2007年03月31日

だいぶ感動

や〜っと、、昨日卒論を提出してきました!疲れた〜〜


「3月は無理をしてでも遊ぼう!!」って思いながら過ごしてたので、こんなにギリギリの提出になってしまいました。。


でも、今月はホントに良く遊んだ。いろんな人と話したな


今月を過ごして思ったけど、あれだね。うちらの代は後輩からずいぶん慕ってもらってたんだね。。。全然知らなかったけど、うれしい限りだ


学年ごとに全然色は違うけど、うちらの代を色で表すとしたら群青とか深緑とか、やっぱり濃い色なんだろ〜な(笑)


もう感無量だね。

これでもう働くのみですわ!!

manabu_i_globe_0101 at 02:21|PermalinkComments(1)TrackBack(0)無所属 

2007年03月18日

あと少し

合宿が終わってしまった。。。


これで、ダブフォのあんな大勢の人とはしばらく会えなくなってしまうのはかなり悲しいです。


でも、いろんな人と話せたし、一泊だけでも合宿行ってホントに良かった。大満足です。


そして、疲れて寝てしまったためほぼ全話見てきた「華麗なる一族」を最終回に限って見逃したこともかなり悲しいです(笑)



これで学会行ったら千葉ももうお別れだ。。


新社会人になるのは期待半分・不安半分です。さぁ、やるかぁ!!

manabu_i_globe_0101 at 22:53|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年03月16日

ワンマンファイナル1日目

ELLEのワンマンに初めて行ってきました!!Zeppも初です!


会場着く前から完全に舞い上がってたんですが、今日は後ろ目でおとなしく見入ってました。

だいたいセットリストはこんな感じだったかな?曲数はあってます↓

Fire Cracker
Acropolis
The Autumn Song
Supernova
風の日
Pizza Man
Surfrider Association
Middle Of Nowhere
Space Sonic
Salamander
Missing
スターフィッシュ
Gunpowder Valentine
アッシュ
Stereoman
ジターバグ
Red Hot
高架線
Make A Wish
〜〜〜〜〜〜

Marie
〜〜〜〜〜〜
Winter
No.13


う〜ん結構曲数やってたんだねぇ。Middle Of Nowhereとか絶対ツアーでしか聞けないだろうから、かなり堪能して聞いてました。

そしてやっぱりフェスの時よりも細美さんのMCは若干大目だった。


やっぱりエルレを聞いてると、「ホームだわ」って気がすごいしました。

完全にご満悦、ご満悦です。サトル、チケットどうもでした!!!

manabu_i_globe_0101 at 01:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年03月03日

うぁーーー

ヤヴァイです。どうやらやってしまったみたいです。



カゼを引きました(笑)


気合と薬で治してみます

manabu_i_globe_0101 at 23:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

あと1ヶ月...

「2女と4男のおばけの救急車」がホントに面白すぎでした。


それにしても2女は勢いがすごかった。こんな企画ダブフォでも初だろーなぁ(笑)


特にオレは2女ともしばらく会ってなかったし、ずっと圧倒されてました



しかしうちら4男は後輩達からどう思われてるんだろう??


オレが1、2年の時は2コ上の先輩なんてもう大先輩で、イジったりなんて出来なかった。


自分が4男になって、こんな後輩との距離が近くなれるものだとは全然考えられなかったな。。



そういや知らないうちに自分の口癖が広まってたのにも驚いた。


最近はしんやとかcanにフられて言ってるっていうカンジだったけど、もとは自然に言ってた言葉だったので、こんなに真似されると恥ずかしいっす




4年ももう終わりってところで、良い思い出を作らせてもらったよ。2女さんどーもでした




そしてもう少しで社会人だ!頑張らねば!!

manabu_i_globe_0101 at 03:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

久々です

みなさん、めっさ久々です。ブログ復活です。。


いつかまた書き始めよ〜かなと思ってたら、年も越し、もうすぐ社会人スタートってとこまで来てしまいました。


今までの反省を生かしつつ、今後は「飛ばしすぎない」をモットーに続けていこうと思います(笑)

manabu_i_globe_0101 at 02:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年02月27日

いよいよ...

近日再開しようと考えてます!!

manabu_i_globe_0101 at 02:16|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年10月30日

やべっっ

そういやブログ放置しっぱなしでした、ごめん


平日は毎日研究漬け、土日はバイト漬けっていうものすごい単調な日々をおくってるけど、それなりに充実はしてます。。


でも研究はまったく順調でないけどもな!!(笑)


今さらだけど、化学ってしんどいよ。



数ヶ月費やした反応とかが思わぬところで「もうこの合成は無理だね」なんてスッパリ諦めなきゃならなくなったら、結構へこむよ??



一年あれば何か結果出るはず!!って思ってたけど、もうあと2〜3ヶ月くらいしかないし、学部生一年間で何かやり遂げるってかなりムズイことなんだって最近気がつきました。



でも先生も成功しそうな合成を考えてくれてるので、オレもなんとか期待にこたえたいなぁ。ホントに。。


あと数ヶ月だけど、やれるだけやってみますわ!!

manabu_i_globe_0101 at 23:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)無所属 

2006年09月30日

ネット

復活しますた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


もうなんてうれしいの!!つか今までなんて不便だったことか!!


ネットが出来るなんて当たり前みたいな事だけど、こんなうれしいと思わなかったね。


サポートセンターのお姉さんに助けてもらいましたぜ(笑)


明日はTOEICの勉強しまくろう。マジでやばいしな

manabu_i_globe_0101 at 16:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)無所属 

2006年09月22日

ウイルス

う〜〜パソコンのウイルスが駆除できません


どうやら新型ってやつみたいです


一応マカフィーはインストールされてるのだけど、それでも対応出来ないみたいなのね。

なんかクリック音が2回して、そのあと別のサイトにとぶっていうことが良くあるもんね(笑)


パソコンのウイルスって毎月500個くらいの割合で生産されてるらしい!


そんな数生産されたら、ウイルス対策間にあわんよね〜〜


でも初期化とかはしたくないので、しばらくはこの厄介者と共生してゆきます

manabu_i_globe_0101 at 13:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)無所属