関西を中心に活動しているギタリスト、五陸 守(ゴリク マモル)のブログです!

最新音源『Delusions』配信中!!→https://itunes.apple.com/jp/album/delusions-ep/id982884161?l=en

オフィシャルサイト→http://www.mamorugoriku.jp/
facebookページ→http://www.facebook.com/mamorugorikupage
個人facebook→http://www.facebook.com/mamorugoriku
twitter→https://twitter.com/MAMORUGORIKU
YouTube→http://www.youtube.com/user/nunose09

まもなく音源完成!

タイトルの通り、新しい音源がまもなく完成します。

ダラダラと録り続けておりましたが(いや、本当にダラダラしていたわけではないですw)、ようやく出来上がります。



『Melodies』
1.Blue Waves
2.S103
3.Walking Away
4.After A Dream
5.The Wind From The East
6.In The Rain

演奏動画はすでに僕のFacebookページにアップしてありますので、ぜひご覧ください!

音源の入手方法は改めてご案内致します☆ 

【最新動画】ESP YouTubeチャンネルに登場!

先日撮影した動画が公開されました! 



今回は初めてESP Guitars JAPANのYouTubeチャンネルに登場です!

誠に光栄な事です(;_;)

ESPのE-IIのページでもご紹介いただいております。

楽曲はライブ、デモンストレーションでおなじみの『Evolution』(←iTunesで配信中!)です☆

どうでしょう、愛器“Vintage Plus 3TB”のかっこ良さが伝わりますでしょうか(*^^*)



撮影はMI JAPAN大阪校で行いました♪

この場所はもう自分の部屋同然です。笑



これからもこのギターでどんどん作品を生み出してゆきます! 

2016年1月9日(土)五陸 守BAND at 心斎橋Paradigm

改めまして、1月9日(土)心斎橋Paradigmでのライブ、お疲れ様でした!

最高に楽しい時間でした!

◆セットリスト◆
1.Forward!!
2.Lightning
3.Abyss
4.In The Rain
5.Aurora Australis
6.Evolution

濃厚攻め攻めセットリストでお送りしました。笑

ドラム:久米 諒

翌日はストロベリーソングオーケストラさんのサポートでも活躍していました!

ベース:岩城 智也

PROJECT B.の動きにも注目してください!

今回このような機会を与えてくださったKelly SIMONZさん、Blind Faithのメンバーさん、スタッフの皆さん、ありがとうございました!

そしてライブをご覧いただいた皆さん、本当にありがとうございました!

今年も新しいものを創って創って創りまくりますので、ご注目ください!
livedoor プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ