April 01, 2009

現在の受注状況「Tシャツ工房・真那」

1f1ac80c.jpgこんにちはTシャツ工房「真那」の魁です。
本日零時から受付を開始したTシャツですが、応募数が400部を超えました。
その中のいくつかを紹介させていただきたいと思います。

『極彩之衣で兎塚先生にAIRの全キャラ』
 魁:いいですね、兎塚版AIR!

『いたるで、杏。体育倉庫であんな雰囲気!』
 魁:おっと、杏の必殺イベントを胸に刻んじゃうのか? 

『極彩でNa-GaさんのKeyマンが見てみたいです』
 魁:Key10thメモリアルフェスには都乃河画匠によるフルカラーKeyマンがあったのだ!

『クドが『このバカ犬!』と言っている姿を兎塚先生が才人の気持ちになって描いてください!』
 魁:このコメントを受けて兎塚画匠はうっとりしはじめました。

『無修正の魁センセ』
 魁:なん・・・・だと・・・・?

『ミッ●ーマウス』
 魁:ダメだっ。これだけは受注できないっ・・! 勘弁してくれっ!

『ルイズ』
 魁:来ると思ったよ。そして、それを早速、都乃河画匠が形にしてくれました!

 単彩之衣「ルイズ」

まだまだ他にもありますが、ひとまずはお昼のご報告です。

mana_info at 12:36│Comments(4)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 隠し球   April 01, 2009 18:09
5 うおっ、凄い・・・。神のコラボばかりですね。
2. Posted by ( ・∀・)   April 01, 2009 20:52
あと3時間で4月1日がおわりますなw
3. Posted by ふじこ   April 01, 2009 23:14
豪華だなぁw
4. Posted by mucho   April 01, 2009 23:30
本当に出来たら思しろいですけどねー

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オフィシャルHP
ノーブルリージュ!
グッズ