2010年03月18日

Lulur活動再開いたします

お久しぶりでございます

プライヴェートサロン Lulur〜ルルールを活動再開いたします。
また一人でのんびりとやらせていただきたいと思っております
これからもどうぞよろしくお願いいたします

申し訳ないのですが、しばらくはブログでのみお知らせさせていただきますね。

営業日 日 月 火 木 土曜日 10:00〜21:00
     水曜日        10:00〜16:00
     金曜日        19:00〜21:00 
     完全予約制 不定休

場所  静岡県沼津市大岡 JR御殿場線 大岡駅より徒歩15分
             JR東海道線 沼津駅より徒歩20分
    (場所はご予約成約の方にのみ詳細をお伝えさせていただいております)

ご予約 メール luluryoyaku@gmail.comへどうぞ
        (2日前までによろしくお願いします)

駐車場 1台あります

メニューと価格は以下でよろしくお願いいたします続きを読む

mana171 at 23:38|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2008年09月26日

ナマステインディア2008

お知らせです。

今回動体療法学会ナマステインディカ2008に参加いたします

日時 9/27(土)10〜20:00
   9/28(日)10〜19:30
場所 代々木公園(雨天決行)

ブースNo.はV-18,19R(出帆新社)となっております。


日本最大のインドフェスティバルということで、インドシルク屋さんやインドカレー屋さん、インド舞踊に、インド占星術とインド好きな方には楽しみなイベントですね。
詳しくはリンク先↑をどうぞ。

動体療法と言えば当ルルールでも人気のメニューのひとつです。
首が痛い方、腰痛、肩こり、背中の痛み、坐骨神経痛、姿勢の矯正などなど
今回は代々木公園で施術の予定です

私も9/28にはお手伝いに参りますよ〜。

それでは代々木公園でお待ちしております☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

mana171 at 08:42|PermalinkComments(3)TrackBack(0)デキゴト 

2008年09月20日

仲良くするってコト

息子との会話 

その1.

息子「今日さ、算数の時間、前の席のヤツに『問題解けた?』って質問したらさ、『おまえさ。。。友達っている?』って言うんだよ。いきなりだよ?」

私 「そ〜 笑」

息子「だからさ、俺は『お前の隣の席のヤツも友達じゃんか』って言ったんだよ。あいつ友達たくさんいるのに何言ってんだろ」

私 「あれかしら。自分が頼りたい時にお友達に頼れなかったとかかしら?」

息子「そういうやつでもねーんだけどな〜 (しばし熟考)・・・」


続きを読む

mana171 at 00:02|PermalinkComments(6)TrackBack(0)思ったコト 

2008年05月13日

必要なモノ

伊東の公衆トイレに入ったら、入り口に張り紙があり一句詠われていました。
・・たしか・・

「僕が今 必要なのは 紙一枚」

こんなんだったよ〜な(・∀・)つ

本当〜〜に必要なモノってこんな感じですよね、実際。

「かみーがないから食べちゃった」
・・なんて今思えばエコ風なお歌もありましたが

もっともっと要らないものを捨てて、必要なものやことを見極めて、シンプルに生きたいな〜と強く感じる今日この頃です。

mana171 at 23:11|PermalinkComments(2)TrackBack(0)思ったコト 

2008年05月06日

ちょこっとお知らせ

お知らせです。

うちの周り、結構動物が出没するのですよ。
たぬきは前からずいぶんうろうろしてたのですが、何年か前大きな鹿を見ました。
近頃ではうさぎもぴょんぴょんしてます。
りすもちょろちょろっとしてます。

それで、お知らせというか、お願いなのですが。。
主に夜間に動物たちは道路を横切ったりしてます。

具体的には、うちからの帰り道でいえば下っていったS字のカーブあたり。
あのあたりはよく見かけますので、夜にお帰りの皆様、少しだけスピードを下げていただいて、どうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

大きな鹿などいてももちろんなにもしません。
そ〜っと通り過ぎれば大丈夫ですので、怖くはないですよ〜。

Lulurからのお願いでした*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


mana171 at 23:30|PermalinkComments(1)TrackBack(0)思ったコト 

2008年03月28日

三村奈々恵さんのマリンバ

三村奈々恵さんのマリンバ&ヴィヴラフォン聴いてきました♪

夜中にTV見てたら彼女が外国で子供たちにマリンバを教えている姿が映し出され、
なにかどうしようもなく涙がぼ〜ぼ〜と出てきたので
「これは聴きにいきたいな〜」と思ったのです。

続きを読む

mana171 at 00:11|PermalinkComments(5)TrackBack(0)デキゴト 

2008年02月05日

西表島

21d44542.jpg西表島でカヤックに乗らせてもらいました。

あんまりきれいで口がきけなくなってしまった。
お喋りなので10分と話さないことはないけれど、言葉が出てこなかったです。
珊瑚でできてる砂浜、きれいなペパーミントグリーンの貝を背負ったやどかり、寒いのに咲いている小さなお花。
珊瑚や青い海それに島々。
海って本当に青いんですねえ・・・

珊瑚の影すら濃い青。

カヤックから乗り出して海をのぞけば違う角度から光が当たりまたきれい。
そうか、影って光の位置が変わっただけなのね・・と発見。
それにとても静か。
きれいだとどーしてたくさん感謝がこみあげてくるんでしょーね?

ご案内はちゅらねしあさん
本格派カヤッカーでかっこいい
美しいところをたくさん教えていただきました。ありがとうございます。

mana171 at 22:38|PermalinkComments(6)TrackBack(0)デキゴト