2009年10月21日

おにぎり

2ab81d7e.jpgなぜか最近自分の中でおにぎりがブームなのだ。

冷たくなっても美味しいし、少しずつ色んな味を楽しめるのも大きなメリットだ。

写真は左から、明太子/塩こんぶ/ゆかり。どれもふた口くらいでイケる小さなサイズです。

ダイエットの関係で本当は炭水化物は採りたくないんだけど、まぁこの位は多めに見て下さい!


mana_bunbun at 10:23│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by CBR600RR   2009年10月21日 20:29
お久しぶりです。
おにぎりですか???美味そうですね。
おにぎりって塩加減で味がかわってしまいます。良くも悪くも。(笑
おにぎりをリュックに入れてバイクで軽く走ってたどり着いた浜辺で食べるとか??? でもって軽く日焼けして帰宅(笑 最高ですね。これって俺のいつものコ-スみたいな感じっス(笑
2. Posted by 剣片喰   2009年10月25日 15:10
 おにぎり、作るのも簡単だし、食べる時もお手軽。そしてリーズナブル。
 私もちょくちょく作ります。
3. Posted by まな   2009年11月03日 08:48
>皆様
お返事遅くなり申し訳ありません・・・
風邪が長引いておりまして、どうも体調が良くありません。
体重が落ちてダイエットになるのは嬉しいんですけどね!
早く治して、またプールに行かねば!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
もっと下がれ〜〜

gogo.gs
moblog
PR