2007年02月02日

ヽ(`Д´)ノ 

言葉にしたいんだけど、言葉にできなくて、なーんかムズムズしてイライラして、もーやだー・・・ってことってあるよねー??ww
俺は元々説明べただからこんなことが多い・・・
相談しようとしても、どう説明していいかまとまんねーから自分だけで抱え込む・・・


もぉ〜・・・
マジで今の仕事というか職場から逃げ出してー(゚Д゚)


こんなこと言いたいけど、弱いなーって思われたり、忍耐がたりねーやつだな・・・とか思われるのやだからじっと耐えるしかござらん・・・。( ´_ゝ`)

最近前向きにがんばりたいんやけど、なーんか思うようにやれない・・・
まぁ〜ききたくても、ききにくい人だったりとか・・・(  ̄_ ̄)。o○
早くきいて解決はしたいんだけどさー・・・。( ´_ゝ`)
まぁ・・・そんなすぐ思うように事が進むわけねーんだけどさー

今日は昼から急遽・・・というか前々から今日取引先の会社へいく予定だったんだけど、俺はギリギリまで行くかわからんかったんだよね。
で、結局同じ島のTさんと取引先の会社へいった。
どうやら、他の会社の人(外注さんかな)とある製品の寸法を確認しただけなんだけどね。
まぁ〜俺も見てただけだけど、Tさんが3月にいなくなるから、こうやって俺も対等に話したりできるようになるのか・・・(  ̄_ ̄)。o○
と思うと、やらなきゃいけない・・・とわかってても精神的圧迫が大きかった(ノД`)・゚・

Tさんいわく、今日みにいった製品の一部の部分を作らなくちゃいけなくて、過去の図面があったらそれを使えばいいんだけど、なかったら新たに設計して外注さんに資料と図面を渡して作ってもらわなくちゃいけないんだけど・・・
そんなことも決まらないまま・・・

「外注さんに電話しやー」

とか言われる・・・
結局なりゆきで月曜の夕方ぐらいに会う・・・ってなりそー…((゚Д゚;))ガクブルガクブル
当日また電話くれるみたいだけど・・・

そんなわけもわからないまま電話せかす意味がわかんねー!!!(゚Д゚)

会社戻って図面を確認したけど、あるにはあるんだけど中途半端でマジでちんぷんかんぷん・・・(゚Д゚)
前にも一回ぐらい作ったことがある製品みたいんだんけど、一から作り直そうにも、過去の資料がないかも・・・な状態なのでマヂで月曜に作ってもらう会社の人が来るかもしれんけど、

マジで無理だってーヽ(`Д´)ノ 

しかも、Tさん・・・
また別の納期のある製品の板金設計があるんだけど、案はTさんが考えて図面も作ってたはずなんだけど、なぜか急に(前もあったことなんだけど)

「まも君の設計だから溶接の部分ちゃんと詳細を図面に書いといてね。後、月曜にH2さん(俺の隣の席の人)に板金屋で作ってもらえるように図面だしといてね。」

??????(・∀・)

なんで俺が全部設計したよーになってんの??ww
そりゃー多少案は出したけど、それでなんで俺に全部ふっかかってくるわけ??ww
めちゃくちゃじゃねー??ww
これが当たりまえ??ww
マヂで勘弁してくれ。( ´_ゝ`)

いつも思うんだけど

「〜やってもらうでー」

とか言われるといつもズシってくるのは・・・俺だけか??ww


帰る間際にどうやらTさんと新課長が実験室で会話してたっぽくって、俺が資料探してるとデスクフロアに戻ってきて、さっき実験室で話してたときのテンションと何か違う(  ̄_ ̄)。o○
何を言われたのか、あえて問わなかったけど・・・
マジで気分がコロコロ変わる人ってよくわからん・・・(  ̄_ ̄)。o○

ってか、マジでこんな状態ばっか続いたらいつか胃に穴があくんじゃねーかなー(  ̄_ ̄)。o○
最近なーんか笑顔になる余裕がないような気がするもの・・・。( ´_ゝ`)
しかも、マジで毎朝精神的につれーもの・・・
こんな経験は高校時代の部活の朝練以上だー(なはずΣ(ノ∀`*)ペチ )
でも、腹の痛みと、胃の痛みの区別がわかんねー俺だけどΣ(ノ∀`*)ペチ


さて・・・2月になって派遣会社(俺が正社員として就職した会社)に月に1回月報ってのを書かなくてはいけないんだけど・・・12月、1月とたまっておるΣ(ノ∀`*)ペチ

やべー(●´艸`)

まぁ・・・この思いをとりあえず月報につづらねば(  ̄_ ̄)。o○


ってなわけで、もー昨日、今日とめちゃさみぃー(゚Д゚)
東京とか、南は鹿児島、愛媛まで雪ふったみたい(*・д・)(・д・`*)ネー♪3
マジでもーそろそろここらへんも雪ふるかなー…((゚Д゚;))ガクブルガクブル
やだぁ〜ヽ(`Д´)ノ 

明日は昼からサッカーの練習(人集まるか謎やけど)。
で、日曜はとうとう天皇杯予選・・・とういうか最近は「天皇杯予選」じゃなくて、「全国社会人大会予選」になったらしんだけど(  ̄_ ̄)。o○

なーんかあっというまだなー(  ̄_ ̄)。o○


あ!花より男子みたら軽く気分は軽くなった♪
うーん、ジーンときてしまった・・・
最後の方ね^^;
類君のキレ姿も見れたし(●´艸`)
つくしの弟の場面もジーンときたし(●´艸`)
久々にちょっと涙ぐんだかもΣ(ノ∀`*)ペチ
やはり録画するより、生放送?リアルタイムでみたいドラマはみねーとな♪

あぁ・・・愚痴な日記ばっかになってしまったなー(  ̄_ ̄)。o○

( ´Д`)ノ~バイバイ

今回の一言・・・沖縄の道路は雨の日スリップしやすい


そーそー!!今日GLAYのHISASHI♪誕生日だってね♪
35歳とはおもえねーΣ(ノ∀`*)ペチ
おめでとー (ノ´∀`)ノ
あのクールなギター姿はかっこいい〜♪YE━━━d(。ゝω・´)━━━S!!!!

稼いでみますか??♪

mamo0301 at 23:49コメント(2) 
日常 | 仕事

コメント一覧

1. Posted by タッキー&ミッキー   2007年02月03日 00:01
今、まも様のブログを改めて最初から読んでみました(*´艸`)
長かったぁ〜☆★o(≧∀≦)o
もぅーしてきます(笑)
2. Posted by まも   2007年02月03日 20:45
お!!やるなー((*≧m≦*)ププッ
俺毎日長いからきつかったでしょー??Σ(ノ∀`*)ペチ

ってか、暇だったの??(*≧m≦*)ププッ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
自己紹介♪
最新コメント♪
訪問者数(ありがとぉ〜)