2018年11月30日

■来年は大分遠征!■

さて。
来年J1へいらっしゃる大分さん。

短いmammutサポ歴の中で
大分さんと戦うのは初めてでございます!
(多分w

しかしまた九州…
遠いし今度こそアウェイ遠征無理かも。

と、諦めかけていましたが
意外と福岡から近い!
(またこのパターンwww

小倉乗換えらしく時間を調べたところ
・東京→(博多経由)鳥栖:5:33
・東京→(小倉経由)大分:6:27
・東京→(博多経由)諫早:7:04
なんと、長崎より近いやん!ヽ(´∀`*)ノ
(Yahoo!路線情報調べ

という事で、大分遠征いけますよー♪
(なにがなんでも飛行機乗らないマンw

ラグビーWCでチケット取れた日と
かぶりませんように!!
※因みにまだ取れてませんw
  先日の抽選は外れました…(´・ω・`)

小倉下車しても面白いかもしれませんね♪
いつも通りすがってばっかりで降りた事
ないからなー。

mammut的にも大分は行った事ないので
めちゃめちゃ楽しみですー( ´艸`)
久々の行ったとこないエリア遠征だ♪
Jリーグ万歳☆

はやっし元気かなぁ。

楽しみになってきた!!!


と、来年まで思いを馳せておりますが
明日は今年のリーグ最終戦VS浦和!

今日会社帰りにペットボトル置きに
行こうかと思ってましたが
当日の7時列整理に間に合いません!

我が家から始発で行っても浦和美園着が
7時でアウトー。(Yahoo!路線情報調べw

うーん、何時に行こうかな。
楽しみや!!!


バモス東京!(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
mammut7769 at 09:46│Comments(2)FC東京 

この記事へのコメント

1. Posted by ヒロ   2018年11月30日 19:03
5 mammutさん、こんばんは。

昇格が決まった大分遠征をシュミレーションしたんですね。
所要時間をみたら、陸路オンリー❗️思わず笑ってしまいました。
大分行ったことないので、アウェイの試合日が仕事と重ならないことを祈るばかりです。
さてさて、明日は今シーズン最終戦ですね。
鬼門、埼玉スタジアムを攻略したい❗️
あの駅までの長い帰り道を、笑って歩きたい。ただそれだけです❗️
明日は指定席なので、座って行儀よく観戦します。ビールが進みすぎないよう気をつけます。
2. Posted by mammut   2018年12月04日 12:35
ヒロさん、こんにちは!
返事が遅れてしまいました。ごめんなさいーm(_ _)m

大分シミュレーションしましたよー( ´艸`)
私の飛行機チャレンジは東京がACLに出たら検討しようと思います。
韓国とか中国とかでw
せっかくの大分遠征なので何にもカブらないで欲しいですよねー。お仕事にもラグビーにも!(^^;)
ちょっと大分を調べてみたら今からめちゃ楽しみになってきました!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
FC東京サポーター様ブログはこちらから↓