GSX-R1000

2008年04月20日

I shall return!【更新】

Newクロスケ号(バフ掛け前)












昨年末からのドタバタでバイクに乗る気も失せ・・・精神的にも不安定というか、浮き沈みの激しい時期が続いて、正直辛かったなぁ・・・

コイツを仕上げるために、コツコツとカウルを研磨している瞬間だけは、唯一心が休まったような気がします。

ダンボール工場で仕上げたコイツだから、一発目の写真は工場で撮ったカット!って決めていました。見てくれは04年式の普通のワークスカラーですが、ボクの思いがたくさん詰まった、珠玉の一品です!(爆)

I Shall return!自分自身が本来いるべき場所へようやく帰ってこれた!って感じかな?GSX-R1000新生クロスケ号ようやく完成です!

ついでにBreeze管理人のまなぶんも完全復活です。

続きを読む

mana_bunbun at 23:59|PermalinkComments(14)TrackBack(0)

2008年04月14日

GSX-R1000 K4 Turbo 350hp

なんでも最高速は361km/hなんだとか・・・続きを読む

mana_bunbun at 17:23|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2007年11月24日

はじめまして!まなぶんと申します!

Newクロスケ号(バフ掛け前)













ブリアネ@ブログにようこそ!まなぶんと申します。

このブログは、オートバイ免許取得応援サイト「Breeze」(現在休止中?)の別室として、2004年5月に開設しました。一度整理整頓して、再スタートを切ったのが2007年の年末です。

NINJA













神奈川県の湘南に住んでいます。主な活動エリアは西は伊豆、北は群馬あたりまで、ちょくちょく走りに行っています。

バイク歴はGPz900RNinja(A12)を経て、2005年9月に現在の愛車GSX-R1000(K4)クロスケ号に乗り換えました。クロスケ号の名前の由来は、呼んで字のごとく、K4のブラックリミテッドだったからです。

クロスケ号













ですが・・・ソリッドのブラックがサーキットに映えない!(目立たない!)ということが判明し、一念発起。冒頭写真のように、K4ワークスカラーに自分で塗り替えてしまいました。

ドゥカティやファイヤーブレード、R1などのSSはコミュニティも充実していて、情報交換も活発なようですが、R1000はあまりないようですね〜〜硬派?一匹狼?それとも仲間はずれ??

R1000乗りの方でサーキット走行やレースをされている方、たまにはツーリングも!って方がいらしたら、ぜひお気軽にカキコしてくださいね!いろいろ情報交換をしましょう!よろしくお願いします!

※筑波ライセンスをお持ちの方で、一緒に走ってくださる方!随時募集中です!緑の腕章付けるの嫌だぞ〜〜(爆)



mana_bunbun at 00:00|PermalinkComments(0)
Profile
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
もっと下がれ〜〜

gogo.gs
moblog
PR