千葉県南房総市・館山市・鋸南町・木更津市・君津市・鴨川市  畳表替え・新畳・お洒落なへりなし畳・襖ふすま・障子しょうじ・網戸あみど・・畳師、四代目!まものつぶやき・・・

日々の出来事を面白、おかしく書いています。    コメント大歓迎! 皆さんからのご意見お待ちしています

カテゴリ: 役に立たないトレビア

5

cbb8823a.JPG今日は障子の張り替えでした。! 昨日は暗い感じだったので今日は役に立たないトレビアふう〜ネタです。 昨日のお寿司屋さんからの投稿です。

親方が東京で修行していた時の話しですが…… 私の年代なら聞いたことがあると思いますが!歌のお兄さん名前が… ビューティフルサンデー?

を歌っていた方! 大変性格が悪いそうです。 +酒癖も悪い+飲むとすぐ喧嘩をするそうです!

 

 w(゜o゜)w あんな優しそうな顔をしてるのに…… お酒は飲んでも呑まれるな! お酒は程々にですよね!?大人になったら!

でも年一ぐらいはね!いいかな?

今日は朝からトリノオリンピック!フィギュアスケ〜トですよねー!

荒川選手金メダルおめでとうございます!

アジア初なんだってね凄いね!

 ここでフィギュアトレビア?

村主選手!ヨミガナはスグリですよね?

実は本当はつくり何だそうです。

 

本当だよo(^-^)o 身内の方がこちら引越して来て、こちらで陶芸の先生をしてるんですが、

もちろん[つくりさん]ですけどいきさつきくと[つくり]とはみなさんが読みにくいということで[スグリ]にした用な話しです!聞き間違えでないかぎりは!僕的には両方よみずらいですけどね…?

 知っている人もヘェ〜にしといてくださいね? ミキティ残念!??!

このページのトップヘ