2006年02月13日

乾燥肌 アトピーでお悩みなら・・・・

さて 今回紹介するホームページは?




くみこママのアトピー奮闘記




この時期になると 乾燥肌を持つお子さんは 大変ですね。
うちの9歳の息子、大輔君は アトピーをもっています。
乾燥肌もすごくって 毎朝 「背中かゆい!」 と言って
ぐずります。 背中はカサカサ 手首や膝の裏もアトピーがすごくって大変です。

いままで いろんなものを試しているのですが、正直どれが一番いいのか
よくわかんないんですよね。



そんなときに見つけたのが このホームページです。
双子のお母さんの 子育て奮闘ぶりが上手に書かれています。


また アトピーでお悩みの方も かなり詳しい情報が豊富にそろっていますので、
是非 参考にしてみてはいかがでしょうか。







この記事がおもしろい! って思ったら
下の画像をクリックしてね♪

人気ブログランキング










お風呂に1粒入れるだけ 簡単アトピー対策
mamoho at 13:04│Comments(4)TrackBack(0)健康・医療 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ふうすけ   2006年02月13日 13:13
こんにちは、http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/に記事が取り上げられていたので、見にきました。オイラもブログに挑戦したいんだけど、ムズカシそうで、いろんなブログを見て研究中です!
2. Posted by mamoho   2006年02月13日 14:32
ふうすけさん コメントありがとうございます。
誰でも最初は難しくて はじめの一歩がふみだせないものです。

でもいろんなお手本になるブログもいっぱいありますので、
ふうすけさんも是非挑戦してみてください。

いろんなブログをいっぱい見ることも勉強です。
私もまだまだこれからです。
一緒に頑張りましょうね♪
mamohoさんコメントありがとうございます^^

ソッシーをお手本に頑張るっていう、嬉しいコメントを頂きましたが、、、、お手本にはなりませんよぉ〜〜〜

まだまだ、お勉強ちゅうですから

しかも、脳科学の分野だとかから、科学的な成功方法を記事にして、睡眠が重要とかって、ソッシーはいってるんですが、、、、

そんな、ソッシーは52時間起きてますから(笑)

もう限界で〜〜〜〜っすw

いあ、でもがんばっちゃうぞぉ

これからも、一緒にがんばりましょうね♪

応援しておきますねん^^
4. Posted by mamoho   2006年02月13日 23:27
ソッシーさん 
コメントありがとうございます。

52時間ですかぁ? 凄いですね
んで いつ寝てるんですかぁ?

私は逆に 52時間寝ちゃうかもぉ(笑)

また 遊びにいきますねん♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔