2009年10月08日

ダイエット中

84d2bc80.jpgお久っす!このところ更新が無いのは、気合いを入れてダイエットをしているからなのだ!

現在週5日のペースでプールに通っているよ!来年の夏には江ノ島で行われるOWS(オープンウォータースイミング)に出場しようと思っているのだ!

海パンになったときに「ぽーにょぽにょ」ではかっこ悪いので、引き締めに掛かっております!

めざせ!細マッチョ!?

禁煙はほぼ達成できたからね〜〜次はマッチョだぜィ!



mana_bunbun at 00:35│Comments(8)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by くまくま   2009年10月08日 19:12
まなさんビキニパンツで泳いでるの?!
2. Posted by まな   2009年10月09日 00:07
>くまちゃん
いやはや10年前ならいざしらず・・・
さすがに最近はそうもいかないので、
おとなしい黒スパッツだすよ。

痩せたらブーメランだな!(爆)
3. Posted by さにぶ   2009年10月09日 23:20
おっ!
来年は3キロにチャレンジするんで一緒に出ましょう。
4. Posted by ヤス   2009年10月11日 18:41
おっ!
ダイエット ネタですなっ!

実はわたくしも
ダイエットしましたよ。

15kg痩せたら
みんなに「病気だ」って
言われてます。(笑)

食事制限だけで痩せたので
今は、運動も始めたとこです。
運動+食事制限で
がんばってください。
5. Posted by NoriNori   2009年10月12日 02:24
健康的な生活されてるんですねぇ、、、
私はゆずじゃないけれども、

肥えて〜肥えてぇ〜肥えて〜〜♪

となっちょります。
はい、ベルトの穴が1段階進みますたorz
6. Posted by まな   2009年10月12日 10:20
>トシ(さにぶ)さん
昨日はどうもでした!
あそこのプールはキレイでよいですな!
3キロは無理そうなので、
一番距離が短いやつにチャレンジしたい
っすね!また打ち合わせを兼ねて
いっぱいやりましょう!(爆)
7. Posted by まな   2009年10月12日 10:22
>ヤスさん
ひぇ〜〜〜15キロっすか!
もう別人なんじゃないの?
っていうか、みんなに病気?
って言われるくらい、オレも痩せたいよ〜〜

運動もストレス解消!
ボクはプラス肩こり解消ににすごく
役立っています!
継続は力なりでお互い頑張りましょう!
8. Posted by まな   2009年10月12日 10:27
>ノリさん
いやはやバイクに乗らなくなってから太ったすよ〜〜
さすがにやばいんで、このところ健康を意識しちょります!

またつなぎを着れるようになることが目標です!(爆)
来年の夏までには何とかしたいね〜〜

そのころにはバイクも買い替えだな!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
もっと下がれ〜〜

gogo.gs
moblog
PR