2008年02月04日

いてぇ

7cd4e3e4.jpg朝一から案の定すっころんだ…今日は仕事で水天宮前に来ております。

受験生諸君!くれぐれも試験開始前から、やっちゃわないでね〜〜(爆)


mana_bunbun at 09:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)徒然 

2008年02月03日

マフラー交換・・・失敗

0cb14a28.jpgクロスケの色の塗り替えに伴って、パーツ関係も色々物色していたのですが・・・ヤフ奥でケンツスポーツのMOTOGPタイプのスリップオンを見つけたので、格安でゲットしました。

ブルーの焼け色がいいかんじでしょ〜〜スズキのワークスカラー(青/白)にはバッチリ合いそうな雰囲気です。

だがしかし・・・

続きを読む

mana_bunbun at 16:21|PermalinkComments(8)TrackBack(0)改造 

つくば

b3e2e5ab.jpg昨日は筑波サーキットのライセンス講習会に参加してきました。

筑波には通常の「筑波ライセンス」のほか、気軽にスポーツ走行を楽しめる「ファミリー限定ライセンス」という2種類のライセンスがあります。昨日ボクが取ってきたのは後者の「ファミリー・・・」の方です。

続きを読む

mana_bunbun at 10:05|PermalinkComments(4)TrackBack(0)競技 

2008年02月01日

びっくり!

65b4bef9.jpg筑波にライセンスを取りに行くので、カメラマン人生初の自分撮り!(爆)

上がった写真を見て・・・弟にあまりに似ているので、マジでびっくりした!普段自分の顔をまじまじ見ることなんて無いからねぇ・・・

しかし・・・老けたなぁ・・・わし



mana_bunbun at 11:13|PermalinkComments(6)TrackBack(0)写真 

2008年01月29日

めざせメーカークオリティ

3cd6a873.JPGフロントカウル






つーことで、先日バイクをばらしていたのは、いよいよオールペン計画を発動させたからでございまして・・・続きを読む

mana_bunbun at 21:37|PermalinkComments(2)TrackBack(0)改造 

2008年01月26日

キミにバラバラっ♪ハートは赤いバラぁ〜〜♪(古っ)

6baddfa6.jpg久しぶりの更新だ…バラバラのクロスケ号… 元に戻るのか?大丈夫なのか?それが心配だ…
続きを読む

mana_bunbun at 12:04|PermalinkComments(12)TrackBack(0)改造 

2008年01月04日

今年の目標

b2bb8bce.jpg本厄の2008年がスタートしました。

毎年の恒例行事である箱根駅伝の応援。昨日も沿道から大声で叫んでしまいました・・・(爆)

「前へ、前へ」

タスキをつなぐため、ひたむきに走る姿は、いつ見ても感動します。今年も彼らに元気をもらいました。

そんなボクが立てた今年の目標は、、、

続きを読む

mana_bunbun at 11:51|PermalinkComments(22)TrackBack(0)徒然 

2007年12月29日

ご報告

5de1e723.jpg明日、父が退院することになりました。年末年始を病院で過ごさせるのも可哀想なので、とりもなおさず連れて帰ります。今後は自宅近くの病院で在宅治療&リハビリです。 励ましのコメントをいただいた皆さま、本当にありがとうございました。


mana_bunbun at 12:53|PermalinkComments(6)TrackBack(0)徒然 

2007年12月26日

こいつもリニューアル!

d2ce2012.jpg年が明けたらサーキットのライセンスを取りに行こうと思うのだけど、バイクのリニューアルに合わせて、実はツナギのリニューアルなんかも画策していたりするのだ。

続きを読む

mana_bunbun at 22:24|PermalinkComments(6)TrackBack(0)改造 

海よ〜〜オレの海よ〜〜

1a47bd0b.jpg海はいいね〜〜癒される。お気に入りのアイポッドシャッフルに実は加山雄三が入っていることは秘密だ…o(^▽^)o


mana_bunbun at 10:09|PermalinkComments(4)TrackBack(0)走る 

2007年12月25日

行って参ります!

6c59e16a.jpg父の事故から一週間が経過し、ようやく落ち着いて来ました。自分自身が生まれ変わるためには、よりシンプルな方がいい…と考え、過去記事は一旦削除させてもらいました。

 この連休を通して考えたのは、事故の再発防止についてです。緊急避難的な措置ですが、スリッターに巻き込み防止装置を取り付けました。 ですが、これでは根本的な解決にはなっていません。やはり誰もが安全に作業できる機械を導入しないとダメだと思うのです。

 そのためにボクができること…それは営業をやって、会社の売り上げを伸ばすこと。 今日、会社を辞めてから三年ぶりにスーツを着ました。

こんな思いをするのはボクだけで充分。他の誰にもさせたくないですからね。 1日でも早く機械を導入できるように頑張ります!

 では、行って参ります!

追伸一度ブログを閉じてしまったせいか・・・ブログピープル等でリンクいただいている方はボクの記事が更新しても、上に上がらなくなってしまったみたいです。恐れ入りますが、再度登録しなおしていただけるとありがたいです。よろしくお願い致します。m(_ _)m



mana_bunbun at 13:50|PermalinkComments(18)TrackBack(0)徒然 

2007年11月24日

はじめまして!まなぶんと申します!

Newクロスケ号(バフ掛け前)













ブリアネ@ブログにようこそ!まなぶんと申します。

このブログは、オートバイ免許取得応援サイト「Breeze」(現在休止中?)の別室として、2004年5月に開設しました。一度整理整頓して、再スタートを切ったのが2007年の年末です。

NINJA













神奈川県の湘南に住んでいます。主な活動エリアは西は伊豆、北は群馬あたりまで、ちょくちょく走りに行っています。

バイク歴はGPz900RNinja(A12)を経て、2005年9月に現在の愛車GSX-R1000(K4)クロスケ号に乗り換えました。クロスケ号の名前の由来は、呼んで字のごとく、K4のブラックリミテッドだったからです。

クロスケ号













ですが・・・ソリッドのブラックがサーキットに映えない!(目立たない!)ということが判明し、一念発起。冒頭写真のように、K4ワークスカラーに自分で塗り替えてしまいました。

ドゥカティやファイヤーブレード、R1などのSSはコミュニティも充実していて、情報交換も活発なようですが、R1000はあまりないようですね〜〜硬派?一匹狼?それとも仲間はずれ??

R1000乗りの方でサーキット走行やレースをされている方、たまにはツーリングも!って方がいらしたら、ぜひお気軽にカキコしてくださいね!いろいろ情報交換をしましょう!よろしくお願いします!

※筑波ライセンスをお持ちの方で、一緒に走ってくださる方!随時募集中です!緑の腕章付けるの嫌だぞ〜〜(爆)



mana_bunbun at 00:00|PermalinkComments(0)
Profile
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
もっと下がれ〜〜

gogo.gs
moblog
PR