猫2匹の漫画や写真、飼い主(奥原まむ)の日常などを載せています。

こういう時に限って

20151228-1

45Lゴミ袋出せばよかった・・・。
今も物だらけです。年賀状も描かねばなのに~。




にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

ブラッシングのこと

20151227-1

20151227-3

今まで気づかなかった・・・
そういうものなのかな?とか・・・ごめんよ~。

mamu237-6
カリン。やんちゃボーイです。

mamu237-7
この場所が好きなんだよね~。

mamu237-5
か~わいいな。。

何度か更新できるかもとかいって
全然ダメですみません・・・!!



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

猫写真

またもご無沙汰してしまいました。

見に来てくださった方ありがとうございます・・・!
今週は何度か更新出来ると思います。
今日はとりあえず写真です。

カリンとしずく、元気にしてます!

mamu237-3
カリン。私の部屋にホットカーペットを敷いたので
ここかこたつの中にいることが多いです。

mamu237-1
しずく。足ぱっか~。のびまくり。

mamu237-2

mamu237-4

次は漫画を載せる予定です~。

記事検索
発売中です
まんが家さんの修羅場めし (SPコミックス)



↓漫画を担当しました

おひとりさま女子の田舎移住計画 (朝日コミックス)











メッセージ

名前
メール
本文
livedoor プロフィール