さて、いよいよ次回ライブまで1ヶ月となりました。

たくさん「観に行きます!」とのお声をいただいていて喜んでおります☆

セットリストやライブの流れもイメージが固まりつつあります。

今回の五陸 守BANDは、今までとはガラッとメンバーが変わります。

ここでメンバー紹介…!

ドラムは久米 諒氏。


今まではMIでのデモ演奏などで一緒にプレイすることはありましたが、五陸 守BANDでは初の音合わせなので楽しみにしております。

とてもマルチなドラマーですが、メタル系のパワフルなプレイも非常に魅力的なので、今回お願いしました。

ベースは岩城 智也氏。


昨年2月に開催された『GUITAR KINGDOM』では1曲だけ一緒にプレイしましたが、今回はがっつりフルセットプレイしてもらいます!

言わずもがな、彼もマルチなプレイヤー、幅広い活動を展開している多忙なベーシストです。

彼らはKelly SIMONZ's BLIND FAITHのボーカリストでもあるYAMA-B氏のプロジェクト「REKION」に参加しており、すでに息はバッチリ合っているのです!

まさに鉄壁のリズム隊を迎え、BLIND FAITHに挑みたいと思っています\m/(*^^*)\m/

というわけで、改めてイベント詳細のご案内!

◆2016年1月9日(土)◆
Kelly SIMONZ's BLIND FAITH
〜Enter The New World 2016〜
Kelly SIMONZ(Gt&Vo) Kaz(Ba) Yosuke Yamada(Ds) Yama-B(Vo)
OA /五陸守 BAND
心斎橋Paradigm
http://shinsaibashi-paradigm.com/live/
OPEN 17:30 START 18:00
adv \4000 / door \4500

受付開始日:2015/11/29(日)〜
■購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002174936P0030001
※チケットの取り置き等、場合によっては受け付けておりますが
会場への入場順はイープラス先行となりますので予めご了承下さい。