クリスマス翌日にこんばんは、10期生第二弾のみきです。
ムロ曰く気の強い女子だそうですね😇

かなり遅くなってしまいましたが、ムロからバトンを渡されたので12月14日のゼミ活動の様子をお伝えします!

この日のゼミは輪読の教科書がかわり、これまでの「アイデアメーカー」から「プロフェッショナル・プレゼンテーション」になりました。
いいプレゼンの作り方を解説した本なんですが、これがかなり難しい!
私は事前に読んだときに、話の流れがわからなくなって何度も前のページに戻ってしまいました(-。-;

ゼミ まい


プレゼン担当はまい、ムロ、だいき。上の写真はトップバッターまいさん。
3人とも、ゼミでの発表は初めてなのにめちゃめちゃスライドとか独自の例とか作り込んでいて、私が1人で教科書読んだ時よりも100倍理解が深まりました😄

まいは自分のビジコンの体験を交えながら。ムロは堂々と。だいきはネタを豊富に。
それぞれ特色が出て面白いな〜と思った回でした。

ゼミ だいき

こちらだいき。ムロ、写真なくてごめんね…