2010年02月16日

納車!増車!

新車













本日、ようやく納車された嫁さんのルイガノキャスパープロ。お買いもの仕様なのでスタンド付きです!


思い起こせばこのルイガノ。。。納期が遅い・・・などとブーブー文句を言っていたいわくつきの一台なのであります。

注文してからお店に到着まで10カ月、お店に到着してからボクが受け取るまで更に10カ月・・・(まぁこれは注文したことを失念していたボクが悪い・・・)お店もよくぞ取っておいてくれた!って感じで、感謝感激です。

しかし20カ月ぶりに対面した愛車は、なかなか良いマシンです。ギアをカチャカチャ切り替えたときの感触は、ボクのキャノンデールよりも高級感があります。安っぽくない感じ?ですかね。

今日はあいにくの天気だったのですが、湘南海岸を気持ちよく流してきました。

このルイガノですが、多分・・・そのうち?絶対に子供用のシートが装着されそうな気配なので、そうなる前に?夫婦でポタリングでも行ければよいかな?などと思っています。

ちなみに自宅に着く直前に誤って犬のう○こを踏んでしまいました(T_T)納車早々やっちまった!って感じ・・・(ToT)もちろん嫁には内緒です!(爆)



mana_bunbun at 13:29│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 剣片喰   2010年02月17日 18:45
 足掛け・・約二年ですか・・・感慨深い・・??

 お買い物仕様とのことですが、やはり荷物は背負うしかないのでしょうか・・??
2. Posted by まな   2010年02月22日 01:22
>剣さん
ご無沙汰しています!亀レスで申し訳ありません!!
足掛け二年は長かったですよ〜〜
荷物は背中に背負う感じですね!
なかなかおしゃれにきまってよい感じです。
今年は山でトレールなんかもしてみようと思います!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
もっと下がれ〜〜

gogo.gs
moblog
PR