March 31, 2011

チャリティー企画参加します。

stand-up-japan


この度の東北地方太平洋沖地震におきまして、
被災された多くの方々に謹んでお見舞い申し上げます。

16年前、阪神大震災を経験した身としましては、
ニュースで被災地を見る度、当時の記憶がよみがえってきます。
あの当時の絶望感は例えようがありませんでした。
水もなく、食べるものもなく、寒さを凌ぐ為に身を寄せる状況でした。
けれど、そんな私たちを沢山の人々が勇気づけてくれました。
他県、他国から集められた救援物資、支援の手、暖かい言葉。
あの時の感謝を少しでも何かの形で返すことができるなら…。
そのような思いでいっぱいです。

そして今回、西又葵様からのお誘いで、
manaとしてチャリティー企画に参加させていただくことになりました。

stand


T.M.Revolution の西川貴教氏が企画いたしました、
チャリティープロジェクト『STAND UP! JAPAN』におきまして、
オークション用商品とし、兎塚エイジによる
『ノーブルリ−ジュ』の描き下しサイン色紙を提供させていただきました。
落札いただきました分がそのまま義援金として募金されます。
(ゼロの使い魔の描き下ろしサイン色紙も、同時に出品されます。)

一日も早くの復旧と復興をお祈りいたします。
魁  


mana_info at 15:46│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オフィシャルHP
ノーブルリージュ!
グッズ