June 08, 2006

ブログ忘れてた

そういえば復活したんですよね俺のブログw
自分で忘れてたとかバカか俺。
とりあえずシベは現在129です('A`
全然アゲテネー
メトラ槍作ったけどS足りないとかw
とりあえず目標として

1.ジャッカsryを抜く
2.くーこより先に200到達
3.序列上げる。てかもう全員抜く。

こんな感じですよ(*´・ω・)
てかバイト連続でTWなんてinできません。
明日は上げよう(´・ω・`)

mamoru0713 at 01:30|この記事のURLComments(1)

June 01, 2006

ひれ伏せ

シベリン只今レベル120になりました。
丁度フリマ見てたらNムーンがあったので購入。
もうすぐ125なのでメトゥラを作る事に。
倉庫にあったshadowXXXさんが入れた玉を勝手に使うことに(ごめんなさい
結果・・・
無事できました(*・ω・)b
Mムーンの補正幅は Sき70〜75 H68〜72 中略 DEX5〜7 AGI4〜7
自分のは S75 H68 ry DEX6 AGI7
斬り最低だけど突き最補、命中回避もなかなか。
いざ合成へ

Mムーン合成


+3+3キター
なんかいろいろ下がったけどにそんなの関係ありません。
S81のMムーンになりました(*・ω・)b
以前はRBの合成神と言われた俺(ダマレ

ま だ ま だ 健 在 で す(蹴

みんな今度合成する機会あったら俺に任せて見ないか?w
+1出ても苦情は受け付けませんよっ。

mamoru0713 at 23:44|この記事のURLComments(0)

May 27, 2006

しべりんりん

シベやばい楽しいと思ってきたこの頃です。
あの火力半端ないしw
最近シベは1日2〜3レベUPで順調にメトゥラに向かっております。
この調子で早くプンシ持ちたいです。
まだシベの兜がないのでS6↑の不滅募集中です。
ネタでベレー帽使ってたけど不滅の方が火力高いしね。
剣闘士出たからベレー売っちゃいましたよ。
ちなみにあと2週間くらいでRBの要塞なんですよね。
さくら組さんの次らしいですねどうやら。
さすがにそろそろRBで要塞取りたいなw連敗続きだしwwww
羽毛狩りして金溜めないと。

最近RBはメンバーが急速に増えてます。
INすると絶対1人はいるような状況w
増えることはいい事だ。楽しいしw
しかしあの真海賊持った某DEFボリさん
まさかあんなキャラだとは思わなかったwwww
あれはひどいw予想を遥かに超越してます。
まさに呼称の通りですね。
まぁ面白いからおk(ぁ


日曜日のダービーどうしようかな・・・w
なんか10番人気くらいまでどれが来てもおかしくないし。
当たる気がしねぇ。。。w

mamoru0713 at 03:41|この記事のURLComments(3)

May 25, 2006

とりあえず

RBに新メンバー入ってきました。
前とか比べ物にならないくらいクラチャがうるさry
ほとんどDEFボリさんの仕業ですね。
ほとんど下ネタとかwwww

とりあえず

ブログ復活させときました(*´∀`)
メンドウなので今日はこれで。

mamoru0713 at 19:20|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)