2016年01月24日

エビちゃん増殖中♪

レッドチェリーシュリンプ10匹増えちゃいました。

今日は、雪が降って寒いけど、元気そうです✨

あした、会社行けるかな。。。(´・ω・`)
1453625164602
1453625188327


2016年01月02日

全員集合♪

うちのエビちゃん全員集合してたので(笑)
1451739843935


新年

明けましておめでとうございます(о´∀`о)

31日に、少し水かえをしてから
エビちゃんたちが、めっちゃ⤴⤴水槽のなかを泳ぐようになりました。
最初は、水かえがわるかったのかな?って思ってたけど、みんな元気はあるみたい。。。
なんだろう???
1451731271843


2015年12月29日

赤ちゃん?

12月23日
ミナミヌマエビ 3匹
レッドチェリーシュリンプ 3匹

ミナミヌマエビ 1匹★

今日
レッドチェリーの赤ちゃん2匹確認(*・x・)ノ~~~♪

1451359500606


mana517 at 12:26コメント(0) この記事をクリップ!

20151229

エビちゃんの記録のための復活です。
ボチボチやっていきます。

復活( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

エビちゃん飼い始めました。
1451355237362


mana517 at 11:15コメント(0) この記事をクリップ!

2009年06月28日

あいちゃったなぁ・・・

ブログ、あいちゃった・・・

休止したほうがいいのかなぁ・・?

リアル、いっぱいいっぱいなってると
リネにINしても、ただ(*゜‐゜)ぼぉー・・

ペアとかしてもらってる間は、一瞬だけすべて忘れられる。
ブログにアップしようと思って撮ったSSも加工するまでいかなくて。
でも、あんまりあいちゃうのがいやで、ただつぶやいてみる。

もともと、5月・6月は苦手。
この時期になると、扁桃腺腫らしたり
アレで寝込むことも多々・・・

かといって、夏に強いわけでもなく冬も苦手。
結局。。。どこかに逃避したい衝動に駆られているわけで

それにとどめ刺されるようなことが起きたりしたわけで
それでも、逃げ場がなくて・・・

なにいってるんだろう、私(笑)




それにしても、こんな滞りまくりのブログを誰が見てるんだろう(笑)




2009年06月14日

( ̄-  ̄ ) ンー

朝、リネにINしてお昼までオシャベリ

夜にINして小1時間チャットだけ・・・

完璧チャットゲームになってるじゃんw

いつ53?って聞かれても・・・来年かな?w

最近、けっこう早寝なのですよ。
早いといっても22時から24時までの間。

そして、ちょっと早起き実践中。

実は・・・

朝からウォーキング始めちゃいました*:.。☆..。.(´∀`人)

30〜40分、起きて、髪もぼさぼさのまま帽子を目深にかぶって、
近所のグラウンドまで徘徊しているんですよw
ボーっとしながらw

まだ、1週間しか経ってませんけどね♪
7月1日、健康診断だし・・・
5月・6月は体力なくて扁桃腺何度も腫らすし・・・
そろそろ体力つけなくちゃ・・・(´・ω・`)

いつまで続くかな〜

朝の空気は気持ちいいね♪
出来る限り頑張ろうかなw


2009年06月13日

すっきり(*´∇`*)

今日は、久々にカット&カラー行って来ました♪

お母さんに、市販のヘアカラーしてもらってるんだけど。。。
美容室いって見せたら、根元真っ黒www
うわべだけ、かなり茶髪なってたまな(。・ω・)ゞデシ

髪も、けっこう切ったかなw
すっきり、色も変えて気分いい〜ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

でも、カラーするとき、額の生え際からうなじまで
色がつかないように(?)クリーム塗ってくれるんだけど・・・
新人の男の子でした(*/∇\*)

ちょと(/・ω・\) ハズカシイ♪
シャンプーもその子かなと思ってたら、女の子だった(´・ω・`)

担当さんは、ずっと男性なんですけどねw
もう、ほぼお任せに近い感じ。
かっこいいですよ。。。(*´ェ`*)

今日は、リネけっこうしましたよん♪

朝、44Fペア
夜、67Fペア

ペア以外市場で(*゜‐゜)ぼぉー・・
果たして、53になれる日は来るのだろうか・・・





2009年06月02日

*o_ _)oバタッ

いろんなことが、ありすぎる。。。

また扁桃腺腫れちった。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。



Profile
まな
『茉奈華』DE
『優里亜』WIZ
などなどで遊んでます
(*´∇`*)
Categories
Archives
Comments
癒しの歌声
Other Banner
BLOOMのヨシエさまに作っていただきました♪

天使の卵♪の小悪魔の囁き

素材提供:MIZUTAMA
Counter


クリックで救える…
  • ライブドアブログ