なんだか先日より周辺のブログはとても賑わってるみたいですな…(^_^;


チョットとばかし覗かせて頂きましたが、状況が飲み込めませんので、あえて多くをコメントさせては頂きませんが、なんかネット社会って怖ぇな…((((゜д゜;))))ガクガク



さて本題ですが、我が家も先日の大量の割り出し、続々と羽化も続いて、飼育小屋も賑わっております(´V`)♪


今日はコイツです(ノ^^)ノ
image

極太系フェラ…ぃや、へラクレス♀
見事完品羽化(//∇//)


先日羽化の極太系フェラクレス♂とも次のブリードを視野に入れるならタイミングもバッチリなんですが、スペース的にヤッパリ無理かも…我が家からの放出も視野に入れ思案中^^;

でもなんかモッタイナイ(゜∀゜ゞ)
image




引き続き、タランドゥス、メタリフェラ…フェル?
羽化が続いております(^O^)

更にメンガタの割り出しなんかもしなきゃ(;^_^A

近日掘り出し&割り出し予定(ノ^^)ノ

あ、タランドゥスは先日のオッドアイと同じラインの掘り出しもあるけど、期待度は薄いな(^_^;

ブログランキング参加中につき、
↓こちらをポチッとして頂ければ喜びます。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 総社情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村