晴れ時々クワガタ

岡山県総社市より、趣味のカブクワ飼育、釣り、ガーデニングを気まぐれに書き綴っていきます。 通りすがりにコメント残して頂ければ幸いです。

2015年11月

みかん???

先週末の夜、みかんを頂きました(@^▽^@)

image






とは言っても、主は果物は苦手なもので、みかんよりお酒の方が…(;^_^A




ただで貰っといて贅沢言えんだろ^^;




とりあえず開封~(*´∀`*)ノ

蓋を開けると、一番上にはお約束のエロ本が…そんなのも無いです^^;

image



汚っ( ̄。 ̄;)



なんじゃーこりゃー(゜Д゜;)


美味しそーなみかん…じゃなぃですゾ( ̄。 ̄;)



これ、農家サンからのお届け物ょな…(゜Д゜;)

image





とりあえずバサッと(;^_^A

image


なにやら出てきたでー(;´Д`)



これは…

image


なんだ、美味しそうなカールじゃんヾ(o´∀`o)ノ

どなたか試食でも(っ´ω`c)


ブログランキング参加中につき、
↓こちらをポチッとして頂ければ喜びます。
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 総社情報へ
にほんブログ村

クワガタランキングへ

カナブン? それヨツボシです(;^_^A

期待してたヨツボシ、先日羽化確認してましたが、とりあえず掘り出し(*´∀`*)ノ


このサイズは、まさにカナブン…?
image


でーれー小っちぇー(;´Д`)

でも、超カワイイでー(//∇//)



現在2♀羽化、まだ1幼虫が残ってますが、羽化ズレ…ぃや、残った幼虫が♂なのかどうかも( ̄。 ̄;)



すでに累代の危機ですが…(´-ω-`)


また酔っ払って、オークションでも見ないとダメかも知れんな…(´θ`llll)


まだ他にも欲しいのあるし、オークション見るの怖いな…昨夜は酔っ払いながらも、競り負けて、落札メールは届いてませんでしたが、悔しさ反面、ホッとしたよぅな(^o^;

ブログランキング参加中につき、
↓こちらをポチッとして頂ければ喜びます。
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 総社情報へ
にほんブログ村

クワガタランキングへ

ハム? ぃや、それは…(;^_^A

極太のハムを輪切りにしましょ~(@^▽^@)
image



はぃ、ハムじゃないですねぇ(;^_^A


産卵材を輪切りにして水没させて、少し水切りをしたら、少しマットを敷いたパンケースの中へ(ノ^^)ノポイッ

なにやらフランスパンみたいですが…^^;
image



こんな感じで(っ´ω`c)
image



あとは交尾済みの♀を投入するだけ(@^▽^@)
image



メンガタの簡単産卵セットでした(●´∀`●)


ブログランキング参加中につき、
↓こちらをポチッとして頂ければ喜びます。
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 総社情報へ
にほんブログ村

クワガタランキングへ

先日の…(っ´ω`c)

先日お越し頂いたお客様に頂いたコレ(*´∀`*)ノ

姫路城本丸(//∇//)
image



プラモデルじゃありません、中身はコレ(●´∀`●)
image



こんなの頂いたら飲まない訳にはいかんでしょ(@^▽^@)


飲んで~♪
飲んで~♪
飲まれて~♪
飲んで~♪

飲んで~♪
酔い潰れて~♪

ポチッた…らしぃ( ̄。 ̄;)
image


朝、目覚めると、なにやらこんな通知が…(;^_^A



しかも、1件だけじゃない…2件でもなぃ( ̄^ ̄)

ォイォイ(;´Д`)


酔っ払ってのオークション徘徊は、とても危険です^^;

皆様もご注意下され(。>ω<。)

ブログランキング参加中につき、
↓こちらをポチッとして頂ければ喜びます。
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 総社情報へ
にほんブログ村

クワガタランキングへ

レギウス割り出し(*´∀`*)ノ

今日はレギウスの割り出しです(@^▽^@)

っても、いつものタランドゥスと全く同じセット方法でしたが…(;^_^A


産卵セット組んで40日、二回目のセットです^^;
image



今回も無事に6頭GET(っ´ω`c)
image



チョッと休憩させて、3回目もいきまっせ(*・ω・)ノ


ブログランキング参加中につき、
↓こちらをポチッとして頂ければ喜びます。
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 総社情報へ
にほんブログ村

クワガタランキングへ
livedoor プロフィール
Twitter プロフィール
岡山県総社市に住んでおります。趣味は釣り、クワガタ採集&飼育etc…。外国産、国産カブト、クワガタ共に飼育中。オークションなどで販売してますが、メッセージ頂ければ対応出来るかも…。 ブログ“晴れ時々クワガタ”←検索
記事検索
livedoor 天気
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 解放されました(o^^o)♪
  • マルガリータヒナカブト始動(o^^o)♪
  • マルガリータヒナカブト始動(o^^o)♪
  • BE-KUWA 65号 入荷してます(o^^o)♪
  • BE-KUWA 65号 入荷してます(o^^o)♪
  • サタン(o^^o)♪
Twitter プロフィール