2014年01月25日

ども、ホワです。

イベントのおかげで、年始に上がったレベルがまた

 2014-1-24 LV


さっくり上がりましたーw(*゚o゚*)w


しかもしかも今日はモリ××さんから、
メイポーいぱいもらってるんるんです .。゚+.(・∀・)゚+.゚

ありがとうございます .。o○o。.★.。o○o。.☆


そういえば海賊島とか全然行ってないな〜と思って
先日行ってみたけど、
全然仕様変わっちゃったんですね 

アデナが出ない〜無駄に痛いだけの墓場・・・

やぱりアデナ狙いなら今は象牙なのかしら

mana_line at 00:00コメント(0)トラックバック(0)ホワイテリア 

2014年01月03日

ども、久々更新しますホワです。

なかなかインできなかった昨年後半ですが、
ようやく年末年始の休みでまとまったインができるようになりました ('▽'*)ニパッ♪

色々とイベントもやっているので、カムさんと
ネカフェ6時間パックとかちょいちょい行ってはイベマップ行ってみたりした結果、



LV上がりました .。゚+.(・∀・)゚+.゚


2014-1-3 LV



もう、サクサク上がりますね、イベントのおかげで。


時間制限あるのがつらいところですが・・・。


で、いつも通り海に潜ってうろうろしてたら、発見 Σ(・ω・ノ)ノ

2014-1-3 ワーム















実は今まで1回しかたたいたことなくて、
しかも他の人めっちゃいて、なんのドロップももらえなかった程度なので、
たぶん一人じゃ無理だなぁと思って、しばらく待ってみました。


でも誰もこない。


そうだよね・・・1月3日の昼間からイベマップ以外で狩りしてる人
少ないよね・・・

で、カムさんに声掛けして、きてもらい、ペアでたたいたところ、

2014-1-3 ワームからのドロップ





ワーイ

ドロップがしょっぽいのはこの際どうでもいいです


ということで、レベルも上がったし、今年も頑張って
狩りするぞ〜。


いや、あの・・・仕事も・・・頑張ります・・・。
 

mana_line at 17:48コメント(0)トラックバック(0)ホワイテリア 

2013年08月15日

ども、久々インしましたホワです。

なんか今イベ中なんですね!
カムさんに言われて、色々アイテムGETして
さー狩りするぞーって始めたらすぐに↓

2013-8-14 level up



















びっくりした(;・∀・)
これもイベント効果ですかね・・・



mana_line at 00:03コメント(0)トラックバック(0)ホワイテリア 

2013年06月25日

ども、ホワです。

せっかく色々LV上がるようなイベントとか
アイテムとかあるのに、全然インできないよ!!!
仕事!!!減らしてーーーーーヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!

mana_line at 01:18コメント(0)トラックバック(0)ホワイテリア 

2013年05月21日

ども、先日の切断死にも負けずインを続けています、ホワです。


今日は回転寿司閉店30分前(ラストオーダー)ギリギリに入店し、
貸切状態でお寿司をいただき、店員さん全員(4〜5名)に
外までお見送りされて帰宅後、即イーン!!!

クランでオリムにいってきました!
あんまり行ったことなくて、かなーり久しぶりで
すっかり忘れてました(;・∀・)

指示してもらいながら、必死にB2SとNBを繰り返して
気づいたら終了〜
時間たつの早かったΣ(´д`;)

なんか色々もらえたし楽しかった〜ヽ(´ー`)ノ


でね、今日ちょうどきりのいい数字だったので思わずSS↓
2013-5-21 level 1


狩りしてるときはまったく余裕なくてSS取れなかったけど、
LVのSSだけはとっとかないとねー(●´ω`●)

mana_line at 23:49コメント(0)トラックバック(0)ホワイテリア 

2013年05月20日

ども、かなーり久しぶりの更新、ホワです。

5月くらいからまたインできるようになって
少しずつリネ生活の再開〜。

なんか色々イベントとかやってて、
毎日5%と2%確実に上がるとか・・・
昔なら考えられない(;・∀・)


ということで、ホワもせっせと毎日ちょとずつインした結果、
LV55になりましたヽ(´ー`)ノ
(SS取り忘れました><)

今では別にめずらしくもない55ですが、
ホワが始めた当時は、LV55になるなんて無理ーって思ってたくらい
大変なことだったんですけどね・・・┐(´д`)┌
なんてLV上げが簡単な時代になってしまったのでしょう・・・


で、本日も2%稼ぎにインしたところ、


突然の切断(#`皿´) ムキーーーー!



もちろん死んでました


で、こんな感じ↓
2013-5-19 level


死んで一気にやる気なくなったーーーー(ノ`Д´)ノ彡┻━┻






mana_line at 01:01コメント(0)トラックバック(0)ホワイテリア 

2013年01月06日

ども、久々ホワです。

ようやく久しぶりにインできました!
しかも!!!カムさんが何年かぶりにインしましたw

ということで夫婦そろって海の中を徘徊。

早々に発見(*゚Д゚) ムホムホ
2013-1-6-1

うーん・・・年始早々しょっぽいですなぁ・・・(`・д・´)

そしてこちらも発見(*゚Д゚) ムホムホ
2013-1-6-2

こちらもしょっぽいですなぁ・・・(`ε´)ぶーぶー


カムさんからのご提案で、久しぶりに象牙の塔制覇じゃない?
ということで、上ってみたら、

なんか違うーーーー( ゚д゚)ハッ!

1時間の制限付きで違う狩場になっとるとですよΣ(=゚ω゚=;)


と・・・とりあえず色々やってみたけどデスとか結構痛くて
下層のリビを地道に相手するのがいいと判断。

私たちなんてこんなもんですよ・・・┐(´д`)┌


本日の結果↓
2013-1-6 level

今年の目標は、月に1回はインすること!!!
がんがるーーーーファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


mana_line at 00:00コメント(0)トラックバック(0)ホワイテリア 

2012年10月07日

ゲームがしたいです・・・。
する時間がほしいです・・・。



mana_line at 01:01コメント(0)トラックバック(0)ホワイテリア 

2012年09月06日

ども、結局イベント中にインできませんでしたホワイトです。


昨日なんてまた午前様だもんね。
そんなもんですよ。。。


次のイベントいつかなぁ~。



mana_line at 00:19コメント(0)トラックバック(0)ホワイテリア 

2012年09月02日

ども、かなり久しぶりにインしました!ホワイトです。

とりあえずいつも通りぶらぶらしてから
DECに落ち着いて狩り狩りしていたら、

2012-9-1

nですけど、なんとなくちょとうれしかった

で、気づいた。




イベント中( ゚д゚)ハッ!



あわててイベマップへダッシュヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!


ということで、1時間マップでうろうろして本日終了~。

特にいいものは出なかったけど、記憶がそれなりに集まったので
即売りにだそー♪♪♪



本日の結果↓
2012-9-1 level


明日もインできたらいいな




mana_line at 01:49コメント(0)トラックバック(0)ホワイテリア 
ランキングリンク
ランキングに参加してます!
他の方の日記も覗いて見て下さい
LLランキング


カウンター
プロフィール
名前:神威様(かむいさま)
クラス:ウィザード
レベル:57になった(2014/6)
タイプ:INT/WIS
装備:そこそこ!


名前:ホワイテリア
クラス:エルフ
レベル:59になった(2014/6)
タイプ:CON
装備:フルゼルフルダイくらい


名前:MizerMalice
クラス:竜騎士
レベル:58になった(2014/6)
タイプ:CON
装備:フルゼルでなんとか


名前:魔奈様
クラス:エルフ
経歴:
Lineageをこいつで始めました。
愛着たっぷりなので、この名前=神威様と脳内変換していただければ幸い
Archives
Recent Comments
livedoor 天気
  • ライブドアブログ