使い心地はいかがですか?
ゆったりしていいですね。この家を建てるときに従来のタイル張りか?ユニットバスか?と検討したのですが当時のユニットは狭いイメージだったので結局タイル張りにしたのですが最近のユニットバスはデザインも洒落ているし、全然、窮屈とは感じませんね。翌朝は床もカラカラに乾いていて手入れも楽でいいですよ。
en.jpg

そうですね、20年前に比べてデザインも機能も進化してますよね、浴槽の曲線なんて当時は考えられなかったですよね。今回は換気暖房乾燥機を取り入れてますね。いかがですか?
洗濯乾燥には使ってませんが寒い日は入浴30分前に暖房をつけて浴室を暖めています。脱衣室も暖かくなるので寒い思いをしなくていいですよ。

そうですか、ヒートショックを防いで健康にもいいですね。では工事期間中はいかがでしたか?
現場管理の美保子さんには、作業の埃が他の部屋にもれないように毎朝、丁寧に養生をしてくださったり、その日の工事内容を説明して頂き、色々な面で注意を図ってくれて大変好感が持てました。
職人さんも6時前には工事が完了して夕飯の支度にも差し支えなく、期間も工程通りに終わらせてくれて大変助かりました。
家ではかゆいところに手が届くマモル建築と呼んでますよ
e_2014012214534897b.jpg

ありがとうございました、気さくなE様にはいつも元気を頂いています。より一層がんばりますのでこれからもよろしくお願いいたします。

neko.jpg
※ペット用のドアも取付ました

新潟の住宅建築はマモル建築におまかせ下さい!