最近色々とNEWSのブロガーさんの所をお邪魔しまして・・・
バトンを貰ってきたんですけど、
妄想バンザーイ
面白いですね〜
私もやってみました(かなり壊れてますが・・・


行きまーす いぇい

朝、起こしてもらうのは?
A「朝だよー!」朝からハイテンション! 耳に強く息を吹きかけられる手越裕也
Bやさしく頭をなでられながら、起こされる。 「お☆き☆て★☆」ちょっと大人な加藤成亮 
→テゴに起こされたら、こっちもテンション上がりそうだ♪

どんな風に誘われたい?
A朝6時にチャイムが!窓の外を見ると「あーそーぼー♪」
超スマイルでお迎え★増田貴久
B約束もしてないのに突然車でウチまでやってきた!
「乗って」強引な山下智久 
→「あーそーぼー♪」・・・かわえぇ♪絶対マッスー!でも、6時は早いよ〜

どうやって行こうか?
Aもちろん自慢の愛車で出発!車内はNEWSの歌でも2人で歌っちゃう?小山慶一郎
B「手ぇ、つなご」そのまま二人の手はポッケの中へ。加藤成亮
→慶ちゃん♪バリバリ歌いますよぉー♪(振り付きで)
 
さて、遊園地へ到着。ちょうどお昼の時間です。
Aお昼,「これ」って渡されたのは自信作の男前弁当!「口,開けろや」恥ずかしがりながらも食べさせてくれる,錦戸亮
B「肉まんルーレットー!」結果は二人ともわさび入り!あまりの辛さに、抱きつかれちゃった!増田貴久 
→う〜わ〜迷うー。けどこれは亮ちゃんかなー♪
「口、開けろや」→この命令口調が・・・堪らんです(笑)

まず、何乗る?
A「ジェットコースター怖いぃー!手,つないで!」ちょっと涙目怖がりな増田貴久
B「メリーゴーランドに乗ろうよ」もちろん,馬じゃなくってカボチャの馬車の加藤成亮 
→マッスーかーわーいーいー♪(壊)手、繋がせてください(懇願)

小腹がすいたねぇ、何食べる?
A「ポップコーンが良い?それともソフトクリームが良い?」
アナタのご希望にのままに小山慶一郎
B「ホットココア飲むでしょ?」飲みかけのホットココアを強引に渡されちゃった!手越裕也  
→迷うわ〜(汗)強引なテゴかな〜♪

閉園間際、やっぱり観覧車に乗っちゃう!?
A観覧車の中、日も落ちて「寒い??」隣にきて抱きしめてくれる,温かい小山慶一郎
Bもうすぐ観覧車は、TEPPENへ。 さっきまでおちゃらけていた表情が真剣に…ね♪山下智久  
→慶ちゃん優しいねー☆

遊園地を出ました。夜ご飯、何食べる?
A二人でマックへGO!「ケチャップ付いてるぞっ★」 口に付いてたケチャップを指でとってくれてペロリ!手越裕也
B「行きつけの店でええよな?」と言いつつ意外と良い店を知っている錦戸亮
→テゴです!!!(どんだけ必死なんだよ?)テゴがやるとエロそうだ♪

お腹いっぱいになったね。何しようか?
A「クレープ食べよっか♪」一つを二人で分けっこ★ 「アーンして★」満面の笑みで食べさせてくれる増田貴久
B手をつないで歩いていると「お前、めっちゃかわいいな」距離がますます縮まっちゃった!?錦戸亮
→マッスーの満面の笑みが見られるならお腹一杯でもクレープ食べます!!(必死だな)

別れ際、耳元でささやかれちゃった★
A「今日は返さないよ」返事を待たずに手を引っ張る山下智久
B「今日は、帰らないよね?」セクシースマイル小山慶一郎
C「一人にすんなやぁ・・・」夜になると甘え始める錦戸亮
D「この手、離したくないよ・・・」と 離そうとしない,増田貴久
E「君と一緒に夜明けのコーヒー飲みたいな」緊張してるのか、少し声が裏替えっちゃってる,加藤成亮
F「オレが眠るまで、今日は一緒にいてくれる?」子犬のような目をする手越裕也
→マッスーかテゴだけど・・・子犬のような目をして上から目線で言われたら・・・「ウン」って言ってしまいそうだ・・・
(ドMですから)

やってみたい方はどうぞー☆