2017年09月18日

名古屋みやげ@寿がきやラーメン

先日行った名古屋日帰り旅。
地元スーパーで物色して買った「寿がきやラーメン」を食べたよ〜(*´艸`*)

IMG_0600

子供の頃、大型スーパーの中にあった寿がきやのお店で、たまにラーメン食べてた記憶があるんだけど。。。
あのへんなスプーンみたいなフォークみたいなやつで。

で、大人になってから食べた記憶は全然ないので、再現出来てるのかどうかも全くワカラン!

けどせっかくなので、煮卵も用意して食べたよ。

IMG_0602

煮卵、煮すぎたw

多めのネギと韓国のり(コストコのやつ)を乗せてみたら、ちょっとそれなりになったんちゃうの(*´∀`人)

和風とんこつみたいな味で((*´゚艸゚`*))うま〜♪
なかなかいけるやん。
思ったより美味しくできたので、こんどダンナさんにも作ってあげようかな〜(*´σー`)エヘヘ
(優しい嫁アピールw)

9月の3連休。
何も予定無く、ホットヨガ行ったり1日中撮りためてたドラマを一気見たり(西島さんのネコのやつ)本を読んだり、久しぶりにのんびりしたお休みでした。

心穏やかに過ごすって、なんかええなぁ(●´ω`●)



ポチっとよろしく(*´∀`人)



mamitoma at 22:00│Comments(0)うちごはん 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字