Q)透明の袋で梱包してもいいの?[恵那より]

A)はい!問題ありません。
配送業者には、ジャンク品とお伝え頂ければ回収してくれるでしょう。

恵那エリアより、パソコン、CRTモニター等の無料回収のご依頼を頂きました。CRTモニターとデスクトップのメーカーが違ったが、無料処分して頂けるか心配だったご様子でした。かかる費用としては幾らくらいなのか?また、ダンボールに同梱できない場合は透明の袋で送ってもいいのか?教えてほしかったとのこと。

私どもPC宅配回収センターでは、メーカーの違うパソコンでも無料回収が可能です。また透明のゴミ袋でも可能です。万が一、郵送中に壊れても、なんら支障はございませんので、ご安心頂けます。この度は、恵那でのパソコン、CRTモニター等の無料回収のご依頼、誠にありがとうございました。

《恵那・エリアでの類似ケースはこちらから》