2007年12月

2007年12月29日

デビュー!!5

c8cd7b40.jpg
フットサル…
始めました。




こんにちは。
あなたの心にダイビングヘッド
真鍋摩緒です。


さてさて、
時は12月29日
金沢文庫でフットサル大会がありました。


             「DJ JUNBO CUP」


という
DJ JUNBOこと中村義昭さん主催の大きい大会です!

ジャンボさんはJリーグの実況もやっていらして
あたしもエスパVSマリノス戦の
ピッチリポートの時お世話になりました☆

JUNBO CUPは今回で19回目
19年もやってんのか!!(゚Д゚≡゚д゚)スゲ−!!

内容としては

24チーム参加で
グループリーグから決勝トーナメントへ進出
優勝チームには豪華賞品!
上位チームにも豪華賞品!
なんか面白いチームにも豪華賞品!

と、まぁ
「楽しんだチームが優勝です!!」
と主催者が言い切っちゃう様な(笑)
お祭りフットサル大会です☆


そこにあたしの事務所メンバー+強力な協力者で参戦しました!
その名も


           「柏崎ジャパン」



日本代表ユニフォームを身に纏い
気合い十分です。
うちの事務所スタッフはサッカー好きの集まりなので
みんな代表ユニフォーム持ってるのよ。

ちなみに柏崎監督はうちの製作スタッフです☆
Jリーグ中継もやってはります。

監督なのに自分も試合に出ます。
監督なのに指示は全部他人任せです。
監督なのに痛風の気があります。





そんな柏崎ジャパン




先行き不安。(笑)




そこでご協力をお願いしたのは!
なんと、
元日本代表のお二人!
「瀬田龍彦さん」
「前田秀樹さん」




そして
「松原渓ちゃん」
2
ビックリでしょ!?


前の事務所PBBで一緒だった
渓ちゃんと感動の再会です☆
まさかここで会えるとは(´Д⊂)
渓ちゃんブログ





そんな素晴らしいメンバーで試合は開始
フットサルのフの字もしらないあたしは
どうにもこうにも
全て動きがコミカルになります。

最終的に出た指示は






       「真鍋!!動き回ってとりあえず邪魔だけしよう!」









フットサル関係なし(笑)




でもすごい楽しかったです。
1回はボール受けてパスできたし。(おい)
なによりみんなでわいわい楽しめた☆

チーム競技ってやっぱいいね。



DJ JUNBO CUPは強豪チームの参加が多く
今回はゲストに
大竹奈美さん遠藤雅大さんなどプロ集団終結の
ドリームチームもいたりして
ドリーム

ドリームチームの皆様。


かなり豪華です
TV中継入ってました☆



かなりレベルの高い大会だったらしく
残念ながら柏崎ジャパンは
リーグ戦で無念の敗退となってしまいましたが
絶対に負けられない戦いは確かにここにありました…

解散せずに
またやろうぜ!と再結成を約束☆

あたしもちょっとは役に立つように修行します!!
フットサル面白いわ!




試合の空き時間とかで
渓ちゃんともたくさん話せたんだ(^▽^)

渓ちゃんのサッカー好きは
昔から知ってたけど
まさか渓ちゃんとこうして
サッカーの話を一緒にできるようになるとは…
渓ちゃんは最近ライターのお仕事もしてるんだって!
すごいね!すごいね!


あたしも頑張らなきゃ。
こっちも
もっともっと勉強しなきゃだね!



瀬田さん、前田さんにもご指導いただき
素敵なデビュー戦でした♪


ジャンボさん素敵な大会ありがとうございます!!