marble

日々の出来事だったりオタクなことをつらつら書いたりするブログ。 薄桜鬼黎明録にまさかの智一だなんて!楽しみにきまってるじゃない!

お久しぶりです

まさかこんなに放置するとは自分でもびっくり。
お久しぶりですミズノです。

なんかふと自分のブログ見たんですよね。閲覧すら数年振りなんですが(苦笑)

ただでさえ好き勝手やってるブログだったし何年も放置してるしで見に来てる人なんていないと思ってたんですが…
ほぼ毎日訪問の痕跡があって…申し訳ない気持ちでいっぱいです…
(それと検索でひっかかってここに、ってパターンもぼちぼちあってこれまた申し訳ない)


放置してた理由は特にないですw


いやほんとに放置してた理由は特にないんですが、
同時期くらいに私の地元の友人らもブログ書かなくなったよね。なんなんだろw
さっき久しぶりに巡回したら皆放置してたよ!(笑)


実はここ数年ですっかりオタク方面に疎くなってしまったわけなのですが(調べなくなったから全然わからない)
オタク自体はやめてないですw
テレビの外付けHDDの容量が常にいっぱいですw
昨日はマギ2期を一気に全話見しました(今更)


今後はどうしようかなー
せっかくだからまた始めるのもいいかなーとか思ったり思わなかったり。
再開するなら新しくブログ作った方がなんか、いいかなとか思ったり。
前以上に日常のことばかりになるだろうしね。

ところで。

この数年の間、放置してたにもかかわらず覗いてくださった方、ありがとうございます!
できればご申告ください!(笑)

年末ですね。

酷いテンションのまま放置しててすみませんミズノです\(≧▽≦)丿

わたくし今日からお休みです。
今年も大阪で正月すごすことになりますた。

今新大阪から父親のマンションまで移動中〜。
前回の正月はまさかのインフルもらって帰るというのをやらかしてたんで警戒してたんですが、今度はすでに風邪っぴきというw
熱ないからと侮ってたんですが、一昨日とうとう病院行ってきました…健康だいじ!

そんなわけで大阪にパソコンないのであんま更新しないと思いますが…ってか最近更新してないですよね。
年明けから頑張りますw

最強コンボ

うあああ日野×衛藤ボイス×ドSとか!
ちょ、まじどんだけ私ホイホイ…!

某乙女ゲームの話ですw

れんとう

そんなわけで久しぶりの投稿がハイテンションですいません。
まあでもいつもあんな感じでしたよね?(笑)

いろいろ書きたいんだけど、なかなか…(苦笑)
忙しいわけではないと思うんだけどなあ…時間の使い方悪いんだな(´・ω・`)
声優イベントはめっきり行ってないのですが、土曜の夜だけだけど久々にネオロマってきたよ。
私はやっぱり衛藤が大好きなんだな、って自覚しますた…軽く感想書きたいと思います。
まあ、感想っていうかたぶん衛藤衛藤書くだけだと思うんだけどw

あと、イベントには行ってないけどオタ充はしてたと思いますw
あほほどゲーム買ったりとかねw全然出来てないんだけどねw
あとオタ話とかね、友達と語り合ったりとかね。
夢に向かって頑張ってる友人と語り合ったりとかね。
薄桜鬼絵描いてもらう約束したりとかね。
まあ、上記に書いてる友人は全て同一人物なんですがw
マイナス方向にもいろいろあったけど(主に自分のだめさに落ち込む日々…)
プラス方向にもいっぱいいろいろありましたよ。

そのへんを自分の備忘録として近々書く…予定です。
予定は未定ですw

あああじゃんぷなんさつかってくればいいですかね(*´Д`*)

(*´Д`*)実はさっき知って急いでコンビニはしごしてじゃんぷかってきた!!!


あああああおめでとおおおおおお。゜(´Д`)゜。


前々から噂もあったし、わかりきっていたといえばわかりきっていたんだけども!!!
でもいっこ懸念があったんだ。じゃんぷの法則破ったね!
嬉しいようわたしまだちゃんと銀魂好きだったよ。毎週よりぬきを嬉々として見てるから自覚はありましたがw

実は夏くらいからじゃんぷかうのやめてて、立ち読みもしてなかったんで久々に本誌見たわけなんですが話わかんね(´・ω・`)
こういうとき続き物ってだめだな。
銀魂は続いてなかったからよかったけど。でも来週には続いてた(笑)
ちょうど数日前に黒川さんに聞いていたとはいえ半信半疑だった(ひどい)ブリーチもアランカル編終わってるし!
何か月日が経ってるっぽいし!ルキアいないし!
ていうか…バクマンは絵、どうした…前からあんなかんじでしたっけ…?


まあそんなこんなで


銀魂アニメ再開おめでとうございます!!!


ちくしょうw全力で踊らされてやんよwww

11月が終わる…だと!?

やべ、今月初じゃないの!?
しかももう今月終わる;

こんばんはミズノです…お久しぶりでございます。

この書いてない1ヶ月にもまあそれなりに楽しいこととかありましたよ!
そのへんは近々ってことで。

薄桜鬼も進んでません…というかここ半月くらいできてない;
あれー?私時間の使い方悪いのかな。


もうフルコンプしてる人とかいっぱいいんだろーな。

黎明録、がんばってます。
2周目終わってます。
ちなみに2周目は平助ED!

だめだ。私平助ルート好きだ。

漢(もうこっちだね!)同士の友情にぶわっときて(´;ω;`)

エピローグの甘さの後の切なさにぶわっときました(´;ω;`)

次は左之で!
これからやるぞー。


そういえば、ふと気になって薄桜鬼本編のときのメモとかブログ記事とか探してみたんですが。
当時のブログに「13時間ぶっとおしでプレイ」とか書いてあって、

コイツばかじゃねーのwww

と、2年前の自分にドン引きしましたwww
ちなみに今回は何か集中できなくて…というか最近昔のような集中力がなくなっ…年かな。
ちょっとやるとすぐに気持ちが散漫になるんだよね。おもしろい!って思いながらやってるんだけどなー。

黎明録ってました

122a0045.jpg









さっきやっと一周した!
何度も寝落ちしちゃって進まない進まないw
金曜は黎明録のために休みまでとって頑張りましたよ…私本気すぎるw

詳しい感想は…ひととおり終わってからかな?
まぁ書くかもわからないですがw


明日…ていうかもう今日か、結構大事な用事あるんでもう寝ますw
なんで大事な用事あんのにこんな時間までゲームやってんだよ私w
すっかり体内時計狂った\(^o^)/

か、カウントダウンしてたのか…!スタッフブログ見てなかった…!

発売決定したときはまだまだだと思ってたのに、もう明後日には黎明録発売ですよ…。
あっという間だったなあ…。

黎明録手元に届いたらゲーム廃人になる予定なので
今から食料調達とかパソコンの録画容量確保とか洗濯とか総司…掃除とか、大変です。

木曜発売(まあ多分水曜に手元に届くとは思うんだけど)→金曜休みとってるのでそのままゲーム廃人コース→土曜でかけるけど夕方には再開できるだろ→日曜は一日がんばんぞ(`・ω・´)進み具合によっては黒川さんと遊ぼうかな!
の予定だったんですが、直前になって土曜がほぼ終日外出になったので予定が崩れる…ううう、金曜までにフルコンプできるかな…!そうすれば土曜できなくても問題ない。

20日発売だったビズログにすでに攻略情報が載ってたけど見ないようにして楽しみにしてたんだ!
早く届かないかな〜!わくわく(*´∇`*)


あ、実は昨日ひっさびさに長文書いてたんですが下書きのまま公開してませんでした…
なので日付昨日のままでw

かまくら!!

鎌倉住みたい(*´Д`*)

と、かなり本気で思うくらい良かったです鎌倉。

読む人のことを全く考えない感じで鎌倉の話書きなぐってます。
いいの。自分のために書いてるから。

続きを読む
Profile
ミズノ
1月18日生。

生まれ:宮城
生息地:神奈川
属性:隠れオタク,声優大好き!

好きなもの
漫画:銀魂
声優:小西さん、日野さん、鳥さん

ゲームゲーム言ってますが実際にはほとんどできてません…。
TOV、薄桜鬼、コルダあたりが大っ好きですvv
あ、乙女ゲー大好きですw

銀魂への愛情は異常です。自分で自分にひくくらいに(笑)
友人からは最近「小西さん好きじゃないでしょ」とか疑われてますが、ちゃんと好きだから!!
ただ最近は同じくらい日野さん日野さん言ってます。あれ?

Archives
Categories
Recent Comments
ブログペット♪

勝手がわからないんですけど(苦笑)ブログペット飼ってみました。友達増えるかな〜?
 
主張してみる(笑)
銀魂好きを主張してみる(笑)
拍手〜
お気軽にどうぞ〜!コメントもらえるとめっちゃ喜びます(笑)



薄桜鬼黎明録。













































85日で全部聴けるらしいですよ!
気づくの遅くて設置も遅くなっちゃった。
Haruka Shimotsuki Original Acoustic Live 2010 〜シモツキン収穫祭〜
 
 
 
 
 
  • ライブドアブログ