平日は仕事の都合で、リサイクル処分ができなかった。

依頼できて良かった☆

リサイクル券のためにムリに時間を空けるのもなんだか・・

岐阜エリアより、冷蔵庫、洗濯機など、リサイクル家電の回収・処分を賜りました。

reizo_hiroshima03
岐阜より、リサイクル家電(洗濯機、冷蔵庫)など、回収・処分のご依頼いただきました。処分手続きの時間が取れない・・。回収プランは手続き不要!そのまま回収が可能です。


●リサイクル券!用意しなくて大丈夫~♪ :岐阜のリサイクル家電・回収例
結婚を機に、単身用の洗濯機・冷蔵庫を処分したい。しかし、平日は仕事の都合で、リサイクル処分の手続きができない。リサイクル券のためにムリに時間を空けるのもなんだか・・とのことでした。

岐阜エリアの回収プランは、リサイクル家電の処分も、代行OK!事前の手続きなし、そのままで回収に伺います。この度は岐阜より、洗濯機・冷蔵庫など、回収・処分のご依頼、誠にありがとうございました。


==ありがとうメール♪(岐阜のY様より♪)
岐阜のYです。郵便局に行く時間が取れず、処分ができませんでした。仮にできたとしても、処分場までもっていけませんが・・。依頼できて良かったです。