2009年10月13日

850円デニム

15f7b64c.jpg西友で買ってみた!

生地は思ったよりしっかりしていて、縫製も丁寧です!これで850円は激安ですね〜〜

肝心の履き心地ですが、股上がかなり深め。最近流行りのローライズを履きなれているので、ちょっと違和感だけど、これはこれで安心感があります。

これからの季節には暖かくて良いですね(^-^)/


mana_bunbun at 21:46│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 剣片喰   2009年10月14日 21:36
 現物見ました。このお値段ならお買い得ですね。仕事用に一本買っとこうと思います。
2. Posted by まな   2009年10月15日 08:29
>剣さん
いいものを長く履くのが
一番エコなんだろうけど、
背に腹は変えられないからね〜〜
今度は990円もやつを買いに行こうかな?(爆)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
もっと下がれ〜〜

gogo.gs
moblog
PR