こんにちは、mamohoです。




30代の独身女性たちは、仕事もプライベートも充実していて、
いつもキラキラと輝いて見えます。

   
今までやってきた経験も蓄積され、世の中の酸いも甘いも知っていて、
話しもうまいし、いろんな知識だって豊富そう・・・・。


   
そんな素敵に見える30代女性は、同世代の人はもちろん、
年上の人にも、年下の男性にも、とってもキレイに見えることでしょう。



憧れの女性は、年上の女性、
自分なんか、とてもとても相手にしてもらえないんじゃないか。

変なことを言って、バカにされないだろうか・・・・、
思い切って告白しても、軽く流されそう・・・、

   
そんな風に、思い悩んでいませんか?



確かに、30代の独身女性は、遊びの恋よりも、
結婚につながる恋を重視している傾向があって、

   
年下の男性はパス! なんて思っている女性も
統計的にも多いのも事実です。



   
   
じゃあ、そんな敷居の高い年上女性は
年下の男ではやっぱり口説けないのではないか??

   
なんて思うかもしれませんが、
必ずしもそうではありません。


   
年下の男性から見て、30代の女性たちは、
仕事もできるし、落ち着いているし、話し上手だし、
いろんなことを経験していて、少々のことじゃ動じない・・・。


などなど、年上の女性にあこがれる理由って
いろいろとあると思います。


   
でも、そんな素敵な年上女性を目の前にすると、


   
素敵すぎてなかなか近寄れない、
自分なんかとても恋愛対象として見てもらえない・・・・、

そんな風に思ってしまうかもしれません。



でも、


   
年上の女性に対する、あなたの
ポジションを間違わなければ・・・・、

年上の女性に喜んでもらえる感情を
揺さぶることができれば・・・・、

   
年上の女性に、年齢差を感じさせずに
打ち解けた状態をつくることができれば・・・、


   
あなたも、年上の女性を安心させ、
依存させることも十分可能なんです。



いつまでも、年下でおこちゃま扱いされて、
かわいい弟のような存在で我慢している状態から、

   
憧れの年上女性に、ちゃんと
1人の男として、恋愛対象になりたい!


そんなあなたに、これがおすすめです。


http://www.hpgraffiti.com/cs12/c/00338.html