女に「エッチしてもいいかな?」と思わせる技術

いい女を口説きたい・・・とはいうものの、 デートはできるけれど、エッチまで持ち込めないというあなたに、 誰でも使える口説きのテクニックを公開します。

カテゴリ:恋愛術

こんにちは、mamohoです。



男なら誰しも、大なり小なり、女の子にモテたいと思っているはず。

モテたい! と具体的に感じていなくても、
あの女性と仲良くなりたいとか、
あの女性に気に入られたいという願望はあるのではないでしょうか?


そこで、モテる男が実践している、「当たり前」について、
ちょっとお話してみたいと思います。



女性に不自由していない男というのは、
昔も今も、女性にモテるコツというのを知っています。

ルックスでモテるというのも、あるかもしれませんが、
それ以上に、女性が喜ぶツボというのを心得ているわけですね。


まずは、トークが上手で面白いということ。


ほら、お笑い芸人なんかは、それほどイケメンではないけれど、
トークのおもしろさでモテたりしてますよね。

これは、恋愛を制する上で、最も重要なポイントと
言っていいかもしれません。


トークが上手・・・ということは、やはり頭の回転も速く、
いろんな知識も豊富で、雑学もよく知っていて、
聞いている人を退屈させないのです。

また、話し上手な人は、その場の空気を読むのも上手で、
聞いている人の気持ちを察して、上手に話しをもっていく技術をもっています。
だから、恋愛でもこの効果が発揮されるわけなんですね。


次に、とにかくマメであること。


「マメな男」というのは、間違いなくモテます。

男と女が、関係を深めていく中で、こまめに連絡をとったり、
大切な記念日は必ずプレゼントするなど、必ず必要になることです。

しかも、最初は、2人の関係がそんなに親しくない場合、
こまめにアタックしたり、マメにアプローチする必要がありますが、
こういったやりとりも、駆け引きも、上手にこなす術を心得ているのです。

そうやって、自分のテリトリーに上手に女性を誘い込んで、
女性をものにしているのです。



そして、人当たりがいいこと、


思いやりがあって、優しい人は、それだけで好感が持てますよね。

丁寧な言葉遣いで、いつでも、誰にでも親切で、
何に対してもやさしい人。

そばにいるだけで、こちらもやさしい気持ちになれる人は、
それだけで癒されます。


そんでもって、自分に自信をもっていること、


自分に自信をもって生きている人は、傍目からみても、
とても魅力的にみえますよね。

自分がこれまで積み重ねてきた経験や、ノウハウがあれば、
その言動も、行動も、説得力が増すものです。

そんな人を見た女性は、きっとたくましく、頼もしい人に感じることでしょう。


もちろん、自信過剰な勘違い男ではダメですよ。


自信を持つことはいいことですが、過信はダメです。
単なる空気の読めないだけの嫌われ者にならないよう、
客観的なところも大切です。



女の子にモテるのに、「こうすればいい」なんて公式はありません。

モテる男の真似をしても、あなたがその人になれる訳ではありませんし、
どの女性にも、その方法が通用するというものでもないのですよね。

女の子は、そんなに単純じゃありませんし、
恋愛は、そんなに簡単にうまくいくものでもありません。


ですから、セオリーはしっかり押さえておいて、
あとは、あなたなりの自己アピール力で勝負しましょう。


あなただけができる、モテるテクニックを見つけることが、
ホントのモテるテクニックになると思いますよ。


モテない習慣【いい人卒業3ファイナルバージョン】

http://www.hpgraffiti.com/cs12/c/00707.html

こんにちは、mamohoです。



普段は、気の合うただの仲間、
ただの仕事上のパートナー、
さばさばしたお付き合いのできる相手、


そんなふうに思っていたはずの女性が、
あるとき、突然に気になる存在になった・・・・・。

なんて経験はないでしょうか?


そこで、ただの女友達なのに好きになってしまう瞬間について、
ちょっと一緒に考えてみましょう。





実を言うと、僕ら夫婦はこのパターンなんですよね。

嫁さんとは高校時代の同級生で、
席がいつも隣だったり、前後ろだったりしてました。

授業中なんか、居眠りしている僕を 鉛筆でつっついて起こしてくれたり、
ノートをこっそり見せっこしたり・・・。

部活や、役員、何かの係をするときも、
いつも一緒に行動してました。

そのうち、まわりから、いつの間にやら「お似合いのカップル」にされて、
そのまま付き合うようになったんですね。


とまぁ、僕の話はおいといて・・・・、



普段はお友達の間柄でも、ふいに優しくされたり、
相談に乗ってくれたり、失恋の傷を癒してくれたりすると、
男は、その女性を、異性として意識するようになります。

他にも、

病気の看病をしてくれた・・・とか、
本気で心配してくれた・・・とか、

一緒にいてくれることが、いつしか当たり前になっていて、
その女性のありがたさに、はじめて気づいた時なども
同じように、意識しているはずです。


また、自分が知らなかった、彼女の新しい一面を知ったときとか、
髪を切った、浴衣姿の彼女を見たとか、彼女が普段とは違う格好をしたとき、
キュンとくるものがあるようです。



以前から、お友達だったなら、
お互いの事だってちゃんと理解しているはず。

だから二人はきっと、より深く相手を理解し合い、尊重し合い、
素敵なカップルでいられると思います。


うっかりハメちゃう、性欲トラップ~オンナ友達と、とりあえず一発ヤる技術
http://www.hpgraffiti.com/cs12/c/00557.html


こんにちは、mamohoです。




街中で、手をつないでるカップルを見て、
あなたは、どんなふうに思うでしょうか?



仲がよさそうで微笑ましいと思う人もいれば、


人前ではしたない・・・・とか、
イチャイチャしやがって!・・・・とか、
不快に思えてしまう人もいるでしょうね。


では、あなた自身は、大好きな人と、
手をつないだりしていますか?

普段の生活の中で、自然に手をつないだり、
手に触れたりしていますか?



知り合ったばかりの頃の二人にとっては、
手をつなぐ・・・なんて、ちょっと恥ずかしくて、
敷居の高い行為かもしれません。


逆に、付き合いが長くなってしまうと、
いまさら、手をつなぐなんて・・・・って照れくさくなって、
なかなか手をつなぐなんてしなくなるものです。


でも時々、

手をつないでるカップルや、老夫婦を見かけると、
仲がいいんだなぁ・・・なんて思ったりしませんか?


手をつなぐなんて、小さな頃ならやった経験があっても、
大人になると、なぜかできなくなるものです。


だからこそ、大好きな人の手って、
ちゃんとつないで欲しいと思うんです。



手のパワーって、すごいんですよ。


ほら、


小さな頃、熱を出したとき、
お母さんがおでこに手をあててくれて、
なんだか気持ちが落ち着いた・・・・なんて経験、
誰しもあると思います。




ほかにも、

マッサージを受けに行ったとき、
マッサージの先生の手が、とてもやさしく気持ちいいのは、
技術云々じゃなくて、患者さんに気持ちよくなってもらおうという
やさしい気持ちが、手を通じて、患者さんに伝わるからなんですね。




これは、愛し合うもの同士でも、同じ事が言えると思います。

例えば、二人横になって眠るとき、
手をつないでみてください。

大好きな人の手を握っているから、安心できる。
その手のぬくもりが、お互いの愛情を感じられるものなんです。


いつまでも、仲のいいふたりでいるために、
もっとお互い、積極的になって、
手をつなぐ習慣、はじめてみませんか?


http://www.hpgraffiti.com/cs12/c/00657.html


こんにちは、mamohoです。




どうしてあんないい女が、あんな不細工な男とくっついてるんだろう??
なんて、不思議に思ったことはないでしょうか?

もし、本気でそんなふうに思ったとしたなら、
あなたは、女性の心理がまったくわかってないと
言っていいかもしれません。


その女性は、その男性に対して、何か惹かれるものがあって
一緒にいるわけです。



女性は、ルックスよりも、男がもっている雰囲気に
惹かれるものなんです。




「私は、イケメンな男は苦手なんです」 という女性がいます。


ルックスがよくて、イチモツもおおきくて、女性の扱いに慣れている男性は、
自信のあるせいなのか、変に二枚目ぶってるところがあるんです。

妙に気取っていて、変に自信家で・・・、

そんなふうに構えられると、女心はかえって覚めちゃって、
安っぽい男に見えてくるものなんです。



そんでもって、そういう男に限って図々しくホテルに誘ったりするんです。
時には、顔をひっぱたきたくなるくらい・・・・。


そんな男より、


不器用でも一生懸命、彼女を大切にしてくれる人、
口数が少なくても、ここ一番で度胸が据わっている人、
そんな、雰囲気のある男性に惹かれるものなんです。


例えば、


女性は、会ったときからなんとなくですが、
この人はきっとホテルにさそってくるんだろうなぁというのが、
その場の雰囲気で解るんだそうです。

それなのに、食事に行ってから、飲み屋に入り、
そこで切り出せずにもう一軒飲み屋さんへ・・・・なんて
引っ張ったりしてると、女は、かえってしらけてしまって、



   「今日は帰ろう・・・」



ってなっちゃうんですね。



他にも、ホテルに行くことが前提になると、
照れ隠しのためなのか、



   「じゃあ、セックスしに行こう!」  とか、
   「一晩中、ヒィヒィ言わせてあげるね」 とか、



つい言っちゃう人もいると思いますが、これも逆効果、
女性は、その言葉に、すっかり覚めてしまうものなんです。


ホテルに誘うようなそぶりをみせておいて、
あとは女性の方に察してほしい・・・なんて論外です。

どうせホテルに誘うんだから、もっと堂々と、そしてスマートに、
おちゃらけとか、かけひきなんていりません。


   「ずっと一緒にいたい・・・」



これだけで十分なんです。


女性だって、内心はいい男とエッチしたいと思っていながら、
実際には、自分の理想の男性とは全く違った男性とエッチしちゃった・・・、
ということも多いようです。



つまり、二枚目気取りで近づいてくる男性よりも、
女性のことを、本当に大切に思ってくれて、素直にエッチしたいと求めてくれる、
そういう男性に、女は心も体も開くというものなんです。





【セット販売】脈あり女性の見分け方+ホテル誘導
<出水聡-サトシ-女心が丸わかりのプロのチェック法>
http://www.hpgraffiti.com/cs12/c/00555.html


こんにちは、mamohoです。



女性に、どんな男性が好きですか? って聞くと、
たいていの人が、 「優しい人」 って答えますよね。


優しい人、
優しい彼、
優しい旦那さん。


お付き合いしていく上で、
そして、生涯のパートナーとしても、
「優しい」というのは、必要不可欠な条件です。


では、その優しい人とは、
どういう「優しい人」なんでしょうか。。。





実際の話、優しい人といっても、いろんな意味があります。




例えば、

彼女の言うことを、何でも聞いてくれる男だって、
ある意味 「優しい人」ですよね。


でも、ただ単に、優しい人であれば、
掃いて捨てるほどいますし、

優しいだけでは面白みがない、なんだか物足りない、
優しいだけで頼りない・・・・

なんて身勝手なことを言われて、結局は
ただの「いい人」で終わってしまうこともあります。




この「優しい人」 とは、
基本的に、誰にでも、何にでも、いつでも優しい人を指しています。


お年寄りや子供にやさしい。
同僚や、友人にもやさしい。
両親や親戚の人にもやさしい。
犬や猫などのペットや、小動物にもやさしい。

そして、困っている女性にもやさしい・・・・。

これが、本当の「優しい人」です。


普段は無口でも、ぶっきらぼうな人でも、
時折見せてくれる、優しさにグッときちゃう
なんてこともあると思います。


ところが、

女性には優しくても、両親や男友達には冷たい・・・
子供や小動物なんて、大嫌い・・・・。

という人を見てしまうと、

女性は、自分も結婚したらいつかはこんなふうに
冷たくされてしまうのかなぁって思ってしまいます。

逆に、過剰にやさしすぎるのも、
かえってウソ臭いと思われてしまうので ×です。

誰にでも、さりげなく、いつも優しい・・・。
これが「優しい人」なんです。



でも、彼女と付き合い始めたら、
この「優しい人」も 意味合いが違ってきます。

彼女以外の女性に、いつも優しく、誰にでも優しくしていたら、
彼女は、不愉快な思いをすることになります。


  「私以外の人にやさしくしないで!!」


って機嫌を損ねてしまうわけですね。
女心というのは、そういうものなんです。


それに気付かないようであれば、それは優しいのではなく、
単なる八方美人ということです。


甘やかせるだけが優しさではありません。
押しつけたり、見せびらかすものでもありません。



不器用でも、へたくそでもいいんです。

いつの間にか効いてる・・・。
気づいたら、いつもそばで見守ってくれている・・・。

そんな優しさが、きっと彼女の心を射止めちゃうものなんです。



モテない習慣【いい人卒業3ファイナルバージョン】
http://www.hpgraffiti.com/cs12/c/00437.html

このページのトップヘ