2014年02月05日

更新用

なんか変なところに強制的に飛ばされる。ブログパーツのせいだと思う。

mana_bunbun at 11:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年08月03日

ブログを引っ越しました!

最近ほとんど自転車にしか乗っていません。こちらは本当にご無沙汰してしまっているのですが、なんとか生きております!

キャノンデールオーナーズグループという、自転車メーカーのSNSで地道に活動しています。

自転車&写真が中心のブログを新たに開設しました。バイクネタは殆ど無くなってしまうのですが、消息だけはマメに伝えていきたいと思っておりますので、もし良かったら遊びに来て下さいね!

http://blog.livedoor.jp/yu_rin_yu_rin/

マナ@ブログ。更新されたら、右上に表示されます。



mana_bunbun at 09:29|PermalinkComments(1)TrackBack(0)チャリ | 徒然

2010年05月19日

年の差100歳のツーショット

年の差100歳のツーショット













皆さんご無沙汰しています〜〜

以前うちのばーちゃんの記事をここで書いたことがありましたが、先日98歳にて天寿を全う致しました。この写真はGWウィークにお見舞いに行った時のものです。娘を見て微笑んでくれたのが、最後の写真となりました。

今日告別式だったのですが、出てくるわ!出てくるわ!貴重な写真の数々・・・どこにこんなものが眠っていたんだ?というくらい、いろんなものが出てきて、ボクにとってはとても感慨深い告別式になりました。

続きを読む

mana_bunbun at 18:19|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2010年04月13日

初夏!

3a2356f6.jpg今日は暑いね〜〜湘南地方は初夏の陽気です!

写真は先日江ノ島に走りに行ったときのものです。


mana_bunbun at 11:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年04月06日

近所をポタポタと…

cf38cc1b.jpg久しぶりに晴れたので、仕事を午前中で切り上げて近所をポタリングしています。

うちの近所には整備された素晴らしいサイクリングロードがあることを最近知りました。(爆)

桜の花びらが川面に浮かんで、とってもキレイです。今年撮った唯一のサクラの写真です。

サクラは散り際が一番ですね〜〜(^-^)/


mana_bunbun at 15:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年04月05日

こだわりの道具

デジラチェ












すっかりバイクに乗らなくなってしまったボクですが、どっこいメンテナンスだけはしっかりとやっていたりするのです。

これはその証。。。そう!トルクレンチ。

続きを読む

mana_bunbun at 14:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年03月30日

auには失望したよなぁ・・・

iPhoneのようなスマートフォンが欲しくて。。。でも、auには無くて。今日の新製品発表を心待ちにしていました!

htc_evo_4g事前情報では、htc製で通信方法がCDMA1x方式のコイツがでるんじゃないか?なんて噂がありました!

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100324_htc_evo_4g/

アンドロイド2.1を搭載したこいつだったらiPhoneと比べても遜色ないし、(つーか完全に勝ってる)絶対に買いだな!と、思って期待していたんですがね・・・

期待は見事に裏切られました・・・

続きを読む

mana_bunbun at 23:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年03月11日

残念ヾ( ´ー`)

90c82c69.jpg鶴岡八幡宮の大いちょうが根元から折れてしもうた…残念だよ(>_<)

毎年初詣に行ってて、娘のお宮参りもここだった。樹齢千年を超えるような木だから、不変のものだと思っていたけど…

なんか寂しい気持ちになりました。


mana_bunbun at 14:30|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年03月01日

野望・・・

東海道を歩こう実はバイク(自転車)で、京都〜東京(日本橋)まで走ろうと画策しています。。。

続きを読む

mana_bunbun at 22:49|PermalinkComments(4)TrackBack(0)チャリ 

2010年02月16日

納車!増車!

新車













本日、ようやく納車された嫁さんのルイガノキャスパープロ。お買いもの仕様なのでスタンド付きです!
続きを読む

mana_bunbun at 13:29|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年02月06日

久々に飲んだ!

91cdd75c.jpg今年中には復活するぞ〜(写真は建設ちうの東京スカイツリーだす)みんな待っててね〜


mana_bunbun at 00:20|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年01月10日

謹賀新年(遅ればせながら)

a4e6cc95.jpg皆さま!遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。


ホント久しぶりの更新です。
近況報告ですが、特に変わったことはありません。(笑)

昨年は結局一度もバイクに乗りませんでした・・・(T_T)

なので、みなさんとも1年以上お会いしていませんね〜〜
バイク業界のことも本当に疎くなってしまいました。

ボクのR1000ですが、車検が切れてしまいました。
車検だけはと思っていたのですが、結局取らずじまいです。
まぁ次乗るときは、買い替えですかね?

今、程度の良いNinjaを物色中です。SSの性能は十分に堪能したので、やっぱのんびりと景色を楽しみながら、乗れるバイクがいいかな?って思ってます。。。

排ガス規制のせいで、なんか最近のバイクってつまんなくなっちゃったよね・・・

でかくなった子どももだいぶ成長して落ち着いてきたので、今年中には復帰したいと思っています。

全然会えていない皆さま!!!どうかお見捨てなく!



mana_bunbun at 00:58|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2009年11月03日

富士山

富士山












今シーズンナンバーワンの美しさです。いよいよ富士山の季節の到来ですね〜〜

mana_bunbun at 09:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年10月21日

おにぎり

2ab81d7e.jpgなぜか最近自分の中でおにぎりがブームなのだ。

冷たくなっても美味しいし、少しずつ色んな味を楽しめるのも大きなメリットだ。

写真は左から、明太子/塩こんぶ/ゆかり。どれもふた口くらいでイケる小さなサイズです。

ダイエットの関係で本当は炭水化物は採りたくないんだけど、まぁこの位は多めに見て下さい!


mana_bunbun at 10:23|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2009年10月13日

850円デニム

15f7b64c.jpg西友で買ってみた!

生地は思ったよりしっかりしていて、縫製も丁寧です!これで850円は激安ですね〜〜

肝心の履き心地ですが、股上がかなり深め。最近流行りのローライズを履きなれているので、ちょっと違和感だけど、これはこれで安心感があります。

これからの季節には暖かくて良いですね(^-^)/


mana_bunbun at 21:46|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年10月08日

ダイエット中

84d2bc80.jpgお久っす!このところ更新が無いのは、気合いを入れてダイエットをしているからなのだ!

現在週5日のペースでプールに通っているよ!来年の夏には江ノ島で行われるOWS(オープンウォータースイミング)に出場しようと思っているのだ!

海パンになったときに「ぽーにょぽにょ」ではかっこ悪いので、引き締めに掛かっております!

めざせ!細マッチョ!?

禁煙はほぼ達成できたからね〜〜次はマッチョだぜィ!



mana_bunbun at 00:35|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2009年09月07日

護衛艦ひゆうがを見てきた!

hyuga001












これはどこから見ても空母にしか見えない・・・なかなかの迫力! 今日は横浜の大さん橋に海上自衛隊の新造艦「ひゆうが」を見に行ってきました。

続きを読む

mana_bunbun at 00:41|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2009年09月02日

本厄突入…

5cee4dff.JPG久し振りの更新だぁ… いよいよ今日から本厄に突入です!

何事も起こらない一年でありますように…(|||_|||) まずはダイエットから始めよう!って感じ?

ゆりんあ!上の画像は半年前のやつでした!

今はこんなに大きくなってます!子どもの成長って本当に早い…



mana_bunbun at 12:21|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2009年07月16日

エアーナビAVIC-T20を買ってみた

c8c68fda.jpg詳細はまた…


mana_bunbun at 17:04|PermalinkComments(2)TrackBack(0)四輪 

2009年07月12日

娘歩く

b45388d9.jpg今日5歩くらい歩いた!なんだか嬉しかった!


mana_bunbun at 01:17|PermalinkComments(3)TrackBack(0)育児 | 夕凛
Profile
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
もっと下がれ〜〜

gogo.gs
moblog
PR