焼鳥が食べたい!という事でブラブラしていて思い出したのが「えんや」さん。
西梅田にも店舗があるけど、人気店で予約しないとなかなか入れないお店が難波にあったはず!
友達のスマホを駆使してお店見つけました。
飛び込みで入ったけど、ちょうど入れたみたいでラッキー(^^)v

IMG_0507

ウーロン茶だけど(*・ω・)/C▼☆▼D\(・ω・*)カンパーイ

IMG_0509

せせりをタレで。
焼鳥で一番好きな部位がセセリ\(^o^)/

IMG_0510

焼鳥屋さんだけど、豚バラ。
豚バラは絶対美味い。

IMG_0514

鶏ハラミ。

IMG_0512

チキン南蛮はタルタルが命。

IMG_0516

一見軟骨の唐揚げっぽいけどホルモンのから揚げ。

IMG_0517

山芋フライはサクサクで美味しい(*´∀`人)
しっかり味がついてるのでケチャップはなくても大丈夫。

IMG_0518

つくねは一人1本。
卵黄絡めて((*´゚艸゚`*))うま〜♪

IMG_0520

鶏きもは私の大好物(*´∀`人)
お腹いっぱい!

お会計お願いします〜って言ったらアイスクリームが出てくるってことで嬉しいサービスやん(*´σー`)

IMG_0521

色々選べる味からキャラメルを頂きました!

お会計もとっても優しくて、満足度高し(*´∇`*)
人気店なのがわかる。

この日はお腹そんなに空いてない状態だったのでこれだけだったけど(← )
今度はお腹空かして来たいな〜と思いました。



ポチっとよろしく(*´∀`人)




mamitoma at 22:00│Comments(0)そとごはん 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字