April 23, 2016

おはようございます

おはようございます。
すっかり忘れていた粗大ごみを今出してきました(笑)

うっかりうっかり。

ベッドをタブルにしたいんだけど悩み中です。
寝返りがすごくてマットレスが移動中(笑)


なんでこんなに寝返りが凄いのか。

ごろんごろん。


image
manabe_aya at 04:30|この記事のURLComments(0)

March 27, 2016

撮影会なう。

今日は撮影会です。
久々。

皆さまに会えるのを楽しみにしております。

image
manabe_aya at 12:04|この記事のURLComments(0)

March 16, 2016

昨日は

昨日はロケットさんで撮影でした。


すごいアクロバッティックな作品なので是非。


大変だったアルよ。本当に。

顔が死んでるかもしれないアルよ。

是非。

image
manabe_aya at 13:56|この記事のURLComments(0)

March 08, 2016

明日は

早起き。

4時起き。

(°Д°)ムリックムリック。


でも起きないと仕事が………と思い寝ないようにしてます真鍋です。
こんばんみ。

しかし。


すでに眠い!!!!!
もう眠い!!!
やだ眠い!!


あと数時間しかない。
この場合寝たら起きない。
自信あり。


睡魔と戦って勝てるだろうか。
(°Д°)ムリックムリック。

なので寝ます。
起きれますように

manabe_aya at 00:24|この記事のURLComments(0)

March 01, 2016

お礼

撮影会来てくれた皆さまどうもありがとうございました(о´∀`о)


貴重な時間でした。


生の声を聞けるのは本当にうれしいです。


差し入れや花束をくださった皆さま、本当にありがとうございました。


なかなか出来ないことなのでハードスケでしたがやってよかったなぁと思う今日この頃です。


そしてあっというまに3月突入。
なんだこりゃ(°Д°)

早く春よ来い。

暖かくなぁれ。
↑寒いの大嫌いな人

3月は末にまた撮影会をします。
また皆さま是非来てくださいね。

それからの予定はちょっとないのでこれたら是非と思う今。

本当にありがとうございました!


image
manabe_aya at 21:29|この記事のURLComments(0)

February 25, 2016

3月27日

3月27日なんと!

東京
エリア66さんで撮影会をします!


皆さまよろしくお願いしますv(・∀・*)緊張する……
manabe_aya at 23:15|この記事のURLComments(0)

4月に

イベントあるかもかもかも


詳細はお待ちになって。旦那様たち。

image
manabe_aya at 16:33|この記事のURLComments(0)

(°Д°)

間違って同じものを頼んでしまった真鍋です。
こにゃにゃちわ。


代引きでなんか高いと思ったんだよな〜
何でこんな高いんだろう?
変なもの買ったかな〜


開けてビックリ


おんなじものが2つ。


(°Д°)まじでっか。


早速売りたいと思います。

ごーん。


image
manabe_aya at 16:29|この記事のURLComments(0)

February 22, 2016

撮影会

来てくれた皆さま、本当にありがとうございます(о´∀`о)

懐かしい方々もいらっしゃってくれてすごく嬉しかったです。

昔のあれこれを話したり貴重な時間でした。


初めて会う方も本当にありがとうございました!

お土産ありがたかったです!

差し入れとお花はすごくうれしいですね。

お手紙もありがとうございました。大事にします。


また今週末関西でありますが、お手柔らかにお願いします(*´∇`*)

image

image
manabe_aya at 16:11|この記事のURLComments(0)

February 19, 2016

撮影会

東京エリア66、名古屋アミューズ、大阪キューティースマイルにて撮影会します♥


まだまだ空きがあるのでよかったら是非皆さま、会いに来てくだされ♥

来てくれたらうれしいな。

image
manabe_aya at 17:29|この記事のURLComments(0)

February 14, 2016

新作ゾクゾク

image


image

image

image


ゾクゾク出てきます

頑張った俺様。

復帰して初めての痴女ものも褒められました


ぜひぜひ。

お買い求めください(°Д°)

おパンティーも写真もついてきたりしちゃいます。

ぜひぜひぜひ♥
manabe_aya at 21:30|この記事のURLComments(0)

January 16, 2016

撮影会変更のお知らせ

27日名古屋
28日大坂

に変更になりました。

どうぞよろしくおねがいします( ☆∀☆)
manabe_aya at 21:31|この記事のURLComments(0)

January 04, 2016

☆撮影会告知☆

お久しぶりの更新です、真鍋です。


なんと。なんと、なんと。


皆様と会える機会ができました!

2月21日、都内
2月27日28日、大坂、名古屋

で撮影会しちゃいます!


出来るマネージャーさんに恵まれてうれしい限りです!


ぜひぜひ来て下さいね。


復活初めての撮影会。ドキドキワクワク。image
manabe_aya at 20:10|この記事のURLComments(0)

October 20, 2015

in 浜松

浜松に旅に出ました真鍋です。

完全思いつき。

思ってたより田舎で、故郷を思い出しまする。


静岡県荷しかないと噂の、さわやかにいきました。


げんこつハンバーグ。
肉肉しかったです。
歯に肉が挟まったのははじめてです。

image


行き当たりばったりの旅なので歩いてる人に静岡名物を聞いて歩いてます。

(°Д°)ここどこ


砂丘があるらしく行ってみたいアルよ。

浜松は暑くて。
冬服持ってきて後悔。

でも楽しんでます( ☆∀☆)


とりあえず、さよなら、さわやかげんこつハンバーグ。

image

image
manabe_aya at 17:24|この記事のURLComments(0)

October 15, 2015

パスポート

パスポート取りに行きました真鍋です。


最近ずっと忙しくて休む暇ナッシング。

申請して1ヶ月経ってしまったアル。


素っぴんで受け取り口で笑われたアル。

なぜだろか。

(°Д°)あぼーん



image
manabe_aya at 14:51|この記事のURLComments(0)
プロフィール
真鍋あや(まなべ あや)
Waap new idol AYA MANABE.
2005年8月5日Waapより、新たな専属女優「真鍋あや(まなべあや)」がデビュー!

身長  :171cm
バスト :96cm(Gカップ)
ウエスト:60cm
ヒップ :90cm
QRコード
QRコード