各務原エリアより、ゴミ屋敷の片づけ(;ベビーカー・扇風機)についてのご依頼を頂戴しました。ゴミ屋敷の原因は、認知症だった・・当店の清掃プランなら、ゴミの種類に関わらず定額料金で回収いたします。
 
images

各務原より、ゴミ屋敷の片づけ(;ベビーカー・扇風機)についてのご依頼を頂戴しました。実家の様子が最近おかしいと、近所の方から連絡があった。見に行くとゴミ屋敷状態になっている。どうも母が認知症を患い、ゴミ置き場からベビーカーや扇風機などのゴミを、集めてきている様子。

自分たちでは分別できる量ではなく、悩んでおられたとのこと。当店の清掃プランなら、ゴミの分別や袋詰め作業からお任せ。ゴミ屋敷でもトラック1台定額料金なので、安心してご依頼頂けます。この度は各務原より、ゴミ屋敷の片づけ(;ベビーカー・扇風機)についてのご依頼を頂戴し、誠にありがとうございました。

《各務原・地域での類似ケースはこちらから》

家具の回収・処分における豆知識;
各務原のWです。認知症だったのに気付いてあげられず、母にはかわいそうなことをしました。片付けてあげないと怪我をするレベルでしたが、すっきり回収してもらえました。簡単な清掃までサービスしてもらえて助かりました。(各務原、W様)