2007年01月20日

100の質問♪

昨日の夜から、ちょと喉が・・・

お薬、飲まなきゃd(-c_,-`。)ネッ

ε-(>.<;;クシュン!!なまなです。

リネしようかな〜と思いつつ、こんなんしてました。



Lineageユーザーに100の質問




1、サーバー、HN、職業、性別をおしえてください。

ベガ 茉奈華 DE ♀ 

2、LvとACをおしえてください。

 Lv52 AC60くらい?

3、リネ歴はどれくらいですか?

 2004年1月からなので もうすぐ丸3年ですね

4、リネを始めたきっかけは?

 なんとな〜くネットで見つけて、無料期間だけと思ったのにw

5、使用している武器をおしえてください。

 +9BCがメインです♪

6、HNの由来をおしえてください。

 本名じゃないけど、近いかなw

7、どうして今(メインキャラ)の職業を選びましたか??

 カッコいいから (oゝД・)b
 でも、最近、WIZも楽しくて・・・

8、すきな(よくいく)狩場はどこですか?

 単騎で最近は、あり穴・ハイネC(*´艸)
 ペアだと、傲慢24Fとか

9、すきなケイブはどこですか?

 あり穴・ハイネC
 

10、キライな狩場はどこですか?(理由)

 眠くなるとこ・・・

11、スキなモンスターをおしえてください。

 ケル!経験値いいね♪

12、キライなモンスターは?(理由)

 なんだろ・・・

13、誰と結婚していますか?(しているひとは結婚相手に一言!)

 蒼麻としてます。 (*´ 艸`)

14、ステータスを教えてください。(数値or何タイプ)

 SD型です!

15、いまのステータスで満足&不満なとこは?

 不満はHPが少ないとこ。
 他は、結構満足してますw

16、接続してる時間帯は??1日何時間くらいですか?

 最近は・・・INしてるのは2〜5時間かな?
 狩してる時間じゃないです( *´艸`)
 
17、PCスペック、プロバイダ、ラグ状況を教えてください。リネは快適ですか?

 スペック? 多分、いいほう?
 プロバイダはASAHIネットです。たま〜に切断あるけど、たまにね…

18、リネ内でスキな食べ物は?

 パンケーキ♪

19、こんな食べ物を追加してほしい!と思うものは?
 
 特にない(。・ω・)ゞデシ

20、アイテム欄は、並べ直してますか?

 ぐっちゃだと、狩に集中できませんからw

21、倉庫はどんな感じですか?(きれい・ぐちゃぐちゃ・ゴミだらけ等)

 やや、きれい (σ`・∀・)σ

22、F5〜F12には何をいれていますか?

 F5 おれP F6 しろP F7 DB F8 帰還スク 
 F9 BS  F10 MA  F11 AD F12 EB

23、エリクサーを5つ選ぶとしたら何を何個選びますか??

 とりあえず、WIS上げたいからWIS 5個?

24、スキンやさんへのお礼にはなにをあげていますか?

 最近、いないですね・・・
 以前は200Aでしたw

25、トモダチは多いですか?友達登録は何人ですか?

 10人くらい??(別もいれてるから、重複してますね)

26、トモダチになりたいプレイヤーはいますか?だれですか?

 いるけど(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )w

27、尊敬するプレイヤーはだれですか?

 尊敬・・・やっぱり、うまい前衛さんにはあこがれますね

28、変身するときは主になにに変身してますか?使いごこちはどうですか?

 アサシンマスターです。(自分でするときは・・・)

29、変身不可能モンスターで1つ可能に追加するならどのモンスターを選ぶ?

 アイリス d(・c_・`。)

30、すきな魔法は?

 あどすぴ^^うれしいものです

31、印象に残っているPK/DKはありますか?(どんな状況でしたか?)

 オーレンでボーっとしてたら・・・骨龍?連れて来た奴がいて・・・
 思い出したくありませんヽ(`Д´#)ノ

32、いままでのドロップで一番高価なものは何ですか??

 単騎だと、いみゅん?(最初の頃w)
 ペアでは、マンボコートと帽子?
 PTだと、心臓でました!!O(≧▽≦)O

33、いま一番ほしいアイテムは何ですか??

 +10BCと、P−Gと、ARと・・・あ、1個?w

34、所持している自慢のものをおしえてください!

 自慢。。。なんだろ・・・

35、すきな犬、サモンは何ですか??

 うさぎ♪進化させたいな^^

36、使ってる犬の種類名前Lvは??

 Lv33 のドベいます

37、目標レベルはいくつですか?

 目標は52でしたw
 もう、達成しちゃって、まったりモードですね^^

38、シーフについてどう思いますか??

 やられたら、やり返す d(ゝC_・o)

39、アナタの廃人度を10段階でいうといくつ??

 2か3・・・?

40、リアルとリネでの自分のキャラに違いはありますか?

 あんまり、ないと・・・

41、以前あったイベントで印象に残っているイベントは?

 ミノとかが、砂漠にいっぱい出たイベントw
 超初心者で、死にまくっても喜んで突っ込んでたなぁ〜♪

42、リネをやってて一番うれしかったことは?

 色んな出会いですねw

43、一番かなしかったことは?

 知り合いの引退とか・・・
 知り合いが、誤BANされたりとか・・・

44、これはムカついた!ってことは?

 BOTでしょ・・・やっぱ

45、リネでなかよしなプレイヤーはだあれ?

 今のクランの人とか、前に一緒だった人^^
 少ないと思います・・・

46、このひとキラーイっていうプレイヤーはいますか?理由は?

 いますねw 誰とは言わないけど〜
 一般的に、男女の前で態度差ある人w

47、全体チャットでどうでもいい発言をしたことありますか?(どんな?)

 多分、ありません!ひっそりプレイヤーしてますから・・・

48、チャ禁になったことはありますか?(どんなコトバで?何回くらい、最高何分)

 茶巾なんて、一度もないです! <( ̄^ ̄)>

49、やってしまったー!という失敗はありますか?

 まちがって、シーフですね^^;

50、よく狩るボスキャラは?

 あんまり、BOSS倒してない・・・
 倒したのは、BEとか?ネクロくらいw

51、ボス待ち時間はどんな風にすごしていますか?

 待たないd|`・∀・´d|デス

52、戦争には参加してますか?攻め?防衛?

 参加したことありません。

53、リネ内で住みたい街はどこですか?

 アデンかな?

54、リネージュのいいところ悪いところを一言ずつ。

 いいところ・・・人と人との関わり
 悪いところ・・・中毒性が・・・w

55、クランには所属してますか?(どちら?)

 『天使の卵』です^^ プリもしてます〜^^
 人すくないです・・・

56、そのクランに入ったきっかけは?(入ってないひとは入ってない理由を)
 
 最初のクランが、突然解散で〜
 次のプリも、プリしないから〜って
 だから、今のクランに、お引越しですね♪

57、クラン&プリに望むことは?

 望まないで (´ェ`*)

58、引退までに一度はもちたいアイテム、装備品等はありますか?それはなに?

 ダークネス武器、ほしいですね・・・やっぱ

59、引退までに絶対やりたい!ってことはありますか?
 
 DKになる(σ`・∀・)・・・だったけど、達成したので・・・
 なんだろw

60、切断死したことありますか?(何回くらい)

 ありますとも。。。覚えてないほど。。。

61、リネ以外でやってるオンラインRPGありますか。リネと比べてどうですか?
 リネだけです^^

62、萌え〜〜なキャラの職業は?

 プリd(・c_・`。) かよわ〜い雰囲気が私に(ry・・)

63、hをだされたら絶対助ける??

 状況を見つつ・・・できるだけ、お手伝いします^^

64、リネ内のプレイヤーにリアルで会ったことありますか?どんな感じでしたか?

 内緒(*´ 艸`)

65、リネのなかで出会ったひとにホンキで恋したことありますか?どうなりました?

 秘密(*´ 艸`) ・・・恋したい(´・з-)(-ε・`)ネー

66、所持しているアイテムで一番高価なものは何ですか?

 ALAです!

67、装備品など遺品を落としたことはありますか?(何を?何回くらい、返ってきた?)

 あんまり、記憶にないです。落としてないのかな?

68、遺品は拾ったら持ち主を探して返しますか?それともドロップとしてもらいますか?

 一応、探します。反応なかったら、もらいます!

69、わたしはもちろん貰います。

 もちろんですか・・・?w

70、残り30いきます。がんばりましょぅ!!!

 (。-_-。 )ノハイ

71、RMT(現金取引)についてどう思いますか?

 許せないことだけど、バカには何をいっても・・・バカだし(゚∀゚)

72、共有アカウント(1つのアカを複数で使用すること)についてどう思いますか?

 状況しだいでは(プリとか)いいんじゃないかな?

73、よくいくリネ関連サイトはありますか?
 
 公式・リネージュ攻略通信・リネージュ資料室です

74、すきな街とその理由をおねがいします。

 SC 人がいない( *´艸`)

75、リネージュ以外で趣味をもってますか?どんな?

 ビーズアクセとか、よく作りますねw
 他には、最近ダンスw 超初心者です♪

76、これだけは許せない!という仕様はありますか?どんな仕様ですか?

 切断死で、経験値ロスト・・・
 切断の場合は巻き戻して欲しいです;;

77、チート行為についてどう思いますか?

 即BAN!

78、なんでもテイムできるとしたら何を連れたい?

 アイリスとDKww

79、初心者の頃おどろいたことってありますか?どんなこと?

 ゼンチャでの商売での略語?
 まったく意味わかんなかったです

80、Lineage2は絶対やりたい!(y/n)
 
 n 酔いそう・・・

81、リネをやっててリアルで失ったものはありますか?

 時間・・・それしかないっしょ・・

82、OE勝率を教えてください(何勝何敗等)自慢のOE成功アイテムはありますか?

 3割は・・・Bでのチラリズムは、かなり成功してますw
 nでL−BとX−Bが +8になりました^^

83、1日GMをやれるとしたら何をやりますか?
 なんだろ・・・一日中、中華、BOTをBANし続けw

84、実際体験したバグはありますか?どんな?

 前に進めないw

85、龍討伐に参加したことはありますか??どの龍?

 討伐には不参加です
 特攻して、死にまくるw(イベ中のみw)

86、知人に内緒にして活動してるキャラはありますか?どうして内緒にしてますか?
 
 ないです!

87、引退するとき、装備、アデナはどうしたいですか?

 そのままかな〜?
 たまに、遊びたくなったら困るから、引退はしないでしょうねw

88、UB(アルティメットバトル)についてどう思いますか?参加してますか?

 したことないです

89、NCJに苦情のメールをしたことはある?その内容は??

 BOT・中華に関するメール
 あと、チャットするとオート攻撃が止まったときw

90、1年後もあなたはリネを続けてると思いますか?

 まったり、チャットツールででも、つづけてるかな?

91、リアル知人、家族にリネをやってることは内緒にしてる?

 してません (*´ 艸`)

92、恋人(妻、夫、すきなひと)に『リネやめて!』と言われたらやめられますか?
 
 やめませんw 指図されるの、きらいだもん^^

93、狩り中なのでリアルで電話にでなかったり、居留守を使うったりしたことはある?

 あ、あるかも・・・だってBOXちゅとか・・・

94、( ノェ)こっそり リアルお住まいはドチラ?

 熊本(。・ω・)ゞデシ

95、( ノェ)こっそり リアル職業は?(学生・会社員・無職等)

 普通の会社員(。・ω・)ゞデシ

96、( ノェ)こっそり 性別をいつわってプレイしたことはある??

 ないですぅ〜

97、リネがすたれて、人が減ってもあなたはリネを続けますか?

 (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

98、現時点、リネ内での目標はなに!?

 さっきも、聞かれたような・・・
 とりあえず、WIZをLv52♪(ぉ

99、あと1問です。つかれました??
 はい・・・よくも、まぁ、こんなにたくさん(ry・・)

100、リネージュについての熱い想いをどうぞ!!!

 リネージュに出逢えて、本当によかった!!
 たくさんの出会い、アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
 


おつかりさまでした^^

はい、お疲れ様ですた(o*。_。)oペコッ

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
まな
『茉奈華』DE
『優里亜』WIZ
などなどで遊んでます
(*´∇`*)
Categories
Archives
Comments
癒しの歌声
Other Banner
BLOOMのヨシエさまに作っていただきました♪

天使の卵♪の小悪魔の囁き

素材提供:MIZUTAMA
Counter


クリックで救える…
  • ライブドアブログ