2008年02月01日

ブログ引越しました!!!

★ATTENTION!!! ブログ引越しました!!!

いつもSMILY☆SPIKYを応援して頂きありがとうございます!

現在使用している管理会社の関係上、2/1よりブログを新URLに引越しました。
※BBSのURL変更はありませんのでご注意ください※

新URLはこちら!! ※PC・携帯共通

宮野真守 http://mamo0608.blog34.fc2.com/

高木 俊 http://shunly0317.blog42.fc2.com/

 


mamoblog at 00:35その他 

2008年01月28日

Gフェス!!!!!

最高ぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッッッ!!!!!!!☆☆☆(>_<)

 

ダブルオー最高ぉぉぉお!!!!!!!!(>_<)☆☆☆

 

 

めっっっっっちゃくちゃ楽しかったですッッッ!!!!!!!☆☆☆

 

THE BACK HORNさんマジで素敵ッッッ!!!!!!!☆☆☆

めちゃめちゃ熱いライブだったぁッッッ♪♪♪

感動がおさまらないッッッ(T_T)☆

 

 

俺この作品に関わることが出来て、本当に幸せです!!!(T_T)

 

メンバーも、ものすごく熱い人たちばっかり!!!!!!!

この素敵なメンバーと、作品を作り上げていける事が本当に幸せです☆☆

 

最近は、チームワークもかなりよくなってきたし☆☆☆

 

イベントの合間に写真、撮ってみました♪

神谷さんと、中村さんと、自由くん☆

仲良しですo(^-^)o

いつもふざけ合ってます(笑)

よくモンハンします(笑)

 

ほんとに素敵な仲間たちですッッッ(>_<)

 

この調子で、最後まで、妥協することなく、闘い続けて行きたいと思います!!!!

そして、「刹那」を、一生懸命生きたいと思います!!!!!!(>_<)

 

 

そして……

 

 

なんと!!!!

Gフェス終了後に、突然のサプラァァァァ〜〜〜イズw(゜o゜)w

 

神谷さんと水島監督が、お誕生日ということで、

 

ものすごぉ〜〜いケーキが登場しましたッッッ(ノ><)ノ☆

 

ガンダムケーキと、マイスターケーキです☆☆☆

 

めちゃめちゃ感動しましたぁ〜〜〜☆☆☆

俺が誕生日じゃないんだけど(笑)

 

いや〜〜ほんとにいい現場やなぁと思いました(T_T)☆☆

 

 

みんなでキャッキャ言いながら、盛大にお祝いしました!!!!o(^-^)o

 

いや〜〜〜〜、でもほんとに盛り沢山な二日間だったなぁ〜〜〜(>_<)☆☆

 

応援してくれたみなさんには、本当に感謝です☆☆☆

「ファンの方あっての僕ら」という事を、また改めて実感いたしまし☆

 

やっぱり、イベントっていいですねo(^-^)o

 

皆さん!!

本当にありがとうございました!!!☆

 

これからもダブルオーをよろしくお願いします(^0^)/

 

 

さーて!!!

流石に疲れたなぁ(笑)

 

今久しぶりに、お風呂で寝そうになってしまいました(^_^;)

 

お湯に浸かっててならわかるけど、身体洗ってても寝そうになってしまいました(笑)

 

 

ということで、わたくし!!!!

 

お眠ります!!!!(笑)

 

おやすみなさいませ☆

828420828418

mamoblog at 01:07モブログ 

2008年01月27日

大阪☆☆☆

みなさん!!!o(^-^)o

 

今日はGフェスにお越しいただき、まことにありがちゃ〜〜〜〜〜(>_<)(笑)

 

 

すごい楽しかったです☆☆☆

 

 

ガンダム最高ッッッ!!!!!!!!!!!(^0^)/☆☆☆

 

 

でももう流石に充電切れ………(^_^;)

 

エクシア、刹那・F・セイエイ、寝るッッッ!!!!!!

 

 

みんな、またあしちゃ〜〜〜〜〜(>_<)(笑)

827924

mamoblog at 01:04モブログ 

2008年01月25日

あの感動をもう一度!!!!

なななんと!!!!

 

あのアニメデスノートが帰ってきます(^0^)/☆☆☆

 

去年の夏に放送して大好評だった、あの「DEATH NOTE ディレクターズカット 完全決着版 リライト 幻視する神」

が、前編、後編の二回に分けて、放送することが決まりましたぁ!!!(^0^)/☆

お昼の「日曜スペシャル」という枠で、2月3日と10日にONAIRですッッッ!!!☆

 

そこで、その番組の情報コーナーにナビゲーターとして、わたくし宮野真守と平野綾さんが出演いたしますッッッ☆☆☆

 

その収録が正に今日ッッッ(ノ><)ノ

 

デスノートについて、熱く!!おもろく!!(笑)語ってきたので、

是非皆さん!!お見逃しのないようにッッッ☆

よろしくお願い致しますm(__)m

 

写真は、リュークも交えてスリーショット☆

久しぶりにリュークにも会えて、今日は楽しかったなぁ〜o(^-^)o

 

 

827308

mamoblog at 19:41モブログ 

2008年01月22日

パクさぁん!!!!

の、誕生日でございますぅ〜〜〜〜〜〜〜☆☆☆o(^-^)o

 

みんなでお祝いしましたぁ〜〜〜〜〜☆☆☆

 

パクさん!!!!ウン歳おめでとでーす!!!!(ノ><)ノ(笑)

 

 

これからも仲良ぉしてくらはいッッッ(>_<)☆

 

写真はパクさんと、マモがプレゼントした素敵ケーキ☆

 

と思ったら、スタッフさんから用意されたケーキが立派で、俺のケーキ霞んじゃった(T_T)(笑)

ホラ(T_T)(笑)

 

826190826191

mamoblog at 23:16モブログ 
  • ライブドアブログ