2007年03月17日

専業主婦

とかも良いかもー
家でゴロゴロできるしー


とかこの前まで思ってたけど、この2.3日でわかった



専業主婦とか私には無理だо


家で掃除洗濯料理して買い物して誰よりも早く起きて誰よりも遅く寝て・・・・

家族の為に働いてるのに『ありがとう』も『助かるよ』も言われなくて

天気が悪くなったら洗濯物を気にしなくちゃいけないし

ゴミを出したらカラス来てないか気にしなくちゃならないし

晩ご飯作っても『おいしくない』て言われて残されるし

どんなにどんなに働いてもお金にならないし


揚句にはお前がやって当然みたいな顔されて











もし私が将来結婚したとしても

それは仕事や色々な面でのパートナーとしての結婚であって、その人に尽くす為の結婚ぢゃない




と思うо













まぁその相手が居るのか微妙だけど(^ω^)

mana0404 at 01:38│Comments(0)clip!realistic 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数