2010年03月01日

野望・・・

東海道を歩こう実はバイク(自転車)で、京都〜東京(日本橋)まで走ろうと画策しています。。。



数年前、バイクで京都から藤沢まで(大雨の中)走ったことはあるのだ。(伊勢志摩京都ツーリング)

このときは休み休みだけど9時間くらいかけてあっという間に帰ってきました。(当たり前!)

今回は自転車なので基本は旧東海道を走ろうかと。。。(全492km)1週間くらいかけてゆっくりね!

途中の鈴鹿越え、箱根越えがハイライトになりそうです。まぁ今のままでは厳しそうなので、まずは基礎体力作りってかんじですかね?



mana_bunbun at 22:49│Comments(4)TrackBack(0)チャリ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 剣片喰   2010年03月03日 18:49
 ゆっくり周りの景色(と美味い物と楽しいふれあいと・・etc)を楽しみながらいけるといいですね。
2. Posted by まな   2010年03月04日 20:18
>剣さん
史跡を巡りながら、有意義な旅にしたいですね〜〜
まずは・・・体力づくりから?
3. Posted by Zeke   2010年03月07日 22:07
伊勢志摩ツーリング。

懐かしいですねー。
色々ありましたがとても楽しい思い出です。

志摩の宿、いつでもとりますので声かけてくださいね。
・・またブリーズの面子で行きたいねー。

自転車はまずたくさん乗って尻の皮を厚くしないとしんどいですよ・・。サドルを最重点で品定めするのが吉です。
4. Posted by まな   2010年03月11日 10:30
>Zekeさん
伊勢志摩ツーは最高の思い出のひとつだよ〜〜
帰りは悲惨だったけど、それもまた良い思い出だね!
ぜひぜひまたよろしくです!

チャリはまじで実現させるよ。
サドルの品定め!承知しました!
まずは体重落として、そこからだね〜〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
もっと下がれ〜〜

gogo.gs
moblog
PR