権現堂堤

2009年04月06日

権現堂堤

権現堂堤


























春爛漫の彩の国。幸手の権現堂堤は春の息吹が満ちあふれていました。

キレイなさくらんを見にいけた人も、いけなかった人も、しばしマウスを休めてお立ち寄りください!

キレイな桜のおすそ分けです〜〜大きいサイズでご覧くださいね!

権現堂堤











権現堂堤











権現堂堤











権現堂堤











権現堂堤











権現堂堤











権現堂堤











仕事に向かうく途中だったので、わずか10分程度しか現場にいる事ができませんでした。もう少しゆっくりしたかったなぁ・・・

来年はもう少しゆっくり来ようかな??

EOS-1DsMarkII / EF24-70mm F2.8L USM / EF70-210mm F2.8L IS USM

続きを読む

mana_bunbun at 20:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年04月06日

サクラ終わったね〜〜

sakurasakura





サクラさくらん






期間限定のスクープ画像は公開終了となりました!(爆)

長持ちだった今年のさくらんも、もう終わりですね〜〜 今年は「これは!」っていう写真は撮れずじまいでした・・・(T_T)

でもサクラってとても潔いですよね!一気に爆発するように咲いたかと思うと、後ろ髪を引くことなく一気に散っていく。 その潔さがボクたち日本人の心の琴線にいい具合にマッチしているんでしょう。

いよいよ萌えるような新緑の季節の到来!すべてのものが光輝く季節です!次はやっぱり富士山か?

 今年は一発いったるで〜〜ヾ(≧∇≦*)ゝ

7485ab0f.jpg野毛山のサクラ




※結局行けなかった「さくらん」(権現堂堤)の写真は「ちゃ」さん(Charの秘密の部屋)から拝借しました。



mana_bunbun at 10:45|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2008年03月23日

菜の花全開ぃ〜〜

081f417b.jpg権現堂堤はそろそろ準備が整ってきたようです!来週末あたりは桜も全開でしょう!

続きを読む

mana_bunbun at 12:27|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2008年03月06日

話題の権現堂堤に行ってみた

1e88f981.jpg某所で話題になった、菜の花と桜が同時に見れる権現堂堤・・・

写真を見るとほんとうにキレイだねぇ・・・

これは桜の季節になったら、写真を取りに行くしかない!ということで、ロケハンに行ってみたのだけれど・・・

続きを読む

mana_bunbun at 21:41|PermalinkComments(4)TrackBack(0)
Profile
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
もっと下がれ〜〜

gogo.gs
moblog
PR