ありがとうございます

久々のブログ更新となります。


訪問していただいた方々、
なかなか更新出来ず、すみませんでした。

また、せっかくコメントを寄せていただいたのに
お返事も出来ずにいました。

本当に、申し訳ありませんでした。



詳しい事情は、書けませんが、

新天地で再出発する事になりました。




トッポとももは、相変わらず元気でいます。
1017t

1017m1

P1040081

1017m




最近
トッポ(去勢済み)がもも(避妊済み)に興味深々で、

ももに近寄り、腰を振ったりしています。

なぜ???
BlogPaint

環境の変化かしら?






人生って色々な事がありますね。

ちょっと辛い事がありましたが、
前向きに頑張って行こうと思っています。




突然ですが、ブログはこれで終わりとします。

P1040089

私にとって
愛犬のトッポとももが今一番の癒しになってくれています。



今まで、私のブログに訪問してくださった皆様、

本当にありがとうございました。


コメ トリミング 2012.7

今日は、嫁ぎ先のワンコ、
コメ(ポメラニアン)のトリミングをしました。

↓トリミング前
P1030802
P1030803



↓トリミング後
P1030805
P1030807

背中を3mmのバリカンで。

毎日暑いので、サマーカットにしました。

シッポは、先っぽだけ毛を残して、ライオン風に。

このシッポ旦那に笑われました(>_<)



トリミング後、コメはおもちゃを持って、
自分のベットに行き、ストレス解消しているようです。
P1030810P1030809





今日の栃木県は、最高気温35℃になったみたいです。

暑い・・・。



P1030852


嫁ぎ先は、果樹園をしています。

P1030856
まだ、小さいりんご。
かわいいです♪


桃は、だいぶ大きくなっていました。
P1030842


こちらの種類は、多きくて赤くなっています。
P1030820

P1030824

もう少しで桃の販売もできるみたいです(*^_^*)

えへへ

P1030760

ももがおもちゃを持ってきたので、

ちょっと遊んであげました。

BlogPaint



今度は、ピンクの・・・。
P1030778

P1030780




ちょっと放っておくと、一人で遊びはじめました。
P1030777

トッポのおもちゃも持って行ちゃったね・・・。
P1030680

BlogPaint
トッポも少し離れて、ももの様子を見ています。


トッポとももの事を見ていると、
ももがやってきました。
BlogPaint



まだ遊びたいの?
P1030785

BlogPaint






おもちゃ遊び、楽しかったんだね。
P1030753

BlogPaint

livedoor プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ