かふんひどーい!!!

ほんっとひどいよー!!
つらいよー。
マスクしてるのに鼻水とまらないさー。
雨の日のほうがひどいから、
明日は恐怖です。。しょーぼーん。。

今やってるゲーム!!
ということで、ドンキーをひそひそやってます。
一日30分〜1時間を目標にプレイ。
この毎日の積み重ねが大事ね。
アクション下手な私ですが、1UPバルーンが
買えるということで、なんとか無理やりできてますww
けど、映像綺麗だからすごく楽しいです。
やりこみたいけど、難しすぎて・・・。しょぼん。。

あ、他にもPCゲームに手出してます。
久々にです。。ふふふ!!!
早くクリアしたーい!!!!!!

IMG_4726
この日も
モノミちゃんと一緒にいました。
相変わらずモノミの表情可愛すぎです。。

そういえば。。

IMG_4788
びっくりしました!
このブログ見てくれてる人
結構いるんだ!!wwwww

というのも、ライブ活動後は減るだろうな〜とおもってたんですが
全然変わってなかったwwww
むしろ私の日記ペースが増えてるせいか・・・・(以下略
ふふふ。(´▽`)
自分の好きなことばっかりで申し訳ないけどね。。

というわけで、この間コストコ行ってきた〜!!!
色々初挑戦してみたんだけど、
なかなかよかったぁぁ!!!(´∀`*)
これだからコストコはやめれないわwww
あ、お小遣いからつかってます・・・せつなす。。

相変わらず花粉がひどくて
泣きそうです。
いや、泣いてます(´;ω;`)

こすいべ。

IMG_4758
花粉の中いってきた。
↓の写真の日ね。
萌えキャラフェスにいってきた!
いやぁ、近すぎるって便利!!!
暇な日は是非ともさんかします!!

で、とってきたよー。
ダンガンロンパの七海ちゃんです。
こういう雰囲気でとりたかったので
めっちゃうれしかったですです〜。。
まぁ、イメージは南国だけどww
七海ちゃんならこれもありかな?と。
やっぱりフードかわいいな〜。ねこ。

ちなみに、モノミもいましたw

桜♪

IMG_4708
です★
散歩中に撮ったので、
一人の写真がないので
ままんとww
日曜日だったけど
満開だったよ〜♪
その日は全身ピンクですwww
目立つー!!!

いまさらですが・・・

ラストライブのセトリを知りたい!という物好きな人が
いらっしゃいましたので、公開します〜★
当日は、メドレー含めずに30曲以上歌いました!!
ゲスト様とはすべてコラボアリ。幸せな時間でした★
写真とかも探って、公開できたらなーとおもいます。

DERAM-BANBANBAN-
くじびきアンバランス
友情物語
かえして!ニーソックス
JOINT
乾あいちゃんコラボ ね〜え?
いちごコンプリート
約束はいらない
Quiet Night C.E.73
城 奈菜美ちゃんコラボ 嵐の中で輝いて
アイマスメドレー
BUG★LOV☆オンライン@ぷらす
Fight!
1/2
メルト
こずちゃんコラボ ハッピーシンセイサイザ
ハト
ブラック★ロックシューター
DREAMSちゃんコラボ YAHHO!
プレパレードショート
そんなこと裏のまた裏話でしょ?
No buts!
てこちゃんコラボ ひゃだめろ
True truly love
なのです
Precious
ひなっちちゃんコラボ 初めての恋が終わるとき
Love destinyショート
インモラリスト
PRESENTER
笑顔の連鎖
城 奈菜美ちゃんコラボ ワンダーモモーイ・LOVE_EXE
Happy Girlショート
CHILDISH LOVE WORLD
空色デイズ
ハヤテのごとく!
スクランブル
ぱすてる★ストーリー


改めてみてもすごい量ですな・・。
なんたってディスク4枚ですからねっ★
初期のころからの曲と、最近の曲が入り混じってます。
初期のころの曲は、相当気に入ってかなり歌ってましたが、
後半になって歌ってなかったので、全然歌詞忘れてたのが痛かったです。
歌詞でパニックになってましたが意外と歌えてよかったww
(大事な部分で飛びましたがねwww)

4月すたぁーとぉ!!!!!!

4月になりました★
少なからずとも日記を見てくださっている方が
いるみたいで・・・(´∀`)
ありがとうございます♪♪
4月からもまた〜りと更新していきます!!!

昨日はエイプリルフール!!
ですが、
特に面白いネタはなく・・・終わってしまった。。
一年かけて必死にネタ探しに行きますwww

あったかいのでそろそろ、衣替えしたい!!
とおもってますが、
なかなか踏ん切りがつかないね〜。
あったかいせいで、一緒に寝てる巨大かぴちゃんが
朝になると転がってますwww
寒い日は隣にいるんだけどね〜www
ちなみにサイズは85cm!!!でかすぎです。
けどかわいいんですよぉ。ほっこり。。
パソコンルームにはひだまりさん(45cm)がいます♪
その子も愛くるしくてかわいいの。。このサイズの子が
もう2匹ぐらいほしいとおもってる今日この頃です(*゚▽゚*)
囲まれるなんていいよねぇぇ〜♪

IMAG0585

ロッピーで更新してきました!!
今まで郵便のみだったので、べんりぃ。。
今年は何かしらイベントに行けたらいいな♪
会報もたのしみなり〜★

そういえば、

0308
画像まだありましたので
出してきますwwすいません。すっかりw

3月もとうとう終わりですよ。
ほんっと早すぎてびっくり。。
増税ってことで、何か買いましたか??
私は、日用品と漫画本と服とゲームを。。

服は、突拍子もなくwwww
チェリー柄のお洋服GETです!!
ココ最近はメタモにはまってます。大好き。

ゲームはドンキーコングをとうとうGETしました。
してしまいました。
本当にクリアできるのか?心配ですww
けど、がんばりますよー!!!

コスしたいけど、花粉すごい。。
そろそろコスしたいよー!!!!!!
うずうずうず。。。
ロリィタちゃん服もいっぱいになってきたので
形に残すために撮影も行きたい。。
いい季節ですよねー。。
・・・・花粉さえなければ・・・・・・・

映画事情。

あ、そういえば
IMAG0550
アイマスみてきた!
というのも、
自宅の付近の映画館にきたのですw
びっくりでした。
混んでるかな〜と思ったんですが、
平日の夜行ったので貸しきりでした。
お兄ちゃんが絶対見るべきだと言ってた理由が
わかりました。。
お兄ちゃんは岡山まで出て見に行ってたみたい。
限定の色々いいな・・・ww
4月から、安くて1100円か〜。

もう3月も終わりですよ!!
私は・・花粉に苦しんでます・・・。
イベント行きたかったのに、花粉ひどくて残念。
マスクしてないとやばいんです。
この時期つらたん。。

4月は楽しみなこといっぱい・・・
の予定です。。たぶんww
増税も間近ですね。。

イチゴ狩り

image

おいしかった!
いっぱい食べました♪
しかし、イチゴは水分だった(笑)
あっという間におなかすいたwww

安定のピンボケすいません。

また、テストなう!

image
さて、
今度はサイズつくってみましたよ!
どうだろ〜!
うまくいきますように。

というわけで、
とうとう、
キャサリン買っちゃいました。
どきどき。
軽くやってみたんだけど、
怖い!!(笑)
夜眠れないかも。
Profile
宮倉まな
(MANA MIYAKURA)

ヲタクなコスプレイヤーです。

ツイッターはじめました

公式HPはにぃ
Recent Comments
☆ツイッター☆
Archives
ROサイトマスコット
  • ライブドアブログ