スポーツ観戦と虎

2017年08月31日

8月の思い出@タイガース

忙しかった8月ですが、1回タイガース戦を見に行ってきました!
8月16日の試合。

夏は甲子園は高校球児に明け渡すので、京セラドームです!

IMG_0470

涼しくて雨も気にしなくていいし、やっぱりドームは快適(*´∀`人)

この日の先発は久しぶりの藤浪君。
私が到着するまで頑張ってやーって言うてたのに、早速先制点入れられてるし・・・_| ̄|○

IMG_0471

なかなかの良席で、見やすかったよ!

IMG_0473

でもフードは、甲子園の方が充実してるな・・・。
食べたいものが見つからず、ケンタッキーでチキンカツサンド。

ゲン担ぎ!でカツサンドなのに、この日の藤浪君は全然だめで、可愛そうだったなー。


IMG_0474

結局こんな感じで負けちゃった(´;ω;`)ウッ…
めっちゃ時間かかったのに負けるなんて、なんかめちゃ疲れたわ。

しばらく私タイガース戦負け無しやったのに、久々の負け試合でガッカリでしたー。
9月は頑張ってね☆彡



ポチっとよろしく(*´∀`人)




mamitoma at 23:00|PermalinkComments(0)

2017年07月12日

前半バシっと決めましょう! 阪神v.s.中日

急のお誘いで甲子園に行ってきました!
超久しぶりのレフトスタンド。

IMG_0392

中日戦。
私が到着した18時半にはすでに2点先制されてるノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

早速ゲン担ぎにご飯食べよう(`・ω・´)

IMG_0393

写真ひっくり返ってるけど、金本監督の金本ハラミ丼。
海苔の下に明太子も乗ってて、味が濃い。
がっつりスタミナつけて応援します\(^o^)/

IMG_0395

ソーセージの肉汁じゅわ〜。
とかぶりつきながらの野球観戦です。

IMG_0396

この方向から見るのがちょっと新鮮(*´∀`人)

IMG_0398

いつもはライトスタンドから見てるので、ライトスタンドと比べるとこの角度から見るのって見やすいんやね。

IMG_0400

夕焼けがキレイ〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚

IMG_0401

取ったり取られたりで、なんとかギリギリ同点。
ラッキー7で風船に願いを込めて〜。
IMG_0402

最後はキッチリ抑えて勝ちました\(^o^)/

IMG_0403

試合時間も短くて、なんて最高な気分なの(*´∀`人)

IMG_0406

今日大活躍した大和選手のヒーローインタビュー。
大和選手、活躍のわりには注目されてない気がするから、もっともっと注目してもいいと思うねん。
個人的に。

IMG_0408

ありがと〜やまと〜\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

IMG_0409

最後はさや姉と気持ちよく六甲おろしを歌って。

IMG_0414

つーよいつーよい阪神タイガース!

前半戦は気持ちのいい勝ち試合で終了できて良かった〜。
オールスター明けは早速広島との試合。

この調子で優勝狙いで頑張ってほしいな〜。

今年私甲子園負けなし!
なかなか縁起ええや〜ん(*´∀`人)



ポチっとよろしく(*´∀`人)




mamitoma at 23:00|PermalinkComments(0)

2017年06月18日

人生初のプロレス観戦☆DRAGONGATE GAMMA凱旋大会

今年も初体験ごとが一つ増えました(*´∀`人)
それはプロレス観戦。
格闘技に全く興味ないし、プロレスなんてもってのほか!と思っていた私ですが・・・
知り合いの方に誘われたので、これも人生経験と思って、プロレス観戦してきました。
ドラゴンゲートの「GAMMMA凱旋大会」

そもそもこれはスポーツなのか娯楽興行なのか・・・何なん?

プロレスって、動画はダメだけど写真は全然OKなんだって。
そんなルールを最初に教えてもらって。。。
IMG_0313

いよいよ試合が始まります。

IMG_0315

すっごい筋肉のお兄さんが出てきた(@_@)

IMG_0316

イケメンのお兄さんもいてる(*´∀`人)

IMG_0318

月亭方正かと思った・・・www
この方お笑い担当?

IMG_0327

試合はめちゃくちゃ迫力あるし

IMG_0330

痛っ!
とか、わおぉ!とか、思わず声が出るけど。
何故かめちゃくちゃ笑ってしまう。

格闘技を見てるのに、ワラケルってどないやねん(ΦωΦ)

IMG_0333

この日の主役はGAMMAさん。
GAMMAさんの凱旋大会なのです。

そしてGAMMAチームと戦う相手は・・・

IMG_0336

まゆげーどこー!?
怖い人たちきたー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

IMG_0337

弁慶みたいな人もきたー。

でも会場はみんなGAMMAさんを応援しています。
IMG_0339

すごいテープww

IMG_0341

場外乱闘は、まさかの目の前で。
思わずのけぞり。
でも足踏まれたw

プロレスってもっとエグいのかと思ったけど、半分はお笑い要素があって、めちゃくちゃ笑ったし面白かった!
プロレスファンに言わせたら、もっと本気のやつもあるらしいのですが、こういう面白いエンターテイメントだったら私も全然平気(*´∀`人)

プロレスの仕組みとかルールも全然わからんけど、楽しかったぁ('▽'*)ニパッ♪

やっぱりなんでも経験してみんとわからんもんですね!


ポチっとよろしく(*´∀`人)



mamitoma at 23:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2017年06月11日

サントリーレディースオープン2017 \(^o^)/

今まで見に行きたかったのに、なかなか行けなかった「サントリーレディースオープン」
今年こそは!という事で、行ってきました\(^o^)/

男子のゴルフトーナメントは見に行った事あるけど、女子は初めて!
2010年に石川遼君を見にパナソニックオープンに行った時と同じゴルフ場だわ(*´∀`人)

201703270008_ex

実はこの試合の少し前に、宮里藍ちゃんが今期シーズンで引退すると表明したこともあって、会場はものすごい人!
そりゃこれが最後の国内ツアーかもしれないと思ったら、見に行きたくなるもんなぁ。
わかるー。

ちょうど私たちが着いた時間に、すぐ次の組ぐらいで藍ちゃん達が通過するみたいってことで、しばらくその場で待ってました。
ちょうど13ホール。

初めて見る宮里藍ちゃん、めちゃくちゃ小っちゃくて細くてびっくり!
あんなかわいらしい体で、あんなティショットが出来るって、ほんまスゴイです。
近くで藍ちゃん見られて、既に満足!
藍ちゃんの組は、ものすごい民族大移動状態なので、私達は別のホールでいろんな選手を見よう!と移動しました。

テレビでよく見かけるイ・ボミ選手や可愛すぎる菊池絵理香選手も身近に見られて、ほんと楽しい!

プロの選手のスゴ技アプローチや、グリーン上の緊張感や、ほんと思っていた以上に楽しめました。

IMG_0299

途中で腹ごしらえ。
やっぱりゴルフ場に来たらカレーでしょw

てか、ほとんど売り切れていて、カレーぐらいしか残ってなかったの(;´・ω・)
IMG_0300

チーズウインナーロールはお土産にしました。

あんまり時間が無かったので、イベントコーナーには行けなかったけど、楽しそうなエリアがたくさんありました。

最後の優勝までは見ず、イ・ボミちゃんがホールアウトしたぐらいで会場を後に。
野球やサッカーやバレーボールなどなど、いろんなスポーツ観戦をしてきたけど、ゴルフほど近くでプロの姿を見れるスポーツ観戦は無いわー。

めちゃくちゃ楽しかったので、来年もまた見に来れたらいいなぁ。。

ちなみに、この日の宮里藍ちゃんは26位
バンカーからのチップインバーディと見せ所もあったみたいで、とても良かったね!
女子プロゴルフの第一線を走っていた藍ちゃんだから、ちょっとお休みしてまたいつか出てくれたらいいなと思います。

とりあえず、プロのショット姿を目に焼き付けて・・・
イメトレせな(* ̄∇ ̄*)



ポチっとよろしく(*´∀`人)






mamitoma at 23:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2017年06月04日

交流戦だよ!甲子園 阪神v.s.日ハム

6月に入ってプロ野球は交流戦に入りましたよ\(^o^)/
我らがタイガース、なかなか好調でええやん(*´∀`人)

ってことで、甲子園にやってきました!
IMG_0265

この日は朝日放送のイベントで、試合前にサプライズ。

IMG_0266

ピッチャー関本、バッター桧山\(^o^)/
え〜びば〜でぃせい!セ・キ・モ・ト!!
の出囃子久しぶり━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!!

ひーやんのバッター席も久しぶり!
関西の人気情報番組「おはよう朝日です」のメンバー。
おは朝でも放送されるみたいです。

試合前からテンション上がって、今日も勝つぞ!タイガース\(^o^)/

IMG_0268

本日のスターティングメンバー。
日ハムって、中田翔ぐらいしか知らん・・・w

この日の腹ごしらえは・・・
IMG_0270

ピザです。
交流戦の限定品が色々あってコレにしました。

楽天の地元宮城県の蔵王のクリームチーズのピザ。
これがめちゃ((*´゚艸゚`*))うま~♪

IMG_0272

そして、スウィーツは、これも楽天の地元宮城のずんだ。

IMG_0274

ずんだ餅の入ったソフトクリームサンデー。
ずんだ餅は得意じゃないけど、これは美味しかった(*´∀`人)

IMG_0271

ラッキー7を迎え・・・
あともう一息!

と思ったら、同点延長・・・_| ̄|○
あぁ藤川球児・・・_| ̄|○

IMG_0276

でも最後原口のサヨナラ\(^o^)/
はぁ・・・疲れた・・・。

IMG_0277

(人''▽`)ありがとう☆原口
(人''▽`)ありがとう☆鳥谷
(人''▽`)ありがとう☆タイガーズ

延長して負けるとかありえへん!と思っていたので、とにかく勝って良かった。
めっちゃ疲れたけど。

今年は負けなし!(まだ2回目)
この調子でお願いしますm(__)m



ポチっとよろしく(*´∀`人)



mamitoma at 23:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年05月07日

2017年も応援します! 〜阪神タイガースVS広島東洋カープ〜

今年も応援しますよタイガース(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

というわけで、今年最初の甲子園観戦!
去年リーグ優勝した広島との対戦。

この日の前日、9−0から逆転勝利したとっても気持ちのいい試合だったので・・・
今日もがんばれ〜がんばれ〜\(^o^)/

IMG_0198

GWということで、子供の日スペシャル企画。
選手の名前が全部ひらがな表記になってますよ〜(*´艸`*)

選手の紹介されるたびに、好きなアニメとか尊敬する人とかのプロフィールが画面に映し出されて、なかなか楽しい!

今日の先発は能見さん!

で、ゲン担ぎで私はソースカツ丼。
岩貞選手プロデュースの熊本産ポークのソースカツ丼です(*´∀`人)
IMG_0201

熊本応援メニュー!

トラ子の友達は・・・

IMG_0202

大和選手プロデュースのチキンカツ丼

そして、はんぶんこしよ〜ってことで

IMG_0203
明太子焼きそば。
焼きそばっていうか、明太子パスタみたい(笑)

炭水化物食べまくりながら野球観戦!

この日の能見さん、少々危ない立ち上がりだったけど、難なく無失点で抑えてくれました〜。

中盤まであんまり動きのない試合だったけど、中盤から先制点も入れたし、気持ちよくラッキー7\(^o^)/

IMG_0204

最近は黄色で統一ぎみみたいね。
ていうか、なんで今までバラバラやったんかの方が不思議やけどw

ちなみに私はオリックスのブルーの風船揚げたけどな!
まるで糸井選手のファンwww

IMG_0205

最後は藤川球児がぴっちり抑えて。。。

IMG_0208

タイガース勝利!
完全単独首位キタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!!

試合後は、ヤイコの六甲おろしを聞きながら万歳三唱して甲子園を後にしました。

今年はなかなか幸先よろしい☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆

GW終わり良ければすべてよし!


ポチっとよろしく(*´∀`人)



mamitoma at 23:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年03月15日

今年からJ1\(^o^)/  セレッソV.S.横浜マリノス

今年から大阪セレッソがJ1になりました\(^o^)/

そんなセレッソの試合のチケットをもらったので、今シーズン初のサッカー観戦です!

IMG_0061

この日はリーグ戦じゃなくてルヴァンカップっていうスピンオフ風?な試合らしい。
場所は長居のキンチョウスタジアム。

IMG_0062

19時スタート。
相手チームは横浜マリノスです。
チーム名は知ってるけど、選手誰も知らんwww

IMG_0070

前半で1点先制\(^o^)/
横浜マリノスの方が攻めてる感じがしていたんだけど、1点先制でセレッソに流れが変わります!

IMG_0071

後半戦は、セレッソの方が攻めてる感じで、また追加点\(^o^)/
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

IMG_0072

結果、セレッソの勝利\(^o^)/
ご贔屓の選手の酒本選手はベンチには入ってたけど出場せず・・・。
それはちょっと寂しかったけど、セレッソ勝って良かった〜(*´∀`人)

IMG_0073

今回で3回目の試合観戦だけど、そういえば全部勝ってる!
今年も勝利の女神になるかしら〜(*´艸`*)

IMG_0074

お疲れ様でした〜\(^o^)/

シャケさん、今年から背番号が変わったの〜。

IMG_0076

20番になりました!
ユニフォーム買い直さないと。

で、この日ガチャガチャしてたから、ついでにやってみた。

IMG_0077

どっちも知らん・・・_| ̄|○
これから活躍する選手かな〜。

この日の試合は、ルヴァンカップだったので、お菓子ももらってラッキー(*´σー`)

IMG_0078

リッツみたいなクラッカーで、美味しかった〜。

今年もセレッソ応援して、J1残留頑張ってもらわないと!です。



ポチっとよろしく(*´∀`人)




mamitoma at 22:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年02月11日

車椅子バスケ!OSAKACUP2017

去年も見た女子車椅子バスケの国際親善試合OSAKACUP!
今年もみんなで応援に行きました\(^o^)/

日本は3位決定戦に出場します!
相手チームはイギリス。
IMG_5909

やっぱり外国人選手はデカい。。

応援グッズを入場口でもらったので、パンパン鳴るやつ膨らませて準備万端ヾ(=^▽^=)ノ

場内MC、前と同じ井上陽水っぽい喋り方をするおじさん。
このMCがなんかツボに入るねん(;´∀`)
IMG_5911

そして試合の方は・・・
前半ちょっと危ない所もあったけど、日本が優勢\(^o^)/

13番の北田千尋選手の声が会場いっぱいに響いて、日本チームの気合いが伝わってくる。
IMG_5915

途中で、チビッコのチアで盛り上がり。
IMG_5912

カワ(・∀・)イイ!!

危ないっ!
IMG_5918

って転倒するけど、なんのその。
車椅子がぶつかり合う音がスゴイ。

この迫力がたまらん。
バスケだけど、ある意味格闘技だもんな。

IMG_5920

そして・・・
日本が勝利しました\(^o^)/

今回もご贔屓の選手、日本代表エースの網本麻里ちゃんの活躍をたくさん見れて、良かった(*´∀`人)

IMG_5919

東京パラリンピックでの麻里ちゃんの活躍がますます楽しみになりました♪
今はドイツリーグのチームで頑張っているので、なかなか麻里ちゃんの試合見れないけど、パラリンピックに向けて頑張ってきて欲しいな〜(*´艸`*)

この後、優勝決定戦。
優勝したのはオランダでした!

そしてその後の抽選会で、友達がセレッソの試合チケットが当たった━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!!
来月のセレッソの試合も、楽しみ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


ポチっとよろしく(*´∀`人)



mamitoma at 23:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年12月03日

ラグビー観戦行ってきました\(^o^)/ 

今年はスポーツ観戦人生初が続く年です。
サッカーに続いて、人生初のラグビー観戦に行ってきました\(^o^)/

日本代表の活躍で、一躍人気スポーツになったのは記憶に新しいところ。
五郎丸さんの人気はすさまじいですもんね。

IMG_5466

さて、野球界でいうところの甲子園的存在の花園ラグビー場。
もちろん初めて来ましたよ〜。

この日の試合は・・・
IMG_5462

サントリーサンゴリアスV.S.NTTコミュニケーションシャイニングアークス

バレーボールやサッカーと違って、ラグビーの応援に来てる人は圧倒的に男性が多くて、年配の人が意外に多くてビックリ。
応援もわりと地味な感じで、ちょっと新鮮です。

IMG_5460

ラグビーボール型の豚まん。
ラグビーマンを食べながら応援!

IMG_5459

全然ルール知らなくて、何がなんだかよくわからないまま見てたのですが、すごい迫力に圧倒されます。
タックルをして体がぶつかる音とか、激しく突撃していく姿とか、ほんとに凄い!

相手にぶつかっていく恐怖とか無いんかな?
ほんと格闘技に近いスポーツ。

40分を2セット。

IMG_5463

途中から日本代表の松島選手が登場して、会場も盛り上がりました。
結果はサントリーサンゴリアスの勝利\(^o^)/

現在、サントリーサンゴリアスと五郎丸選手が在籍するYAMAHAの2チームがトップを走っているらしく、この調子でいけば日本一狙えるかも!

ルール知らないなりに、やっぱり生でスポーツ観戦するのって楽しかった(*´艸`*)

ゴリゴリの男くさいスポーツで、私好みのイケメンは全くいないんですがwww
人生初体験ができて良かったです。



ポチっとよろしく(*´∀`人)



mamitoma at 22:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年11月12日

2016 Vプレミアムリーグ! v.s.FC東京

今年もこの季節がやってきました(*´∇`*)

IMG_5381

朝潮橋にある大阪市立体育館!

サントリーサンバーズとFC東京の試合。

IMG_5382

練習時間から会場入りしました!
だって・・・去年余裕ぶっこいて会場入りしたら、めちゃくちゃ混んでて大変やったもん。
今年もネクスト4人気は健在ですし(*´∀`人)

で、試合前にプロジェクションマッピングの演出があったあと試合開始!
試合中集中して見すぎて写真撮ってない(;´・ω・)
FC東京にイケメン選手おったのに・・・。

IMG_5387

今年も箕面学園のチア!

IMG_5389

アクロバティックなチアーを見て、感動!
やっぱり日本一のチアの学校だけあって、スゴイです。

結局試合は・・・

IMG_5390

ストレート勝ち!
サントリーサンバーズ圧勝\(^o^)/

NEXT4の柳田君の活躍も見れたし、今年入ったジャン選手がすごかった!

IMG_5391

キューバからやってきたジャン選手、ヒーローインタビューもされてました。

ストレート勝ちしたのは良かったけど、せっかくだからもうちょっと見たかったな〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
今年はちょっと調子悪そうだけど、この調子で勝ち進んでほしいな〜(*´∀`人)

早く試合が終わったので、ちょっとお茶しよ〜♪

IMG_5393

すぐ近くのロイホで。

IMG_5395

めちゃくちゃ暑かったので、アイスクリームとドリンクバー。
ドリンクバーがあれば、延々喋ってられるしね(*´艸`*)
この日は美人女子2人と一緒だったので、自分までちょっと美人になった気分デヘヘ。

試合勝ったし、お茶会楽しかったし!
楽しい1日\(^o^)/



ポチっとよろしく(*´∀`人)





mamitoma at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年10月08日

また勝利\(^o^)/ セレッソ大阪v.s.FC岐阜

またまたサッカー観戦にお誘い頂いて、セレッソの応援に行ってきました\(^o^)/

IMG_5174

長居のキンチョースタジアム。


IMG_5175

相手チームはFC岐阜です。

IMG_5181

本日のスターティングメンバー・・・・
あんまり知らん(;´・ω・)
あ、男前の玉田選手(*´∀`人)

IMG_5184

途中3−0で勝ってて、もう大丈夫!!

って安心していたら、2点返されてヒヤッとしました。
が、
IMG_5187

ギリギリで勝利
わぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!

IMG_5188

ご贔屓の酒本選手も後半出場してたし、セレッソ買ったし、良かったわぁ(*´σー`)

サッカーのルール全然わからんし、ボールの行方をぼーっと見てるだけだけど、応援しているチームが勝つと楽しいよね。

でもJ1昇格までもうちょっと!
来年はJ1で頑張ってほしいので、残りの試合なんとか勝って残ってほしいな〜。




ポチっとよろしく(*´∀`人)



mamitoma at 21:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年09月12日

人生初!のサッカー観戦

この年になっても生まれて初めて♪って嬉しい事です。

人生初のサッカー観戦に行ってきました\(^o^)/
応援するのはセレッソ大阪。
J2の試合だそうですが、サッカーあんまり知らんので、へぇ〜〜って感じで。

IMG_5063

ぼんくら夫のセレッソユニフォームを借りてお友達と一緒に17番応援します。
※ちなみに一緒に写ってるのはぼんくら夫ではありませんww

しかも私よりお友達の方がウエスト細い・・・_| ̄|○

で、肝心の17番の選手は・・・

IMG_5067

この日スタメン出場の酒本選手!
サッカーあんまり知らんけど、私もちょっとご贔屓の選手なのです(*´∀`人)
イケメン好き。

IMG_5068

相手チームは長崎なんとか・・・・・。

19時キックオフ。

IMG_5070

試合始まっても、全然ルール知らんし、よくわからんしww

でもボールを目で追いながら見てると、あっという間に時間が経ちますね。

この日のスターティングメンバーを見ても、知ってる選手おらん。
IMG_5071

けど、イケメンチェックはぬかりなく。

そして、イケメン玉田選手が先制点を入れて、後半にまた点数入れて・・・

IMG_5076

セレッソ勝利\(^o^)/

初サッカー観戦で、応援してるチームが勝利\(^o^)/
やっぱり勝たないと面白くないし(*´艸`*)

応援している酒本選手の見せ場もあって、初めてだったけど楽しかった!

野球より、サッカー選手の方がイケメン多いよな(^▽^;)
あ、タイガースばっかり見てるからかな(* ̄∇ ̄*)



ポチっとよろしく(*´∀`人)



mamitoma at 21:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年08月28日

球児おめでとう!@甲子園 v.s.ヤクルト

今年の甲子園は3試合チケット確保してたのに、1試合は雨で流れたので、2回になってしまったわ。
そんなわけで、今年の私の最後の甲子園になるかも・・・

IMG_5022

雨が心配されていたけど、全然大丈夫だったわ(*´∀`人)

去年1年見なかったし、今年もタイガースの調子が良くないし・・・でスポーツニュースも見てなかったら、今活躍している選手ほとんど知らんかった・・・_| ̄|○

IMG_5023

まぁええか。

ってことで、頑張れ!頑張れ!タイガース\(^o^)/

IMG_5025

この日のお伴は、ケンタッキーの鶏天丼、ケンタ丼。

甘辛いタレがかかった鶏天とシイタケとサツマイモ。
まぁ、こんなもんやろ。

試合は盛り上がりにかける負け試合でしたが・・・

IMG_5026

球児が通算600試合登板!
ということでメモリアルでした\(^o^)/

おめでとう球児!

IMG_5028

チーン・・・ε=ε=(;´Д`)

せっかく早く終わって、球児もメモリアルだったのに。
(・д・)チッ

今年は金本さん1年目だし、藤波も調子悪いし、鳥谷も調子悪いし、西岡も今季ムリだし。
悪い条件たくさんそろってしまってるので、来年に期待しましょう(´;ω;`)




ポチっとよろしく(*´∀`人)


mamitoma at 22:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年04月27日

雨の甲子園 v.s.巨人

午後からずっと雨が降ったりやんだり。
夕方からは本格的に雨が降り出したけど・・・・甲子園あるってよ?!

去年は1度も甲子園に行けなかったので、1年半以上ぶりの甲子園です。
久しぶりに行ったら、阪神甲子園駅がキレイになってたわー。

雨が降ってるので、30分遅れてのプレイボール。

IMG_4452

対戦相手は読売ジャイアンツ。

岩田がんばってー。

IMG_4449

合羽を着ながら応援します。

そうこうしてるうちに雨が止んできたー。

けど。

どんどん点数入っていくよージャイアンツ。

IMG_4453

新井良ちゃんがソロホームランを打つという見せ場もありましたが、ナニコレ?

プロ野球で、しかも甲子園で?!
11点も取られて、こちとら1点て!
(`ε´)ぶーぶー

雨降ってるのに、中止せんからやん(#`皿´) ムキーーーー!

帰りは近くのケンタッキーに寄ったら、チキンがもうないとか。
おい、ケンタッキーさん、閉店30分前で続々お客さん来てるのに、ナニソレ。

踏んだり蹴ったりの甲子園でした。

次は頼みますでー。



ポチっとよろしく(*´∀`人)



mamitoma at 22:30|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年02月13日

2016国際親善女子車椅子バスケ☆3位決定戦!

おとといは車椅子バスケの国際親善試合でしたが、引き続きこの日はリーグ戦の3位決定戦!
大阪市中央体育館に行ってきました\(^o^)/

前日のリーグ戦で、日本代表チームは3位決定戦に出場することになったみたい。

対戦相手はオーストラリアです♪

IMG_4299

麻里ちゃん頑張って〜♪

イギリス戦の時と違って、オーストラリアの選手の攻撃力がものすごい!
ガンガンにぶつかってくるし、戦闘体制バチバチな感じ。

親善試合とリーグ戦の違いか、国民性の違いか、なんせヒヤッ(((( ;゚д゚)))とする場面がいっぱいで、怖かったー。

まぁ、それぐらい熱のこもった試合だったということで。
すごかったです。

IMG_4300

で、結果は・・・

IMG_4302

2点差で負けちゃったわ(´;ω;`)
バスケで2点差って、ほんと悔しい!!

日本がいい流れになったと思ったらタイム取られて流れが変わったり、オーストラリアのマークがきつかったり、なんせ悔しい場面が結構あったわー。

でも、それぐらい力が均衡してるということなのかな?とても白熱した試合で興奮しました。

そういえば・・・オーストラリアのピンクのベリーショートだった選手が、めちゃくちゃ可愛かった♪試合中はめちゃ怖かったけどww

次いつ見に行けるかわからないけど、また行けるときは応援に行きたい!
そして、東京パラリンピックは絶対行くで!!!



ポチっとよろしく(*´∀`人)


mamitoma at 19:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年02月11日

2016国際親善女子車椅子バスケ☆大阪大会!

女子車椅子バスケの国際親善試合を観戦しに行ってきました\(^o^)/

IMG_4288

国際親善試合は、オーストラリア、イギリス、ドイツ、日本の4か国で開催。
日本代表の試合は初めて見るので、楽しみ(☆゚∀゚)

今回はご縁あって、コートの真横から観戦!
近いw(*゚o゚*)w

日本v.s.イギリス

IMG_4289

やっぱり外国人選手は体が大きい!
体が大きいと車椅子の高さも高くて、手の長さが長い方が有利なのは当然で・・・
でも、そんな中でも果敢に向かっていく日本代表の選手たちに感動!

とても迫力のある試合で、面白かった!

IMG_4291

最初は互角だったけど、グイグイと点差をあけられて結果は負けちゃった(´;ω;`)ウッ…

でも、相手を恐れずに向かっていく姿はかっこよかった♪



ポチっとよろしく(*´∀`人)



mamitoma at 22:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年02月06日

2016 Vプレミアリーグ男子大阪大会!

今年も男子バレーボールの応援に行ってきました!
今回もお馴染みの大阪市中央体育館。

朝潮橋を降り立つと、結構な人数の人が体育館に歩いていくので、他に何かあるのかな?って思ったら・・・
なんと今年のバレーボール男子はものすごい人気なんだとか!

IMG_4269

チケット引き渡し口の行列がえげつない(;´・ω・)

どうやら去年の全日本の試合でイケメン軍団と称する選手に、サンバーズの柳田選手が入ってるんだって。
知らんかったぁ。。

観客席もいっぱいで、いつもよりも遠い席しか空いてなかった(´;ω;`)

IMG_4264

今回はパナソニックパンサーズとの試合。
選手も世代交代しているので、パナの選手で知ってるのってゴリぐらい?

サンバーズの選手も世代交代していて、ちょっと若手が増えてる!

IMG_4265

応援は箕面学園のゴールデンベアーズのチアー。

何度も日本一になってるチアーなので、めちゃくちゃすごい!
雑技団?!ってぐらいアクロバティックな演技に歓声があがります。

IMG_4266

で、試合結果はフルセットでサンバーズの勝利!
特に5試合目は接戦で、めちゃくちゃ手に汗握る試合で白熱しました。

今年はサンバーズちょっと結果が振るわないけど、応援に行った試合が勝って良かった(*´∀`人)
で、何気に男子バレーのイケメン選手も見られてなおよし!( *´艸`)



ポチっとよろしく(*´∀`人)


mamitoma at 21:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年08月03日

今年見納め?甲子園v.s.横浜DeNAベイスターズ

甲子園ができて90周年という甲子園誕生日の8月1日に横浜ベイスターズ戦見てきました\(^o^)/

IMG_2112

緑色の、かつての南海ホークスみたいなユニフォームが配られていたので、この日はこれを着て観戦。
1塁アルプス席のとっても座りやすい通路前でしたよ(*´∀`人)

IMG_2102

観客席が一面緑色〜で駆けつけ1杯。
下戸ちゃんなのに、お友達のお母さんにご馳走してもらったので2口ぐらい頂きました(*´σー`)

この日の野球のお供。

IMG_2104

から揚げとフライドポテトのセット。

IMG_2105

焼き鯖寿司\(^o^)/
思ったよりも良心的なお値段で、思わず買っちゃった。

で、試合の方は・・・
先発は藤波しんちゃん。
途中不安になりながらも、まぁまぁかな・・・と思ったら7回表で同点追いつかれたよぉ(ノД`)・゜・。
シーソーゲームもええとこや。

IMG_2107

とりあえずラッキー7終わったら、巻き返すでぇ!!!

IMG_2109

そういやこないだ来た時も延長で結局同点やったし・・・
嫌な予感・・・(;´・ω・)
と思ってたら、最後は関本敬遠されて、おぃごるぁ!!!(−−〆)
とイライラしたあとに福留がサヨナラヒット打ってくれたぁ!

ばんざーい\(^o^)/ばんざーい\(^o^)/ばんざーい\(^o^)/

IMG_2110

勝ったどー!!

今年の甲子園、今のところ先日と今日の2回しかチケット取ってないので、今年はとりあえずこれが見納めになるかも?

それが勝利試合で良かった(*´∀`人)

今年もええ感じの2位についてる。。
このまま優勝争いに食い込んでって欲しいわ\(^o^)/




ポチっとよろしく(*´∀`人)

mamitoma at 22:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年06月27日

西岡復活!甲子園 vs中日ドラゴンズ

今年初の甲子園行ってきたよぉ\(^o^)/

交流戦も終わり、今日から中日3連戦。
4月のスタートダッシュは良かったものの、あれあれと言うてる間にアレ???

ま、私が甲子園行く日は勝ってくれたらええねん!

しかも今日は西岡が復帰するのだ!
特別西岡のファンでもないけど、ユニフォームはわけあって西岡のユニフォーム( *´艸`)

IMG_1940

西岡の守備はやっぱり冴えていて、まさに復活祭やで\(^o^)/

野球のアテは、ピザ。

IMG_1933

甲子園の中にあるねん。
照り焼きチキン。

IMG_1937

ウインナーとコーン。

これにポテトとジュースもついて1,100円って、球場内ということを考えたら、結構お得なんちゃう?
ほんまはエビマヨ的なもの食べたかったけど、エビ食べられへんのん、何気にキツイ。
今まで気にしてなかったけど、エビって、結構なんでも使われてるのね(TДT)

つーかさー。

何この展開?!
途中からダレダレやん・・・

見どころになるような所も特になく、これで勝ちか?!って思ったら、あっさりとホームラン打たれ。
結局延長12回で引き分け。
試合終了10時20分。
チーン。

代打で関本もうまい事打ってくれたのに、新井兄ちゃん・・・・
だめだこりゃΣ( ̄ロ ̄|||)

まぁ、西岡が無事に戻ってきてくれたことに感謝しましょ。





今年もタイガース応援しています!




mamitoma at 23:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年10月13日

クライマックスシリーズだー\(^o^)/ v.s.広島カープ

9月の甲子園で、今年はタイガース見納めかと思ってたら、クライマックスシリーズのチケットが当選したよぉ!
わぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!

3位の広島と対戦二日目です!

IMG_0567

さすがクライマックスシリーズだけあって、広島のファンがすごい!
いつもは3塁アルプスも外野もほとんどタイガースファンで埋め尽くされているのに、ちょうど半分ぐらいのファンの数です!

スゴイ圧を感じるわ(^▽^;)

前日は広島に負けてしまってるから、今日の試合は絶対勝たねば!!

IMG_0571

ゲンを担いでみんなで”カツ丼”食うたるぜぇぃぇ━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━ぃ♪


IMG_0568

絶対勝つぞぉ!タイガース!\(^o^)/
2時から試合開始。

最初のバッターの西岡が、いきなりホームランを打って、こりゃ幸先ええわ!!っていうてたのもつかの間・・・
あれよあれよと試合が展開しちゃって、広島が有利になってきた・・・。

途中見せ場もあったのに、広島のすごい応援の迫力に負けたのか、タイガースの勝利の灯が消えかけていた9回裏。
あと一人!というときに、なんと代打桧山!!

IMG_0576

これで本当に見納めの桧山。
甲子園内は桧山コールがすごい!

IMG_0577

そしたら、まさかのホームラン!
Σ(T▽T;) だぁぁぁ〜ん

ひーやんの渾身のホームランに、感動して泣きそう。

最後の最後まで、ドラマを作る男だわー。

ウルウルo(TωT )( TωT)o ウルウル

この後、負けてしまったけど、桧山の最後のホームランを見られたおかげで、悔しさ半減。
伝説の試合になったわ。

IMG_0578

試合終了後は、広島に頑張れ!と応援コール、桧山にありがとう!の桧山コール、広島の応援団とお互いを称え合うコールがずーっと続きました。

それにしても・・・今年は甲子園で盗難に遭うし、負け試合ばっかりだったし、甲子園運がまったく無かったわ。
来シーズンこそ優勝してほしいな〜(*´∀`人)


ポチっとよろしく↓

こうなったら広島に勝ってほしい。



mamitoma at 22:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年09月21日

甲子園@ヤクルト戦

今年最後の甲子園観戦はヤクルト戦。

桧山の引退も発表されたし、最近負けがちやし、ちょっと寂しい感じの甲子園。
今日は勝ってくれぇ〜!

IMG_0465

サタデーしんちゃん。
やっぱり遠くから見ても背が高いよねー。

頑張れしんちゃん!
と応援する間もなく、あっという間に先制点を獲られ、あっさり凡退。・゚・(ノД`)

そのあと眠たくなるような試合展開で、退屈してきたのでソフトクリーム買ってきた!

IMG_0467

桧山引退記念のソフトクリーム。
これで500円とかぼり過ぎww
でも欲しくなるファン心理。

IMG_0468

ラッキー7に願いを込めて・・・。

途中で追いついて、延長戦へ。

実はこの日、元タイガースだった藤本が甲子園最後の出場。
藤本が代打で出ると、タイガースの応援団が藤本のタイガース時代のヒッティングマーチを演奏しだし、阪神の応援席もみんなで藤本を応援。
なんか、これにはウルウルッとしてしまった・・・

そしてあっという間に空は真っ黒・・・。

IMG_0470

確かデーゲームだったはず・・・。
結局延長最大までかかって、試合時間は今シースン最高の5時間超え。
同点のまま終了しました。

でも、桧山選手も見られたし、藤本も見られたし、それだけでも良かったとしよう。

あとはクライマックスシリーズでなんとか勝ってほしいですね!!


阪神ファンもアンチ阪神もポチっと応援してください<m(__)m>





mamitoma at 23:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年07月26日

甲子園@横浜戦

甲子園に行ってきたよー\(^o^)/

IMG_0030

仕事でちょっと遅くなってしまって、甲子園についたのが7時ごろ。
すでに横浜に1点リードされとった・・・
ガーン (ΦдΦil!)

ピッチャーはスタンリッジ。
この後もなんだかなー(・ω・`*)ショボン ...
な展開で・・・

途中鳥谷のホームランもあって盛り上がったけど、結局負けちゃった・・・_| ̄|○il||li ガックシ・・il||li

IMG_0032

それにしても・・・5回裏でのモーガンのダイビングキャッチは忍者のようだったー。
そりゃ負けるわな(艸д+。悲)


ポチよろ。


野球好きもサッカー好きも誰もかれも押してって。


mamitoma at 21:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年05月01日

懲りずに甲子園@広島戦

先日甲子園で置引き被害にあったのですが、また懲りずに甲子園行ってきました。

ま、甲子園のチケットは3月に1年分まとめて抑えるんで、9月まで適度に応援行きますんで( ̄∀ ̄*)エヘヘ

始球式は堤真一さんだったけど、それには間に合わず・・・・とほほ。

さて、この日は広島戦!

IMG_9212

先発ピッチャーは榎田だー\(^o^)/

って先日の不幸を吹き飛ばす勢いで応援してたのに・・・・
あっさりと負けた。

一度も見せ場なく−−−−−−−−−− 終了 −−−−−−−−−−−

IMG_9214

ビックリするほど多かった広島ファンの団結力のある応援に負けちゃったのかぁ(ノ◇≦。) ビェーン!!

激さむやったし、いそいそと帰りました。
ま、こんな日もあるわな( ̄∀ ̄*)



大阪府 ブログランキングへ



mamitoma at 23:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年04月21日

天国と地獄 ジェットコースター甲子園

今年2回目の甲子園は知り合いの方から頂いた年間指定席(レフト側)でのヤクルト観戦!

IMG_9167

先発ピッチャーは藤浪\(^o^)/

遠くから見ても、その身長の高さがわかるほど。
最初からかなりの好投で、試合もいい流れ〜。

IMG_9169

縁起かついで、甲子園カレーのカツカレー( ´艸`)

年間指定席のエリアなのか、周囲のトラキチは、大概が顔見知り状態で、みなさん仲良く観戦されてます。
パネルを持ってる人も多くて、トラ狂エリアだわ〜(;・∀・)

試合の展開も早くて、気分も上々〜↑↑
で、ラッキーセブンで風船上げ終わった直後にトイレに行こう〜と思って足元においてあったカバンを持とうと思ったら・・・・


あれ?
無い!!!

カバンが無い!!!

はい・・・ラッキー7で風船に気をとられている間に鞄ごと盗難に遭いました。

すぐに警備員を呼んで、状況説明して、そのまま甲子園警察に連れて行かれました。

楽しかった時間が瞬時にして絶望へ・・・_| ̄|○

鞄ごと盗られたっていうことは、財布はもちろん、定期も手帳も携帯電話も何もかも全て無くなったということで・・・
唯一デジカメは手に持っていたので助かりました。
いろんな思い出は残って不幸中の幸いとはこのことか。

警察に行ってからすぐにクレジットカード会社に電話して、携帯電話会社に電話して、あとは警察の事情聴取。

被害にあった現金は13,000円ほど。
でもそれ以外の小物が無くなったのがとっても悲しい。
悔しいやら腹立つやら、しばらく失意のどん底です。

結局1時間ほど警察で色々と話をして、友人に帰りの電車賃を借りて帰宅。

テレビのニュースで、藤浪がヒーローインタビューしたことを知りました。
でも全然嬉しくないし。

現金はある程度諦めがつくけど、色々気に入って使っていた愛着のある小物類が無くなったことは本当にショック。
小物を買ったときの思いや、プレゼントしてもらった時の気持ち、プレゼントしてくれた人の気持ち、そんな色々な目に見えない大切な思い全部に泥を塗られたような気分。

犯人にとっては何の価値もない不要なそれら小物は、私にとっては現金以上に大切な物です。
せっかく楽しかった試合観戦も最悪な思い出になりました。

本当に本当に許せません。



大阪府 ブログランキングへ



mamitoma at 22:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年04月11日

今シーズン初甲子園! 阪神v.s.巨人

今シーズン初の甲子園に行ってきました(*'∀'人)

今日は憎っくき巨人が相手!
昨日の試合は延長で0−0のドロー。
一昨日の試合は、能見が完封で勝利!
今日は絶対勝つぞぉ!!

20130411183128

先発は榎田。
8回まで順調に投げてたけど、ちょっと調子崩したとたんに中継ぎに交代!

と言うことで、宿敵巨人を無失点に抑えての勝利\(^o^)/
やったぁ〜\(^o^)/とらほー\(^o^)/

今日はあっさり8時半ごろ試合終了v(´∀`*v)
福留のスーパープレイも見れたし、めちゃエエ試合やったわ〜(*'∀'人)

早く終わったので、この後ちょっとだけ宴会。
祝杯上げて帰ってきました!

出だしは調子悪かったタイガース、最近めきめきと調子上がってきて嬉しいです( ̄∀ ̄*)エヘヘ


輝く我が名ぞぉ〜


ポチっと( `・∀・´)ノヨロシク



mamitoma at 23:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年09月02日

消化試合・・・でも行くもん@甲子園v.s.広島

今年のタイガースはちょっと弱いよねー(´・ω・`)ショボーン
まぁ、それでも応援するのが虎ファンなわけで、今日は甲子園にタイガースの応援に行ってきました。

IMG_6992

今年最初で最後の外野席。

広島のファンが結構多くてビックリ!
しかも応援がすごく盛り上がってるよぉ〜w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

試合は、なんだかなーという盛り上がりに欠ける展開。。。
仕方ないので、キレイな月を眺めてみたり・・・

IMG_6995

そのまま延長戦に入っちゃって、場内はドローやろな・・・っていう雰囲気に包まれたとき・・・

六甲おろしの神風か?!
工工エエェェΣ(゜ロ゜ノ)ノェェエエ工工

まさかの新井良太のホームランであっさり試合終了!
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

IMG_6997

最後まで残っててよかったε-(´∀`*)ホッ
(帰り支度始めてたけど・・)

最後のヒーローインタビューも、
「ライトフライだと思ったのに、まさかのホームランで・・」
って、なんかちょっと苦笑いしたくなるようなコメントだったけど、勝てて良かったね!

IMG_6999

今日は平野選手のミラクル好プレーも見られたし、とりあえずスッキリ気分で帰宅できたのが良かったわぁ〜(´∀`*)ウフフ

今年5位のタイガースだけど、私の試合観戦は2勝1敗なので、まぁヨシとするか!

来年頑張ろうぜぇーヘ(゚∀゚ヘ)


ポチっとクリックしてちょ( `・∀・´)ノヨロシク




mamitoma at 23:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年07月10日

阪神タイガースv.s中日ドラゴンズ

最近めっきり弱いタイガース。
今日負けちゃうと7連敗・・・・_| ̄|○

いや、今日は流石に勝つやろぉ!
ってことで、甲子園に行ってきました。

IMG_6323

入場するときに、トラッキーのお面と選手の写真入りノートをもらったよぉ!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
って・・・お面もらったところでどないしよ(笑)

IMG_6321

トラッキーは今日もハイテンション!!
で、試合は・・・

なんかパッとせんなぁ(;´∀`)
と思ってたら!

IMG_6324

イケメン風なこのまなざし。
新井の弟良太登場!

で、選手登場のときに流れる曲がなぜかプリプリ(笑)
「世界で一番〜熱く光る夏〜♪」

お友達Rさんと、顔を合わせて笑ってもた。
出囃子は選手が決めるらしいんだけど、良太選手はプリプリファンなのか?

で、ピッチャーも交代しつつ、なんとか1点死守で勝ってる。
さて風船タイム。
何も考えずにラッキー7の風船膨らますと・・・。

IMG_6327

あ・・・・膨らませる風船間違えた・・・_| ̄|○
ま、エエか。

IMG_6330

ラッキー7の風船。
きれぇね。
でも直後に降り注ぐしぼんだ風船から逃げ惑う(笑)

最後は・・・
久しぶり!
IMG_6336

何十何日ぶりの登板となった球児。
久しぶりすぎて、リンドバーグの歌が中途半端で終わってしまったわよ(笑)

で、ぎっりぎりの勝利。
何度もヒヤヒヤしてギリギリ勝った。

IMG_6338

7連敗をなんとか逃れての勝利。
ふぅ・・・精神的にしんどい試合でした(笑)

でも勝ってよかったぁ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚



ポチっと( `・∀・´)ノヨロシク




mamitoma at 23:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年05月16日

甲子園 v.s日ハム

今年初めての甲子園に行ってきました。
今日からセパ交流戦!

いつもなら、仕事終わってから行くので、始球式には間に合わないのだけど・・・
今日の始球式には仲村トオルと鈴木福君なので、30分早退しちゃった(∀`*ゞ)テヘッ

IMG_5924

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

今日はアルプス席なので遠くてあんまり見えなかった・・・。
けど超望遠でなんとか姿捉えたよ!

IMG_5925

バッターボックスには鈴木福君。
ちっちゃーい(笑)
背番号は「29(ふく)」

IMG_5926

ピッチャーは仲村トオル。
背番号は「106(とおる)」
子供の頃は球児だったらしく、ボールもちゃんと届いてたよぉ!

アルプス席からは背中しか見えなかったけど・・・w

ということで、プレイボール!

今日の晩御飯は・・・
IMG_5928

甲子園名物、甲子園カレー500円。
色々種類あるけど、シンプルに甲子園カレー。

結局始まって1分で1番打者にホームランくらい、その後もパッとせず・・・・_| ̄|○
ダルビッシュのいない日ハムに1−3で負けちゃった。
くっそ・・・くっそ・・・。

代打の関本の出囃子歌えたし、桧山のヒッティングマーチ歌えたから許すけどさー。
なんかさー
なんかさー

って感じで、帰りはダイエーのフードコートでコーヒー飲んで帰りました。

今年から和田阪神。
なんだかパッとしませんが、今年もタイガースを応援します!



ポチっと( `・∀・´)ノヨロシク




mamitoma at 23:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2011年07月30日

今年最初で最後の甲子園

今年のタイガース、調子悪かったり良かったり・・・で気が付けば2位

私は矢野ちゃんファンだったので、今年はあんまり見なくていいわーと友達に2試合分のチケット取ってもらってたの。
でも、そのうち1回は雨天中止・・・。

なので、今日は今年最初で最後の甲子園なのです。

夕方待ち合わせは、阪神梅田。
で、やっぱりココに来たらこれは外せないよねー。

20110730163359

阪神梅田名物のミックスジュース
今日はタイガース勝利祈願で200円のデラックスにした!
うんまい

友達R嬢と、これを一気にク〜ッと飲み干して、いざ甲子園へ!

途中、すっごいスコールのような雨が降ってたけど、試合開始時間前にはすっかり雨も上がってプレイボール!

今日は超久しぶりの外野席。

IMG_3976

遥か前方にはマートン。

試合は、それなりに面白かったりつまらんかったり・・・・
せっかく勝ってたのに、7回表あっさりと逆転満塁ホームラン

なにやっとんねーん

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

IMG_3977

それでも風船は飛ばすぜ。

この後もまたポカンと打たれ、8回表終った頃にはかなり帰ってった・・・。

それでも9回裏、見せ場はあって・・・
えーぶりばーでぃーせぃ〜セ・キ・モ・トォ!
も言えたし。
ひーやんの姿も拝めたし。
ちょっとだけ盛り上がったので、まだマシか。

つか・・・私去年も球児見てへん?!
2年連続藤川球児の抑える姿を見てないなんて。。。。

えーぶりぃーりとぅーしーん〜これからもず〜と〜

ってリンドバーグも長い事歌ってへんわい。

そんなわけで、今年の私の甲子園はあっけなく終了・・・。
(;´д`)トホホ…

しかし・・・外野はやっぱりヤジがすごい。
ま聞いてるほうはワラケルけど、言われてるほうはたまらんやろな・・・。



------------------------------------------------------------------------------------------------
【女子力目指せモテ期Vol.2】
◆前日比 +1.4kg
◆スタート比 +0.6kg

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
ココ数ヶ月見たことない体重・・・・


こちらもココ数日見たことのないランキング・・・応援ヨロシク
人気ブログランキングへ


mamitoma at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年09月12日

今シーズン最後の甲子園

今日は今シーズン最後の甲子園。
このクソ暑いのに、デーゲームです。

今年の私の甲子園の勝率は0%。
最後ぐらい勝って欲しい。

IMG_2158

と、その私の思いが通じたのか、のっけから点数が入って、なかなかいい感じのスタート。

序盤、試合展開があんまりなくって、眠くなったけど・・・
今日は勝利しました!

初甲子園、初完投の秋山選手のお立ち台も見れて良かったあ〜!

私の最後の甲子園は、スッキリ気分良く勝利!

そんなわけで、祝杯は吹田の波津馬で。

IMG_2162
こーね、ふたえご、ばらひもの盛り合わせ。
うまっ。

最後はチャーハン。
IMG_2164
大盛り。
ウマッ。

シメの後はアイスクリームを頂いて、ゴキゲンさんで帰りました。
タイガース勝って、美味しいもんお腹いっぱい食べて、幸せな一日。

そういや・・・
今日は一日中ずーっと食べてたなぁ・・・・
たまにはエエか・・・。


-----------------------------------------------------------
【女子力目指せモテ期】
◆前日比 +1.0kg
◆スタート比  −6.0kg



mamitoma at 23:53|PermalinkComments(2)TrackBack(0)